ホーム Japanese ゲームについての質問 ゲーム攻略法

鉱山でのゴールド採掘は、プライムボーナスが出ている時に始めよう(復活)

亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
編集済:01.04.2018 ゲーム攻略法
鉱山(炭鉱となっていますが)では、金鉱採掘許可証を使い2,000Gを支払って4,000Gが採掘できます。レベル2の鉱山で2日掛かりますが、差し引き2,000Gの儲けです。採掘時に支払う2,000Gは消費ではなく担保のようなものです。

担保であるとしても、プライムボーナスが表示(青の紙袋)されている時に採掘を始めるとボーナスが貰えます。
 その差は大きいと思いますが、常識でしょうか?
Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    サーバー移行後、プライムボーナスが廃止された模様なので、この攻略法を終了いたします。

プライムボーナスは運営側にとっても、ゴールドの消費を促す良い方策だと思いますが、廃止(中止?)の理由を説明頂きたいものです。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    本日、プライムボーナスが復活しましたので、攻略法も復活します。

皆様方のご声援のおかげです。
    最近またプライムボーナスが出ないですね。
     一体、どんな基準で出したり出さなかったり? 訳が分かりません。

土地とかレベルアップとか、大きな買い物をするきっかけとして、やはりプライムボーナスがあった方が踏み切りやすいのですが。運営さんはどう考えているのでしょうか? お聞かせいただきたいものです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする