ホーム Japanese テクニカルサポート

たぬきのプレゼントがもらえません

ダルマの三択でたぬきのプレゼントの表示が出たのですが、もらえていません。
現在、グルメファームのアヒルの場所にプレゼントの表示が出ていますが、
これは前回か前々回のプレゼントで、回収をしていないだけです。
畑に以前のプレゼントの表示があればプレゼントはもらえないのでしょうか?

ベストアンサー

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    編集済:01.05.2017 回答済み✓
    私の場合、さくらんぼに100%収穫アップがきて10時間以上キラキラしています。
    そのあとも別のところに狸がキラキラを置いて行ったのを確認しています。後の方が早く収穫してしまいました。
    もしかして同じ施設にキラキラを置いて行ったのかしら?だとすると2倍の2倍で4倍の収穫数になるのかな^^

タヌキのプレゼントは我々では置けない施設にもキラキラを置いていきます。(お店、苗床など)それと、いたずらをしたファームとは限らないので、他のファームもよく見るとキラキラしてるかも知れません。

答え

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    編集済:01.05.2017 回答済み✓
    私の場合、さくらんぼに100%収穫アップがきて10時間以上キラキラしています。
    そのあとも別のところに狸がキラキラを置いて行ったのを確認しています。後の方が早く収穫してしまいました。
    もしかして同じ施設にキラキラを置いて行ったのかしら?だとすると2倍の2倍で4倍の収穫数になるのかな^^

タヌキのプレゼントは我々では置けない施設にもキラキラを置いていきます。(お店、苗床など)それと、いたずらをしたファームとは限らないので、他のファームもよく見るとキラキラしてるかも知れません。
  • 残念ながらキラキラ表示は2倍のままです(-.-)
    知らぬ間にキラキラを回収したということでしょうか…
    今回は注意して見ていたのですが、次回はさらに気を付けて見てみます。
  • 働き者のイベント中にタンポポの種(スペシャル)を使用してステッブアップをしましたがLV3~LV4へアップしませんでした。いくら生産したものをいれても、アップ数値08でアップしませんでした。

約深夜から午前8時27分頃まで投入地はあまりお覚えてていませんが、585x2,39x4,26x6ぐらいかな

その他作物は正常にステッブアップしました。

現在、マンゴ園のマンゴを生産してもピ-チクラブでカウントしていないみたいです

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする