ホーム Japanese 組合についての新情報

こちらは閉鎖します(新スレッドへどうぞ)

mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
編集済:25.04.2018 組合についての新情報
~ご迷惑おかけします~

一切関係ない組合さんの謎の日記みたいな(おシモな内容付き(゚Д゚ノ)ノ)書き込みに驚愕して、
メンバーさんには書き込みを控えてもらい、後ろの頁に下がるの待ってから、新しくスレッドをつくり直そうねって申し合わせておりましたが、待てど暮らせど下がらないねぇ・・・ってことで、
重複スレッドになり他の組合さまにはご迷惑かと存じますが、勝手ながら新しくスレッドをたてなおします。
(問題の内容が消されたのはよかった^^;)

メンバーさんや当組合に御用のある方は、新しいスレッドをご利用くださいね。

ヤレヤレ。。。
Post edited by mi-wa (JP1) on

コメント

• coniqu (JP1)coniqu (JP1) JP1 投稿:28

初コメント~

開設ありがとうございます。コメント書くのにログインしてははじかれ...慣れるまで練習しておきます

• mi-wa (JP1)mi-wa (JP1) JP1 投稿:184
    ログイン画面がでたら、ログイン操作をせず(無視して)、その画面の左上のお家アイコンをクリックすると入れますよ。
  • 開設有難うございます。
    ブックマークしました^^
    何かあった時はここに来ます。
    何もないことを祈って。。。
  • STARLESS (JP1)STARLESS (JP1) JP1 投稿:13

メンテ 始まりましたね

不都合が起きないことを願います

何もなくなったりしませんように・・・m(--;)m

• coniqu (JP1)coniqu (JP1) JP1 投稿:28

メンテ終わっていました

無事にINできました

• CoolTaki (JP1)CoolTaki (JP1) 投稿:48
    編集済:22.03.2018

Post edited by CoolTaki (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする