ホーム Japanese ゲームについての質問

釣り経験値は水陸両用車ではブーストはかからない?

早くマーメイドベイで色んなものを作れるようになりたくて、釣り経験値あげを
いそしんでるわけですが、以前組合員からブーストは全てかかってると聞いたんですが
やっぱりオレグの釣り経験値の方はかかってないと一回だけ計算したら出ました。
皆さんもやはりそうでしょうか?
確認した事ある方回答お待ちしていマー―ス(*'ω'*)ノ

コメント

• honominさん。
    釣り用の農機は2種類あり、水陸両用車は魚の収穫量アップで、釣りXPはホバークラフトですね。

ちなみに、下がオレグのXP画面です。農機の反映が確認できます。(合計637の262が農機分)

• honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545
    アーッッ!!
    ホバーークラフト上げたんですけど その存在を忘れてました!!

aichaさん

ありがとうございます(/ω\)
    そーでしたそーでした。。。。 もうすでにブーストかかってるんですねーー。。
    お騒がせしましたーー

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする