ホーム Japanese テクニカルサポート

トロピカルファームの配置換えのバグ

いくら移動して綺麗に並べても、ログアウト又はログインすると元の位置(変更前)へ畑が戻ってしまいます。

なので、新しく建物や畑を置くことが出来ません。スペースがめちゃくちゃになるので、、

早急に対応お願い致します^^v

コメント

• ひなぎく (JP1)ひなぎく (JP1) JP1 投稿:450

追記:ファーム間を行き来しても元に戻ります。。。

何とかして下さい。

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    編集済:04.11.2016
    同様の症状が出るようになりました。
    また、インベントリに入れたデコをファームに置くことが出来ません。
    デコを建設しようとするとエラーが出ます。
    そのため満足度があげられず悲惨な状況です。
    早急に修正してください。

レイアウトモードが無くなってから症状が出ています。
  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • toto8 (JP1)toto8 (JP1) 投稿:65
    休みなのでゆっくりメンテと思ったら同じ現象にあいました。
    「母屋の位置を戻す」といっても、今回は母屋は触っていません。
    とにかくデコが置けないので、収穫しても次にすすめられません。
    期間限定ファームなので時間が勿体ないのですが・・・
    バグが出たら、もとに戻す機能くらいあるといいですね。
  • トロピカルファームだけじゃなくメインファームでも同様の症状が…
    母屋の位置(今回弄ったのは向きだけだが)を戻しても改善せず
    こりゃしばらくは離れて様子見だな
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    こんにちは。
    今日、メインファームで同じ現象が出て苦労しました(>_<)

私の場合ですが、デコを移動したら、たまたま隣の建物と1マス重複して置けたのです。
    何度置きなおしても可能でした。場合によっては2マスもできました。
    これはラッキーなバクだと思い、並び替えて終了したはずなのに、他のファーム行ったり、
    ログインし直すと、全部もとに戻ってしまいます。他のものと置き換えても全然ダメでした。
    あきらめて、重複箇所をずらして置くと解決しました。
    以前にイベントファームでも、果樹園と柵が重複して置けたことがありましたが、やはり動きが変だったような・・。
    皆さんのバグが同じ原因とは限りませんが、アウトラインビューで一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
    教訓:(このゲームに限って)そんなウマイ話はなかろう(-_-)
  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • むにゃ (JP1)むにゃ (JP1) JP1 投稿:35
    はじめまして

トロピカルファームで、同様の現象になり、満足度が下がったままで、生産費用がかさむため、ストップしてしまっています。
    メインのドルをつぎ込んでいるだけに悲しいです。
  • トロピカルファームはいつまでですか?どこかに正確にわかる場所ありますか?
  • ですよね~!ありがとうございました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする