ホーム Japanese ゲームについての質問 ゲーム攻略法

デコイベドロップ数

YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
編集済:26.01.2018 ゲーム攻略法
Post edited by YOHNY (JP1) on

コメント

• YOHNYさん、こんばんは!

分りやすいものを有難うございます~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    Food Truckのデータを更新しました。
    出現率(%)はCrazy BigFarmから転載しましたが、出現率はほぼ100%ではないかと感じています。
    どれが効率が良いかまでは見ていないので、通常のドロップ数と収穫時間をみて考えてください。

フラワーのイベントは始まり次第順次更新していく予定です。
  • YOHNYさん、こんにちわ。

いつも、貴重な情報提供頂き、とても、助かっています。

有難うございました。

ブチコ

• あっこはん (JP1)あっこはん (JP1) 投稿:199
    編集済:10.01.2018
    YOHNYさんお世話になっております。
    またまたありがとうございます。働き者・里の放牧地に次ぐ第3弾ですな。
    有益に活用させていただいております。ありがとうございました。

追伸:YOHNYさんへ 今始まったフラワーファームイベントですが、
    マーメイドベイの料理からと、温室果物の収穫からもアイテム入手できました。
    データ欄に追加くだされば幸いです。
    Post edited by あっこはん (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする