ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:フリーダの依頼 - 新しい報酬!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さん、こんにちは!

この投稿では世界選手権にやってくる最新報酬「全サーバーを通してトップに輝いたファーマーがゲットすることができる超スペシャルな褒賞」についてお伝えします!

先日開催した「組合の働き者」の参加者からランダムに選ばれた勝者がビッグファームのアートチームとコラボしてオリジナルのデコレーションを制作したのは記憶に新しいと思います。勝者に選ばれた「英国サーバーのfarmerrose12」により、美しいフェニックスのデコレーションがデザインされました。もちろん、すでにそのデコレーションはゲーム内に登場しています。farmerrose12さんのプレイヤー名が堂々とデコレーションの説明に記されており、彼女が美しいフェニックスをデザインしたとがビッグファームの世界で語り継がれていくことでしょう。

farmerrose12さんがデザインしたデコレーション「炎の不死鳥」

アニメーション付きのデコレーションの制作にあたって、ビッグファームのチーム全員が最高の時間を過ごすことができました。今回のコラボデコレーションが多くのファーマーに愛されることを祈っています!チームも今回のデコレーションのデザインが気に入ってしまい、青色に彩られた「水の不死鳥」別バージョンのデコレーションまで制作してしまったほどです。コミュニティーから選ばれた一名によって提案されたアイディアを、少しずつ形にしていく作業は、チームにとっても楽しい取組でした。そんなチームが新たなプロジェクトの始動を心待ちにしていたところ…

そうです!今回、新しいコラボ・デコレーションのプロジェクトが始動することになりました!今回もビッグファームのアートチームと協力してオリジナルのデコレーションをデザインすることができます。条件は、開催中の世界選手権にて、サーバーを通してトップに輝くこと。全ファーマーの中から勝利した一名のみ、コラボ・デコレーションをデザインする権利を得ることができます。参加方法について気になりますか?以下のイベント概要をチェックしてください!

イベント概要:
-当イベントの勝者は全サーバーと通して最も高いポイントを集めた人となります。
- 勝者はビッグファームデザインチームと協働してデコレーションのデザインをするチャンスを獲得できます。また、完成したデコレーションが褒賞として送られます。
- 勝者が所属する組合にも完成したデコレーションが送られます。
- 世界選手権の開催中に集計したポイントを定期的にお知らせします。ビッグファームのTwitterとFacebookで、首位を争いをしているファーマーをランキング付きでお知らせするため、ポイントが近接するライバルのスコアを確認することができます。
- 勝者が決まった時点で、登録メールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。その後、デコレーションのデザインプロセスを開始します。
- デザインプロセスが終わり、デコレーション自体の制作完了後、ゲームのアップデートを実施し、デコレーションをゲーム内に実装します。その後、デコレーションを勝者、また勝者の所属する組合に褒賞として追加させていただきます。
- 勝者の名前はデコレーションの説明内に記載されます。イベントが終了した時点で、勝者を発表させていただきます。
- デザインしたデコレーションは、まず特別に勝者とその組合にのみ追加されます。その後、他のファーマーの皆さんにも購入する機会が登場します。

世界選手権を通して、サーバーの為にポイントを集めるだけではなく、「フリーダの依頼」の特別なリストに名をつらねるためにイベントを戦うことになります!もしトップの座を獲得したら、何を見たいですか?どんなデコレーションをデザインしたいですか?もしかしたら、あなたが勝者に輝き、デザインチームと一緒に胸に頂いている夢を実現することができるかもしれません!

イベントのルール
- 勝者は全サーバーを通して最もポイントを稼いだプレイヤーとなります。
- 勝者を選ぶ段階で、勝者の組合に所属しているメンバーを記録して、リストを作成させていただきます。今回の褒賞は、そのリストに記載されているメンバーにのみ送られます。リストに記載されていないメンバー - 例えば勝者発表後に組合に参加したメンバー、また勝者が組合を変更した場合も、褒賞を獲得できるプレイヤーのリストが変更されることはありません。
- 本ルールに記載されていない行動でも、モラルに反する行いや公正さに欠ける手段によってイベントに勝利したと判断された場合、ビッグファームのチームは報酬の権利を他プレイヤーに譲渡する権利を有します。
- 報酬はイベント一回の開催につき一名のプレイヤーに追加されます。例えば、過去にカスタムデコレーションを獲得している、また「フリーダの依頼」リストに既に追加されている場合、次回のイベントで勝者に選ばれることはありません。または、類似した報酬やイベント等にも同じ上記ルールが適応されます。
- デコレーションの提案を行なう際は以下のルールを順守してください。
 *著作権で保護されている作品、ブランド、キャラクター等の使用を行わないでください。また、法的に保護されているもので、Goodgame Studioに所有権がないものの使用は禁じます。
 *暴力、人種差別、性差別、極端なナショナリズム、薬物、アルコール、冒涜をテーマにすることを禁じます。また、ゲームの世界観に合わないチームにより判断されたコンセプトやイメージの使用も禁止します。
 *デコレーションのサイズが「21ます」以上。片面の長さが「7マス」以上、または「3マス」以下のデコレーションの提案を禁じます。 *特定のプレイヤーや組合などがデザインのテーマになったものは禁じます。
 *生存の有無に関わらず実在の人物をテーマに使用することを禁止します。
- このデコレーションは、勝者と勝者が所属する組合へ送られる特別なものになります。
- 世界選手権が終了した後、一名の勝者が発表されます。勝者にはチームよりメールでご連絡をさせていただきます。報酬を受けるには、速やかに(5日以内)チームからの質問に回答、また必要となる情報を提供いただく必要があります。最初に選ばれた勝者から時間内に連絡がなかった場合、新しい勝者が選ばれます。

完全版の規約は本投稿のリンク先の投稿(英語)を確認してください。

それでは、たった一名の勝者になるべく、存分に世界選手権を戦いぬいてくださいね!

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

現在の「フリーダの依頼」トップ15位のランキングです!

Sign In to comment.