ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

蒔かぬ種は生えぬのポップアップについて

昨年11月よりこちらで遊ばせていただいている者です。
これまで数度このイベントでご褒美をいただき、重宝しております。
今回、先だってのポップアップ非表示の措置に一律化されたようで、サイロのオンマウスのポップアップも「詳しくはこちらをクリック」に変更されてました。
以前のように、オンマウスで「現出荷品の残り時間と要出荷量」表示がされるように戻してはもらえないものでしょうか。
「現出荷品の残り時間と要出荷量」がチラ見できないのはいちいち不便なので要望させていただきます。

コメント

• このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    Teslattice様、同調ありがとうございます。
    いちいち別窓を出さなくては見られないというのが煩わしいんですよね。
    あまり多くを期待するとバグの誘因にもなりかねないかなぁ、なんて思ったりもします。
    なにせ、無課金で遊ばせてもらっている身で多くは望みませんが、不便は少ないほうがいいですよね。
    因みに、ビデオは未だに観られません
    :( 
  • EXAEXA (JP1)EXAEXA (JP1) JP1 投稿:90
    (もうイベントは終了しましたが、)私も全く同じことを考えていました!
    以前は、在庫がなくなるまで(つまり、ptが入らなくなるまで)の時間がマウスを合わせるだけで確認できていたのでとても便利でした。なぜ、残り時間の表示をやめたのかなぁ。残念(>_<)

ビデオについてですが、いつだったかメンテナンスが終わったら位置が変わってましたね。私はメンテナンスによって位置が変わる前に二、三度ビデオを観て報酬貰いました。その報酬も最後にビデオを観た時とそれまでで違ってましたね。一番最後は「ビックリプレゼント」というのを貰い、それまでは農場アイテム(4つか5つの中から自分で選ぶことが可能)が貰えました。その中にはゴールドもあったので私は迷わずゴールドを選択してました。尚、私も無課金でこのゲームやってます。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    EXAEXA様
    ありがとうございます。
    きっと、同位置でのポップアップ表示を変更した時に一律化されたのだと思います。
    次回は元に戻っているといいですね。
    それと動画ですが、観ることができました。(5編もです(^_^)v)
    観られない書き込みをしたからなのか、はたまた偶然かもしれませんが・・・。
    農産物出荷イベも終わったので時間を気にせず観られラッキーでした。
    インベントリにモラルポイントが格納されていたはずなのに、無くなっていたのでリログしたら戻るかな?と思い、リログしたらな~んと動画が観られるようになっていました。
    肝心のモラルポイントは戻っていませんでしたが・・・。
    まぁ、リアルマネーを使っているわけではないので、ごくごく軽い事故にでも遭った、位の気持ちでいます。
    せめてバーチャルの世界でだけは、ぎすぎす・かさかさせずにゆったり過ごしたいですから。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする