ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

ルーレットの結果は回る前に決まってる

ルーレットの面白さは、回転中に、どこに止まるかハラハラ・ドキドキするところにあります。
 それが、先に分かっていたらどうでしょうか?

パチスロでもそうですが、スタートボタンを押したときに当たりの抽選が行われ、当たりフラグが立ちます。
 しかし、それはプレーヤーには分からないようになっています。(大当たりはフラグが持ち越され、リーチ目等で分かるようになっていますが。)

余談はさておき、組合バトルルーレットで回転中に画面左の「評判ポイント お安いご用」が達成表示になることがあり、その場合はルーレットが必ず「評判」の絵柄で停止します。
 8回自動連続回転の釦を押した場合でも、1回目の回転開始時に達成表示になることがあります。すなわち、開始ボタンを押したときに8回分の当たりの内容が全て決まっている訳です。

それはプログラミング上仕方の無い事かも知れませんが、プレーヤには事前に分からないようにしていただきたいと思います。
 いや、評判ポイントに限っては分かった方が、安心かな?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする