ホーム Japanese テクニカルサポート

クリスマスイベント(マウスで触っただけ、覗いただけで強制参加の件)

ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450
編集済:11.12.2016 テクニカルサポート

この仕様はちょっと頂けないです。。。

今週忘年会で無理そうとか、ログイン時間短そうとか、出かける予定の人も居ます。その為、当組合では無理な場合は不参加で構わないと事前に周知しておりました。

まさか、ツリーをポインターでスルーして触ったり、クリックして覗いただけで参加になるとは思いませんでした。これは仕様ですか?罠ですか?当方組合員が大勢なので、、お手伝いには限界があります。。そして、まだ参加していることに気が付いていない人もいます。

各々のメンバーがイベントの任務に参加し貢献したいかを、自ら決めることができます。

この記載が誤訳なのでしょうか?スタートボタンがある?と思ってしまってるメンバー続出です。自分で決定出来ていません。修正不可能な場合、現在の参加者は全員100%達したことにして欲しいです。ゲーマーのミスではないと思います。

大至急お願いします、、。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする