ホーム Japanese 組合についての新情報

Αντίο. Σε βλέπω σε άλλο μέρος!

157»

コメント

• mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    編集済:21.03.2019
    【業務連絡ですよー】

binさまには、フォーラムのメッセージ機能を使って連絡してみましたよ。
    (メッセージの載った本メールが届くはず・・・)

みんなもなにか教えて差し上げたいインできる方法とか思いついたら
    メッセージ機能使ってみて。

ここに投稿されてるbinさまの名前をクリック、
    開いた画面の右ちょっと上あたりに「メッセージ」を送れるところがあり
    簡単にメッセージが送れます。

。.:*・゚。.:*・゚内輪の独り言。.:*・゚。.:*・゚
    メネシス師匠の爪の垢でも煎じて飲ませて差し上げ・・・
    いや、煎じ液に漬け込んで差し上げたい。
    漬物用重し付きで。
    。.:*・゚。.:*・゚

あ、そだそだ。
    毒吐いてる場合じゃない。

みなさん、もっのすごーい頑張り、頭が下がります。
    本当にありがとうね。

。.:*・゚メネシス師匠とは!。.:*・゚
    ギリシャ鯖フォーラムの、いつも素敵なお人柄が言葉の端々から感じられるMODさまです。
    まぁ、前々からこのスレで時々話題に出てるけど。
    公正かつ毅然としてると同時に、どんな人にも相手の立場になって優しくおおらかに対応されていて、
    このゲーム始めたときから、凄い人も居るものだなーって尊敬の目であっちのフォーラムを楽しみに毎日読んでる。
    今の農場持ってお引越しできたらいいのにと【最近つくづく】思うw
    いやフォーラムごときで引っ越す必要もないけど。

Post edited by mi-wa (JP1) on
  • mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    。.:*・゚私信です。.:*・゚

菜の花をはじめてみたって話があったので、ここに貼っておくの。
    ささやかな春をどうぞ

下2枚はおまけ^^
  • BlueBloom (JP1)BlueBloom (JP1) JP1 投稿:6
    編集済:21.03.2019
    くみちょ、フォーラムにまいりました~
    Post edited by BlueBloom (JP1) on
    編集済:22.03.2019
    ありがとう^^

この画面右上の【グループ】ってとこの別宅にみんな集まっていますー。

宜しくおねがいします。

(別の話で^^;;;;

Post edited by mi-wa (JP1) on
  • bintyan (JP1)bintyan (JP1) JP1 投稿:7
    mimiの皆様へ
     20日位インできず、ご迷惑をおかけしています。
     理由の第一は、相変わらずbigfarmに入力できないことです。bintyanで入力すると、「既に使われている」と表示されるためです。理由の第二(この返事が遅れたこと)は、膝・腰痛が悪化し、寝たきりとなっていたためです。
     ようやく少しだけ動けるようになり、今日は、パソコンのある2階まで這い上がってきてインをしたところです。今後は少しづつパソコンはできそうですが、どうしてもbintyanへのアクセスができないので、しばらく?ご容赦願います。
  • bintyan (JP1)bintyan (JP1) JP1 投稿:7
    追記 くみちょ様へ
     「今すぐプレイ」でやろうとしても、全く始めての画面がでてしまいます。
     何か操作しているうちに、同じメールアドレスを使って何か始めてしまったのかもしれません。
  • yuimaru (JP1)yuimaru (JP1) JP1 投稿:2
    bintyan様

こんばんわ。

bintyanで入力すると「既に使われている」と表示されるとのこと。

タブ切り替えして「既に使われてます」と表示されたらパスを入れることで

改善できませんでしょうか?

他の方にも解決方法を考えて頂いてます。

まだまだ寒暖差がありますので無理せずお身体ご自愛くださいませ。

yuimaru

• yuimaru (JP1)yuimaru (JP1) JP1 投稿:2
    bintyan様

もう既に試されているかもしれませんが、bintyanで入力すると「既に使われている」と
    表示されるということはログインではなく登録の方になっているのではないでしょうか?
    ログインのタブの方で名前を入力すると見つかりました!と出るはずなので・・
    ログイン画面でログインのタブ側は名前、パスワードの下がログインとなってますが
    登録のタブ側は名前、パスワードの下がプレイになっているので見分けられると思います。

試されていたらごめんなさい。また何か別の方法を考えてみます。

yuimaru
  • coniqu (JP1)coniqu (JP1) JP1 投稿:28
    bintyanさま
    こんばんわ

・・・わたしも謎の不具合が多くて

もしかして別のブラウザを使うことが可能でしたら
    それでやってみるのも、一つの方法かもしれません

HTMLになったせいなのか
    passwordの保存のせいなのか
    わからないのですが
    なにかが残っているのかもですね

お戻り、お待ちしておりますが
    体調優先で...ご自愛ください

yuimaruさま
    一括メッセージなど、いろいろありがとうございます
    あまりINできてなくてすみません
    mimiの皆様へ
     しばらくの間ご迷惑をおかけしました。少しだけ体調回復となってきています。
     また、何とかインし、バトル参加もしました。
     休んでいる間に、前組合長他メンバーが転出していることに驚きましたが、残ったメンバーでゴールド維持できたことに、皆様のご協力のおかげと感謝してます。お疲れ様でした。
     新組合長はしばらくの間、仮組合長であった私がさせていただくことになりました。
     また、組合名については、組合長他当初メンバーがいなくなったこと等で変更します。
     新組合名:和楽令和(メンバーの意見聴取の結果)
     開始日 :平成31年4月12日(金) 2019/4/12

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする