ホーム Japanese テクニカルサポート

フラッシュセールで買ったものが繁栄されない件

1ドルで肥料とか種を買っても反映されないのです。

在庫にありません。どうなっていますか?

コメント

• odebu (JP1)odebu (JP1) JP1 投稿:51
    ひなぎくさん、はじめまして、こんにちは odebuです。私がこのゲームを始めてから今回のフラッシュセールは
    初めてのオファーで、最初のうちは、何気なく見ていたんですよ。うさぎのボビーが6億ドルとか、評判ポイントや
    蹄鉄のオファーばかりで、こういうのかいと思った矢先、ミネラル入りえさ1ドル来ましたよ、1どるぅ~うそぉ~と、
    まず1度×で画面を閉じて自分の持ちドルを確認してからすぐにおねえさんクリックして1ドルでえさ買い、また持ちドル
    確認、確かに1ドルしか減っていない。その後キャンディーファームでもらえる種とか、色々1ドルで買いました。
    種は買ってすぐ温室で蒔くので、私は、買ったものは反映されていますよ。普通1個単位ですが、温室用のミネラル入り
    腐植土は、5個で1ドルです。おねえさんが来るまでは、収穫までの時間をジージーと釣りをしていたのですが、
    おねえさんが来てからは、おねえさんにかじりついています。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする