ホーム Japanese 組合についての新情報

レジェンドブーツ組合専用スレッド 組合規約更新2016.1.14

レジェンドブーツ組合規約

1) 皆仲良く、大人の対応をお願いします(人数が大事なイベント、組合活動が多いので、人数は大事。仲間割れは意味がありません)

2) 団結素材はゴールドでは買わない、リサーチの穴埋め  はしない(ドルで解決できる事はドルでしましょう)

3) リアル優先、ゲームは楽しくb私が無理してると判断したら注意が飛びますw体調崩してまでやらないようにしましょう^^

4) 初心者さんの質問はできる限り答えてあげましょう

5) 脱退処理になるルール

1. 無断で1か月以上放置した方(記録を取れないのでメンバー表の表記が赤黒くなった場合脱退処理を検討しますが連絡があった場合、やむを得ない事情を把握してる場合は別です)リーダにその手のメールが来ますので、赤くなっても脱退処理の時期は一任下さい。

2. 全員参加リサーチをお願いして(個別でリサーチ依頼メールをした人で)3回以上無視、プラス著しく貢献度が低い方(in率も含め)

3. ゲームに完全に飽きてきたリ来なかったりが長期間続いた方ww(3か月以上?)

4. 組合員への暴言、不適切な言動を繰り返した場合(宗教・政治活動も含む)

意外と今まで私が脱退処理した人は少ないですが上記の理由で脱退処理させて頂いた事はあります。
自分から足を引っ張るとかなんとか言って出られた方が多いので、上記に当てはまる事がない限りは、あまり気にせず
のんびりやってほしいと思っております^^
※もし、長期間休止したい等ありましたらご相談は随時受け付けますb

補足
代理人は80LV以上で素材提供、リサーチへの参加が見られた方にしていますが、今後レベルを引き上げるか代理人希望者を募る等して、整理する事も検討中です。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする