ホーム Japanese 組合についての新情報

夢と希望に向かって羽ばたきます(^▽^)/ 「真実一路」  いざ! ゴールドリーグへ

CoolTaki (JP1)CoolTaki (JP1) 投稿:48
編集済:20.11.2018 組合についての新情報

夢と希望の万年シルバーリーグ組合「真実一路」です。

いやいや、ここに登場するには新米組合リーダーとしては恥ずかしい限りなんですが、
せっかく組合を建てたのだからと、誰の後押しもあるわけでは無いのですが、
弱小田舎大名丸出しで、古参の大大名様方の面前にご挨拶にお伺いさせて頂きました。

BF世界は群雄割拠しているようです。

万年シルバーリーグ組合「真実一路」も

群雄の最後尾に勝手ながら並ばせて頂きますので、よろしくお願いします。(o^―^o)

組合の方針
 清く正しくがモットーです。
もちろん、組合の将来を見据えた活動をしていきます。
初心者の方をたくさん迎えて、まずは各自のファーム成長に力を注いでいただいて、
基礎力が付けば、次に自力をアップして頂き、組合全体の力が付いたところで、
次のステップに進出します。
Post edited by CoolTaki (JP1) on

コメント

• 当組合「真実一路」も、一時は組合解散の危機的状況かという時期もありました。
    最多で17人いた組合メンバーが最少で6人に減少したのですが、
    組合に加入当初はレベル13~15だったメンバーに励まされ、
    必ず組合を再構築してステップアップの目標に臨むと誓い、残ったメンバーで
    へこたれず、しぶとく「万年シルバーリーグ」を維持しながら臥薪嘗胆の日々を過ごしました。
    結果少しづつ豪傑が集まりだして組合再構築も進み、予想より早くゴールドリーグ昇格を決め、
    「万年シルバーリーグ組合」というキャッチフレーズを一旦返上する事に相成りました。

第一目標のゴールドリーグ昇格を果たしましたので、
    今後は「万年ゴールドリーグ組合」の称号を得るべく
    組合メンバー一同、互いに励まし合って向上していこうと切磋琢磨しております。

まだまだしなければならない事はたくさんあります。
    メンバーはやる気満々です。
    「Bigfarm戦国群雄伝」で名を残し、
    Bigfarmゲーマーの皆さんに認められる組合にするために。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする