ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

大工さんについての要望

今回の世界選手権で大工さんが長時間出ていましたが、トロピカルファームやってるので

一切使えませんでした。大工さんへのストレスは各ファーマーさんかなりのものがあると思います。

運営さんはゴールド使ってスキップさせたいのでしょうが、もったいなくてそうそうは使えません。

それにいつ出現するかも不明にした上で毎回滞在時間、出現回数等変えてくるのは、本当に使いづらい。

どんだけスキップさせたいんやろと思っています。(それが収入源なんですかね!?)

それが原因で、イベントファームを隔月主義なっていましたが、最近は馬の大会の報酬がしょっぱいので

(ほしいものがあまりない)馬を育てるモチベーションにも関わってきています。

現に今トロピカルファームやっていますが、実は今年入って初めてのイベントファームです。

タイトルは大工さんへの要望なんですが、馬の大会の報酬内容も前も申し上げましたが、もっと

魅力的なものを検討してほしんです。そうじゃないとほんとこのゲームドンづまると思うんですよね。

馬を強くしてその後、、、、何かある!!!??っていうのほしんですよ。

例えば組合員の馬が強くなるとなにがしかのフィードバックが組合員にある的な何か。

この辺是非是非検討して頂きたい。いや!検討すべきですね!!!ほんと!!!

そこで要望です。

大工スロットを実装し、いつでも好きな時に大工を入れられるようにする権とかゴールド・ドルで

購入できるようにする、というのはどうでしょうか。それ以外でも考えればいくらでも出てきます。

そして、そのようなものを馬の大会等でイベントの報酬に盛り込むとか。

なにがしか是非検討してもらいです!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする