ホーム Japanese テクニカルサポート

生産費用がおかしい

生産施設を稼働するときに生産費用が表示されますが、その表示金額と実際に減ってるドルに
異常な開きがあります
1ドル2ドルならスルーするところですが、ちょっと洒落にならないくらい金額が大きいです

1例としてりんご園ですが
表示は455ドルで実際に減ったドルは17924ドル
(生産費用は-85%の状態です)

メインファームの施設はほぼ全滅で、施設によっては生産するたびに赤字になる状況です

組合員に確認したところ、人によってまちまちなようです(表示通りの人もいました)

原因が分からず困り果てています
一応サポートに問い合わせ中ですがどうなることやら

コメント

• このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    Teslatticeさんありがとうございます

サポートチームは認識してる問題なんですねー
    修正されるまで待つしかないですね

組合バトル中だっていうのに、やればやるほどドル減っていく拷問状態・・・
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    編集済:21.11.2016
    貴重な情報をありがとうございます。
    実際確認をしたところ、表示よりも多く費用が掛かっているのを確認しました。
    ファームラボやパン屋では、表示通りの費用が引かれました。
    畑、動物施設、果樹園等は誤差が出ています。
    プレミアム系を使った場合は、ドルの変化はありませんでした。
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    現時点で、生産費用の誤差は無くなっていますが、皆さん大丈夫ですかー?
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    皆さん、こんばんは。

生産費用が通所より多く引かれてしまう不具合ですが @Teslattice (JP1)  さんの引用ポストの通り
    開発チームでも不具合を把握しており対応しております。

報告によると特定のアカウントで発生しているようなので、
    すべてのプレイヤーが影響を被っている訳ではなさそうです。

ご自身のアカウントで生産費用を確認しておかしいと感じた場合はぜひメールサポートに連絡してください。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Katsuo

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする