ホーム Japanese 公式発表

最新のアップデート:2017年中国春節イベント&新馬トーナメント & More!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:17.01.2017 公式発表


ファーマーの皆さん、こんにちは!

昨年開催した「中国春節のイベント」が今年もやってくる!
また、中国春節がテーマの「馬トーナメント」も開催します! 


★2017年中国春節イベント

今年の中国春節イベントは、ゲームの仕組みの再調整を行ったことで、去年と比べて少し簡単になっています。今年は酉年ということで、それにちなんだ縁起のいい新デコレーションや旗を勝ち取ることができます!今年のイベントの仕組みは、去年のものと同じです!
イベントの仕組みについては以下のリンクより確認してください![2016年のイベントをチェックする



★新!馬のトーナメント!

中国春節をテーマにした馬のトーナメントが開催されます!
トーナメントを通して入手できるアバターの一覧はコチラ!

    

…動く招き猫デコレーションも登場するぞ!



…普通の住宅/シックな住宅用の新しいスキンも登場!デザインをお楽しみに 


★メンテナンス(ダウンタイム)をお知らせするメッセージ画面の調整

ゲーム画面上に飛び出すメッセージ(ポップアップ画面)により、アップデート・Hotfix・緊急メンテンス等により発生する一時的にゲームに接続できない時間(ダウンタイム)をお知らせします。
ダウンタイムが発生するまでのおよその時間を確認することができます。(カウントダウン付き)ポップアップ画面を閉じると、ゲーム画面の下にクリック可能なアイコンが現れ、再度そちらでダウンタイムが開始するまでの時間を確認することができます。ダウンタイムが開始すると、このアイコンは画面上から消えます。


★httpからhttpsに:安全第一!

今回のアップデートより、ビッグファームのドメインがhttpからhttpsへと変更になります。
これにより、ご使用のブラウザに安全なウェブサイトと認識されるようになり、さらに安全な環境でビッグファームのプレイを楽しんで頂けます!
主にこちらでの技術的な変更作業になります!ファーマーの皆さんは、今まで通りの方法で簡単快適にゲームに接続して頂くことができますのでご安心くださいね! 

(※こちらの変更は今回のアップデートの数日後に適応されますのでご了承下さい。)


★補填について

今回のアップデートで、キャンプイベント、スノーマンイベント、クリスマスの準備イベントの補填対応を行います。詳細については以下のリンクより公式発表を確認してください。[補填に関する公式発表をチェック


★新しいイベントは、1月21日(土)00時00分(中央ヨーロッパ時間)/1月21日(土)08時00分(日本時間)に開始します!

アップデートの時間は追ってこちらのスレッドでシェアいたします!
今回のアップデートについてはこちらのスレッドで話し合って下さいね!


それではアップデートをお楽しみに 

あなたのBFチーム

コメント

  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:27.01.2017
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

    中国春節イベントの【丁酉】のデコレーションは、到達できる満足度に上限があります。
    プレイヤーがどのレベル範囲に属しているかで異なりますが、レベル150以上のプレイヤーを例に説明します。

    デコレーションの満足度基本値が【10】、犬と猪以外の干支チップをすべて集めると合計で【135】の満足度を獲得できます。

    • 満足度10(基本値)+満足度135(チップからの追加= 満足度:145
    ※満足度ボーナスで獲得できる数値はチップをすべて集めて獲得することができる数値【満足度:135】の4分の1【34】となります。

    • 満足度145(チップをすべて回収)+満足度34(ボーナスを全て回収= 満足度:179

    これにより、レベル150レベル以上のプレイヤーが到達できる満足度の上限は【179】となります。


    満足度ボーナスは、チップで獲得できる数値の4分の1です。他のレベル範囲に属しているプレイヤーは、ご自身で計算してみてくださいね。合計したときに小数点以下が出た場合、小数点以下を四捨五入した数値となります。

    ぜひ、すべてのチップを集めて、満足度の上限まで到達して下さい!

    Katsuo
    Post edited by CM_Katsuo on
Sign In to comment.