ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

農場スタッフの消滅について

アチーブメントにの一つにスタッフがいないとクリア出来ないものがあります。
なぜスタッフがいなくなったのかも告知しないのは納得がいきませんよ。

コメント

• ぽにい (JP1)ぽにい (JP1) JP1 投稿:55
    こんばんは!
    エイプリルフールのせいかな・・・?と感じています。
    スタッフがいなくなった代わりに
    シーツを被ったおばけや、キャンディファームのスタッフ
    ハロウィンの幽霊スタッフなど
    バラエティ豊かなお客さんがやってきています!
    日付が変わると元に戻るかな??
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    スタッフがいなくなったのはバグだと思います。
     スタッフの変装は昨年もありましたが、ファームから消滅することはありませんでした。
     現に、日付が変わっても解消していません。
  • cune (JP1)cune (JP1) JP1 投稿:291
    YOHNY (JP1)は言いました:

アチーブメントにの一つにスタッフがいないとクリア出来ないものがあります。
    なぜスタッフがいなくなったのかも告知しないのは納得がいきませんよ。
    スタッフがいなくてもなぜかアイテムの入った袋は出るので
    そのアチーブメントは問題なくクリア出来ると思います ;)
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    cune 様

>スタッフがいなくてもなぜかアイテムの入った袋は出るので

どのように出るのでしょうか? 袋は移動していますか? 移動しているのであれば、スタッフが完全に透明になったとしか考えられませんが・・・

• cune (JP1)cune (JP1) JP1 投稿:291
    すみません、検証不足でした。
    アニメーションがオフなら出ます。

オフからオンにしても出たので上記投稿になりました。
    ところがオンの状態でファームを移動すると出なくなりました。
    編集済:02.04.2018
    了解致しました。私の場合もcune様と同様です。
      アニメーションをオフにすれば、袋はファームのランダムな場所に出て移動はしません。音も出ます。
      通常モードでは袋の位置を確認しにくいので、アウトラインビューにすればアイテム集めには支障無いと思います。
      でも、やはりバグですね。

追伸:7時30分現在、正常に戻ったようです。

Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする