ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

お買い得品(30000枚のゴールドを購入すると)を購入したが。

ゴールド30000ボーナス(経験値1500ドル3500000)を購入したが、ゴールドと経験値は増えたが、ドルは350万は増えていません。
Post edited by asi12345 (JP1) on

コメント

  • 運営のサポートメールにメールを送ってみると良いかもしれませんね^^

    またゴールドを購入前には
    そのときの状態が分かるように
    スクリーンショット(画面の写真)を撮影しておくと良いでしょうね^^

    購入前、購入後どちらもあれば
    問合せメールでもすぐに対応してもらえるかもしれません^^
  • このゲ-ムお金を使わないとレべルアップは大変ですね土地購入代金が高く3000円で1個キツイ、ゴールドがないとゲ-ムが出来ない皆さんの意見を聞きたいですね。
  • JIJIMASA (JP1)JIJIMASA (JP1) 投稿:1,390
    ゴールドは必要アイテムですが、購入しなくても増やす方法があります。
    人それぞれに楽しみ方がありますが、工夫しながらレベルアップしている方が多いゲームです。
    お金を使ってレベルアップやアイテムを収集している方が居る反面、一度もお金を使わないでゲームしている方もいます。
    レベルが上がって来るとドルが貯まりやすくなって、農地の購入や設備のレベルアップの資金に困らなくなります。
    ゴールドパックを購入しないで不便な事は、大工さんの利用が少ない事(ゴールドが少ないのでスキップする回数が限られる)。
    のんびり楽しむかスピーディに進めるか、個人の自由ですので楽しみ方を考えてみてください。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする