一度入れてしまうと戻れない気がするんですよね・・・
時間かかればできるし・・・そもそも1次品だし・・・
生産物だとあきらめることもありますが・・・
今日で回せそうです。
しろきちまるさん、御心配ありがとうございます^w^
nkinさん
一部納品すると、もったいないですよね^^ わかります。後から、あ~~ってなったり、 思い切って、ミネラルの肥料とかで、クリアすることもあったな・・・14時間、中途半端に長いですよね。私は、昨日から、牛乳の納品が完了できず、ず~と牛乳待ちです。ちょこちょこ、他に納品するのがいけないんですが・・・つひつひです。牛舎を増やそう!!
Teslatticeさん
検証待ちになりますか。 そうですね。いつも十分な説明がないのですから、待つしかないですね。運営さんお金に困っているんでしょうか。。。大金(ゴールド)持ちさんを意識した新企画が多すぎのような・・・創意工夫を大事にしてほしいな!
おはようございます。
日曜の朝だと言うのにジョージおじさんが・・・ いつから始まっていたのだろう???ありがたく、チップと蹄鉄集めさせていただきます!!
今回はスルーですね・・・
次回のイベント、何か気になります
つまりハイヒールで踏めっていっているんですよね?(ニンマリ)
求めてますか?
絶対求めてはいないとはおみますが・・・
いつの間に女王に!?
そなたは赤いハイヒールを求めるのか?
(求める/求めない)
その答えは・・・
こんばんは!
ミニコントなのか!!すぷりんさん つかれ バイゾウするから のっかっちゃダメ^^
モジへんかんできない。。。カタカナおよびひらがな のみ うへ、デンポウみたいにってしまいます。
だめだこりゃ・・・
リログで復活できました。
Teslatticeさん いつも情報ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいました<m(__)m>蒔かぬ種、珍しい時間に始まったのですね。
すぷりんさんほどではないと思いますが、 私もお疲れモードです。どこかで手抜きしないと・・・ 遊びも侮れない(~_~;)
すぷりんさん 休養して元気出してくださいね(^^)/
トロピカルのデイリーは、トロピカルスターを120個作れってひどいわ。
ゼーゼー。。。やっと解読できた(^^)/
どうしましょう、7日あるから 難易度6いっちゃいました==甘かったな(^_^;)
今回はレベル3です(クリアしていないので選べていないですが)
働き者・・・忘れてたなぁ
みなさんこんにちは!!
働き者、うっかりリンゴを投入してずーっとリンゴでした。5時間以上かな(~_~;)いつの間にかキャベツになり、今後はタマゴ??こんな時こそ、タンポポ とか 大麦 が来てほしい!!一度も来てません。でも、チップと蹄鉄はちゃっかりもらっておきました(*^^)v
「この世の・・・」 は、ファームの設置と破壊を繰り返し・・・ しっちゃかめっちゃかデス(;_;)畑を増やすにも人手が・・・大工さん、待ってますよ^^ しばらくないだろうな・・・
みなさん、頑張どころは違うと思いますが、ファイトですよぉ!!
おっさん2さん
同じです~~ぐれ表示になるのは、レベルの低いお馬とばかり・・・トレーニングを積んだ馬とはグレー表示になりません(;_;)
まだまだ遠き道のりのようです。
大工にでも調教師にでもなりますよ(*^^)v
コメント
一度入れてしまうと戻れない気がするんですよね・・・
時間かかればできるし・・・そもそも1次品だし・・・
生産物だとあきらめることもありますが・・・
今日で回せそうです。
しろきちまるさん、御心配ありがとうございます^w^
nkinさん
一部納品すると、もったいないですよね^^ わかります。
後から、あ~~ってなったり、 思い切って、ミネラルの肥料とかで、クリアすることもあったな・・・
14時間、中途半端に長いですよね。
私は、昨日から、牛乳の納品が完了できず、ず~と牛乳待ちです。
ちょこちょこ、他に納品するのがいけないんですが・・・つひつひです。
牛舎を増やそう!!
Teslatticeさん
検証待ちになりますか。 そうですね。いつも十分な説明がないのですから、待つしかないですね。
運営さんお金に困っているんでしょうか。。。
大金(ゴールド)持ちさんを意識した新企画が多すぎのような・・・
創意工夫を大事にしてほしいな!
おはようございます。
日曜の朝だと言うのにジョージおじさんが・・・ いつから始まっていたのだろう???
ありがたく、チップと蹄鉄集めさせていただきます!!
今回はスルーですね・・・
次回のイベント、何か気になります
リアル事情でちょっぴり草臥れております。それなのに扱き使うように働き者ですとぉぉ!(。-`へ´-。)
これと一緒に週間デコイベが被ったら堪りません・・・けど、そうなりますよね。
ちょっとハワイ→自然に帰ろう(ここで2日間で完了せよとミスを誤魔化した運営w)
→神秘なアジア→この世のものでない→と来たら、次は魔法の時間でしょう?うんざり~(;一_一)
自然に帰ろうの後にまた6日間という通常通りに戻したってことは、やっぱりミスでしょうww
ああ、誰かに腰を踏んで欲しい・・・(マゾっ気があるわけじゃなくて、ハイヒールなんかじゃなくて素足でww)
つまりハイヒールで踏めっていっているんですよね?(ニンマリ)
求めてますか?
絶対求めてはいないとはおみますが・・・
てか、立場逆だと思うんですけど・・・w
いつの間に女王に!?
そなたは赤いハイヒールを求めるのか?
(求める/求めない)
その答えは・・・
こんばんは!
ミニコントなのか!!
すぷりんさん つかれ バイゾウするから のっかっちゃダメ^^
モジへんかんできない。。。
カタカナおよびひらがな のみ うへ、デンポウみたいにってしまいます。
だめだこりゃ・・・
リログで復活できました。
Teslatticeさん いつも情報ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいました<m(__)m>
蒔かぬ種、珍しい時間に始まったのですね。
すぷりんさんほどではないと思いますが、 私もお疲れモードです。
どこかで手抜きしないと・・・ 遊びも侮れない(~_~;)
すぷりんさん 休養して元気出してくださいね(^^)/
何と変換不能ですか!リロードがダメでキャッシュクリアだめで(多分そこまではやってると思われ)
次はPCの再起動とかでしょうか。
電報みたいだなんて、思わず「チチキトク スグカヘレ」なんて・・(*゚ω。)☆\(^^;ナンデヤネン
それでは今日はちょっと趣向を変えて電報用語使ってみようずw
東京の「と」羅馬の「ろ」飛行機の「ひ」に半濁点、為替の「か」留守居の「る」野原の「の」手紙の「て」に濁点
いろはの「い」林檎の「り」「長音」葉書の「は」「区切り点」東京の「と」羅馬の「ろ」飛行機の「ひ」に半濁点
為替の「か」留守居の「る」雀の「す」煙草の「た」「長音」尾張の「を」数字の「ひと」数字の「に」数字の「ぜろ」子供の「こ」
鶴亀の「つ」倶楽部の「く」蓮華の「れ」鶴亀の「つ」手紙の「て」飛行機の「ひ」東京の「と」に濁点いろはの「い」蕨の「わ」(´;ω;`)
nkinさん、まだまだコントの修行が足りませぬ・・・( =①ω①=)フッ
トロピカルのデイリーは、トロピカルスターを120個作れってひどいわ。
ゼーゼー。。。やっと解読できた(^^)/
ああ、久しぶりすぎて私も疲れた(*゚ω。)☆\(^^;ナラヤルナヨ
こんな時間から神秘的なアジアが始まりました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
働き者もあるので、レベル3にしましたよ。^^;
どうしましょう、7日あるから 難易度6いっちゃいました==
甘かったな(^_^;)
難易度6!?チャレンジャーやなぁ!! (@_@)
私は、コレクションのためしぶしぶ5に挑戦したのに・・・!
でも、7日あること気がつきませんでした。それなら、今週なら挑戦してみても良かったかも!
気がついた時、すでにリンゴ生産していました。急いでリンゴ園作りました。これも、しろきちまる流・・・!?
アジアイベ、JIJIMASAさんが3ですかっ!ええ~!
そして、しろきちまるさんは6・・・(◎_◎)
私は5に挑戦することにしました、現在の茶庭の横に設置して、勿論花見スポットにするために.∵(≧ε≦*)
しかし、リンゴを収穫した後にイベントに気づくなんて、私は相変わらず短慮ですわ(´・ω・`)
働き者が無ければレベル6の仏像のある茶庭を狙うのですけどね。
レベル3位だと楽にクリア出来るので、働き者に集中できます。
120万ポイントはちょっと厳しいかもしれないですけど。
今回はレベル3です(クリアしていないので選べていないですが)
働き者・・・忘れてたなぁ
しろきちまるさん、やはりチャレンジャーですね。
がんばってくださいね。
私は、前回の「この世の・・・」ではランクを選べずクリアできなかったので、今回は手堅いところで手を打ちました。
ジョージおじさんの手伝いは散々です。
近頃、眠気にどうしても負けてしまい、さらにジャスミンとかがタイミング悪く入ってきて・・・早いところで見切りをつけてゴールドの投入に踏み切ればよかった・・・Orz
ところで、話は飛びますが、アチーブメントの進行度のスライダーに緑色が消えて見づらいなぁと思うのは私だけでしょうか。
視覚的に見易かったので、緑の表示を復活させてほしいなぁ。
アチーブメントの進捗バーの緑が消えて、見にくく思っているのは、私も同じです。
ざっと見る時に、目安にしていたので非常に見づらいです!! (´д`)
他にも進捗バーがちゃんと表示されてないところが何カ所かあります。同様に見づらいです。
このゲームによくあることと、あきらめていますが、早く直して欲しいです!! (`へ´)
Mimiさんのレスを読んでファームに飛んでいって確認しました。
Σ(゚д゚lll)気づいていませんでしたっっ
これは見づらい・・・。本当ですねぇ、やですねぇ。
しかも、Firefoxでのチャットやメールの書き込みは依然として欄外に表示されてエンターで発言となる仕様
これは直してくれる気はなさそうです。
何しろ、問い合わせメールには他のブラウザをお試しくださいというだけで、直しますとは言いませんでしたから。
しかし、Mimiさん、早起きですね。お仕事も出勤が早そうです。お疲れ様です Orz
みなさんこんにちは!!
働き者、うっかりリンゴを投入してずーっとリンゴでした。5時間以上かな(~_~;)
いつの間にかキャベツになり、今後はタマゴ??
こんな時こそ、タンポポ とか 大麦 が来てほしい!!
一度も来てません。
でも、チップと蹄鉄はちゃっかりもらっておきました(*^^)v
「この世の・・・」 は、ファームの設置と破壊を繰り返し・・・ しっちゃかめっちゃかデス(;_;)
畑を増やすにも人手が・・・
大工さん、待ってますよ^^ しばらくないだろうな・・・
みなさん、頑張どころは違うと思いますが、ファイトですよぉ!!
もっと、遅い時間と思ってました。
破壊と建築を繰り返す、しろきちまるさん自身が、大工さんだったりして・・・! (^_^;)
蹄鉄集めて、馬をトレーニング中ですが、なかなか思うように育たず、
フュージョンしようとしても、グレー表示になりませんなぁ~!! (-_-)!!!
おっさん2さん
同じです~~
ぐれ表示になるのは、レベルの低いお馬とばかり・・・
トレーニングを積んだ馬とはグレー表示になりません(;_;)
まだまだ遠き道のりのようです。
大工にでも調教師にでもなりますよ(*^^)v
今日夕方にメンテあったんですね。
レスターの隠れ家の設置ですね。誰か建てた人いるのかな~。
マーケットに〇印が増えててインフォメーションを思い出しました。
ところで、今日のログイン後またこれでした。
リログ数回したけれど直らないから、他に支障もなさそうだしほっときます。
解像度変更しないでアップしたら、デカッ!
ご迷惑おかけします、許して~ (m´・ω・`)m ゴメン…