ホーム Japanese テクニカルサポート

保留数が増えるとミッションができなくなる

保留数が増えるとミッションができなくなることは、他の方の指摘で把握してると思いますが
その時の回答では近日中に修正されるとのことでした。(一か月以上前)

しかしながら、フォークリフトが実装され保留数が多くなることが予想される現在でも
この問題は解決していないようです。

【発生した現象】
フォークリフトを使用しミッションをやっていて、保留数が20くらいになった時に
ミッションを探してる状態のまま10分くらい経過しました。
一旦ログアウトしインし直すとおかしなことになっていました

保留してあったはずのミッションのほとんどが消えて、もろこしミッションの順位がおかしなことに
(消えた保留していたミッションは時間が来たらポイントは入ったので、表示されていないだけのようです)

もろこしミッションへ移動し表示を確認すると
自分の名前が無くミッションに参加していないことになっています

このおかしくなっているミッションが終われば、ミッションを新たに開始できるのですが、
残っている状態だとミッションを開始することができません。

組合バトルも近いので、対処をお願いします

コメント

• こちらのバグに関しては、自分は昨年の9月から発生しており、
    30回以上サポートに連絡しています。

ですが、ほとんど回答がありませんでした。
    最後にサポートからメールをもらったのが、2017年3月13日で
    「お客様にご報告頂いておりました不具合ですが、弊社の環境にて確認をさせて頂きました。
    調査チームにより不具合が特定されすでに修正対応を開始させて頂いております。
    誠にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
    修正完了までしばらくお待ち頂きますようご理解とご協力のほどお願いいたします。」

ちなみに、katsuoさん、Zoeさんにも個人的にメッセージで相談をしており
    katsuoさん、Zoeさんからも、開発チームに全力でプッシュしていただきました。
    (そのおかげで、ようやくサポートからの回答をもらえたようなものです)

なので、このバグに関しては運営の上層部まで報告は上がっているはずです。
    katsuoさん、Zoeさんには本当に感謝しております。
    しかしながら、未だにバグは解消されていません。
    自分はこのバグはもう諦めています。サポートに連絡する気力もありません。
  • Zoe [JP Mod]Zoe [JP Mod] Guest 投稿:217

akira_banさん こんばんは

内容については再度開発者へ転送致しました。長期に渡りお待たせしてしまい誠に申し訳ないのですが、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

Zoe [JP Mod]

• OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    以前ににakira_banさんの書き込みでこの問題を知り、その時のZeoさんの回答で原因も判明しており近日中に対応するとのことだったので、解決してるものだと思っていました。

フォークリフトを使って保留しまくっても自分にはしばらく発生していませんでしたが、先日発生したので書き込んだ次第です。

あまり期待できないようですね・・・
    気長に待つことにします

• katsuoさん、Zoeさんに相談したときに、
    自分のようなバグが解消されていないのに、
    フォークリフトをリリースしたら、
    多くの人にバグが発生するかもしれないとお伝えしましたが、不安が的中したようですね。

こちらが不安に感じていたことはきちんと伝えたのですから、
    後は運営がどのような対応をしてくれるかですね。
    期待はしていませんが、どんな報告をしてもらえるか待っています。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする