ホーム Japanese テクニカルサポート

キャンディーが畑の中に

ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
編集済:27.12.2017 テクニカルサポート
先ほど、畑に種を蒔こうとしたらキャンディーが真ん中にいました(笑)

最近、土地の拡張をした影響かもしれません。
私のメインファームは、土地の拡張を済ませています。
たまたま、畑なので見つけることができましたが、
どうしても見つからない場合は、是非アウトラインビューにして
探すと見つかりやすいと思いますよ。

後から、発見したのですが、この画像の中で、もうひとつキャンディーがありました。(爆)
Post edited by ファルコンタカ (JP1) on

コメント

• superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    編集済:28.12.2017
    私もファーム内にありました。

昨日、、アウトラインビューで見つけました。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:28.12.2017
    ここを見てたおかげでグルメファームの住宅の壁に潜んでるのを見つけました(笑)
    違った、フラワーの住宅でした。
  • 最後の1個が見つかりません。 ここを見たので建物の壁を探してみます。 組合の里です。いつも組合の里が見つかりにくいのは私だけでしょうか。(T_T)
  • 私が最後に見つけたのは滑り台のわきから出ていた分です、同じところが見つかってなければあるかも(^_-)-☆
  • なてちゃんさん。コメントありがとうございます。ここは見つけました。全部スクリーンショットとっているのですか。すばらしいです。私はなぜか毎日組合の里が残ります。??不思議です。
    300%拡大しているのですが見つかりません。(T_T);
  • なてちゃん (JP1)なてちゃん (JP1) JP1 投稿:222
    編集済:29.12.2017
    まりまりっちさん、こんばんは。
    私はここが最後の1つでした、前回のキャンディ探しの時には先輩方のスクショにずいぶん助けられました。

• なてちゃんさんこんばんは。
    ありがとうございます。もしほかにおぼえていたら教えていただけますか。みなさん結構見つからないみたいですね。ほかのコメントも参照してみます。自分でも探します。後2時間くらいですが。
  • 他は昨日のうちに取りつくしてしまったので覚えてないです…すみません
    全部見つかるといいですね、次回はスクショ残しときますね。
  • なてちゃんさん。ご親切にありがとうございます。無理しなくていいです。でもほかにもよろこんでいるひとがいてうれしいですね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    どうしても見つからなかったメインファームの最後の一個は、なんとデコの中に潜んでいました(苦笑)
    もうなんでもありですね。
    ファンルコンタカさんがアウトラインビューを教えてくださらなければ永遠に見つけられないところでした。
    ありがとうございます。
  • アウトラインビューでも見つからないときは、ブラウザーの拡大をしてみるとさらに大きくなります。私はそれでもあと2個見つかりませんが・・・。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする