ホーム Japanese 公式発表

お知らせ:2016年12月に開催していたイベントの補填について

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
ファーマーの皆さん、こんにちは。

新年を迎え、2017年もワクワクする新しい機能の追加がひかえています!
その前に、数週間前より開催していたイベントで発生していた問題について進捗を報告させて頂きます。

・スノーマンイベント
一部のプレイヤーのアカウントにおいて、報酬のデコレーションの満足度が実際より低いという症状が発生していました。
こちらの補填として、プレイヤーの皆様にスノーマンのデコレーションを追加させて頂きます。デコレーションの満足度は一律となり、デザインを選んで頂くことができます。

※こちら補填対応は来週のアップデートで行う予定になっています。

・「クリスマスの準備」イベントの5章
一部のプレイヤーのアカウントにおいて、イベント終了時に「クリスマスの機関車」のデコレーションが追加されないなどの問題が発生していました。こちらの投稿でお伝えした通り、弊社のカスタマーサポートへのご連絡をお願いしています。弊社のサポートチームによりご報告内容を調査させて頂き、次回のアップデートでデコレーションの追加をさせて頂きます。

※こちらの補填も来週のアップデートに組み込まれる予定になっていますが、影響のあったプレイヤー数によっては、対応が延期になる場合もありますことご承知ください。

・キャンプイベント - 2016年12月16日 ※日本サーバーは影響を受けておりません。
当日に行ったHoftixメンテナンスにより、一部のサーバーにおいてイベントが突然終了する問題が発生していました。
影響のあったサーバーでプレイしていたプレイヤーの皆様には、問題発生時の進行度により、補填の報酬を追加させて頂きます。

上記イベントにおいて発生していた問題により、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。今後はイベント中に同様の問題が発生することのないよう、安定した開発と運用を講じていきます。

皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。
引き続きビッグファームをよろしくお願いします。

あなたのBFチーム
Sign In to comment.