ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

組合の里の船のご褒美 要望が通った模様??➡次回の分が1/3だけでした

昨日のお昼過ぎ14時に船が寄港して寄付を完納、その後深夜2時に来るのですが、
2時から出港する7時→8時の間inできず、そして今14時に来てもご褒美もらえないんだろーなと
箱見たら・・・・・・・あらまぁ 貰えるじゃないですか!
これは私たちの要望が通ったという事でいいのでしょうか?
はたまたバグ?? 一回こっきり??
せっかく皆が喜ぶ修正なら 告知をされたらいいのに・・・w
皆さんはどうでしょうか?

という投稿してから次回の箱の中身をよく見たら次回の数は1/3になっていました。
が、直前の回を寄付できてなかったのに寄港時に開ける箱は全て貰えたので、、、
これはやはり?修正された??
どっちかわからなくなりました(/ω\)
告知も出てないから前からそうだったのかなぁ・・
でも寄付して無かったら前は次回貰えなかったはずですよね?

なんか自分に言い聞かせてる感じになってますが。。すみませn

Post edited by honomin (JP1) on

コメント

• 編集済:02.06.2017

honominさん こんにちは

船の時間が変更になってから、私は深夜便を見ることが出来なくなってしまいましたが、14時の便に完納すると、次の日の14時便で以前と同じように2種類のお土産をずっともらうことができています。

Post edited by さっちゃんようちゃん (JP1) on
  • honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545
    さっちゃさんおはようございます
    私がわからなくなってるのは貰える回の一つ前にinできてない場合の、、、、話なんですね
    図解しますと

①14時寄付完了→②2時~8時inできず→③14時inしたら いつも通りあらら?全部貰えた

こういう事だったので、前なら確か③が3つしか貰えなかったはず。。。だったと思ったので。
    今回は寄付完了時と同じ数量が③で貰えたのです。
    でも、③の時点で④に当たるご褒美の数は1/3に表示されていて、④で開けたらその通りの数
    でした。この部分が前からそうだったのかどうかが不明になってますーーって話なんです><
    わかりずらくてすみません~
    やっとそこまでは見ることができましたのでご報告ですb

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする