ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

イベントスケジュールカレンダーの公式発表の要望を撤回致します。

以前、ドイツのMODさんから、イベントスケジュールカレンダーが、頻繁に投稿されており、それを見た方が、日本でも公式発表して欲しいという書き込みが多々見られたので、私も賛同し、イベントスケジュールカレンダーの公式発表を要望しました。

しかしながら、第2回フードトラックが、いつからスタートするかを知りたくて、ネット検索した結果、運よくヒットしたのですが、注釈に 「私はあなたのために小さなカレンダーを作った:この情報は保証されておらず、短期間で変更される可能性があります。これは公式のGGSカレンダーではありません!」と書き込まれていました。

恐らく、ドイツ人と日本人の民族性の違いか、公式発表する判断基準の違いの為、日本では投稿されないことが、解りました。

短期間で変更される可能性があるのは、恐らく、バグ等のシステム改善や新イベントスタートに当たり、システムチームが、スケジュールの変更をスケジュール管理責任者に報告し、最終的にイベントスケジュール管理責任者が判断して、スケジュール調整するので、短期間で変更されるのではないかと推測しています。

日本のフォーラム責任者は、短期間で変更されるスケジュールで、ユーザーを混乱させない為に、書き込まれないのに対し、ドイツのMODは、短期間で変更されても、ユーザーにとって、参考になるからという考えから、投稿されるのだと思います。

ユーザーに対する親切な投稿は有り難いのですが、ユーザーを混乱させる可能性が高いのであれば、非公式とコメント付きであっても、投稿して欲しくありません。本日も、働き者イベント釣り版が、いつ始まるかで、右往左往させられて、くたくたになりました。

従いまして、誠に申し訳ございませんが、前回の要望「日本版イベントスケジュールカレンダー」の投稿の要望は、撤回させてください。

ブチコ

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする