ホーム Japanese テクニカルサポート

ログイントラブル

179までレベルアップしていたのに、今朝ログイン画面が出てきてID、パスワードを入力したところ、新規ゲームに立ち戻りました。
そのような選択をしていませんが、どうなったのでしょうか?

答え

• ご同様に登録名が違うと言われ、以後ログインできません。もう元には戻れないのでしょうか?
    今までに掛けてきた時間とお金はどうなるのでしょうか?
    お願いですから何とかしてください。
  • wagyuu (JP1)wagyuu (JP1) JP1 投稿:2,194
    編集済:09.03.2018

画像の赤ラインのところ「登録」ではなくて「ログイン」でログインしましたか?
    画像の赤丸をしたところの国旗のところが日本の国旗でサーバのところ「インターナショナル:1」ではなく「日本:1」になってますか?
    確認したらレベル180でデータは一応残っています。

もしこれで無理なのでしたらサポートに連絡してください。
  • wagyuu (JP1)wagyuu (JP1) JP1 投稿:2,194
    ねおとままさんも「日本:1」のサーバでデータは残っています。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする