ホーム Japanese 自己紹介

仲良くしてください(^O^)/

編集済:13.10.2015 自己紹介
私としゃっべたことのない人!
ぜひ声をかけて下さい!
お友だちになりましょー :D

コメント頂けると幸いです。

Post edited by ソフトテニスlove (JP1) on

コメント

  • ソフトテニスloveさん、はじめまして。今は代理人じゃないので見えませんが、私の組合は身内のみという断りがあるのにどこにも入れずに申請してくる方がたくさんいらっしゃいました。もどかしく思ったものです。一時は低レベルの人ばかり集めて組合を作ろうかと思いましたが、器と知識不足であきらめました。

    しばらくソロでレベルを上げてみてはいかがでしょうか。とある組合に、入る前ソロで活動されていて、知識も技能も豊富な方を知っています。

    組合に入らなくても、知識はここで学べますし、ある程度レベルが上がれば色々な組合が喜んで入会させてくださるでしょう。私はソロでいたことがないので、ソロの不利な部分はわかりませんが、焦らず申請を出しつつレベル上げをしてみてください。

  • わかりました!しばらくはソロで頑張ってみます!
    焦らず、地道に^^
    質問いいですか?
    1,ガレージはあるんですが、そこからどうすればいいかわかりません!教えて下さい!

  • レスはや!!ガレージは、ミッションをやらないと大きくなりません。ミッションはわかりますか?その報酬でもらえる証明書で大きくなります。ガレージが大きくなると、満足度が上がったり、温室で使える腐葉土が作れたりします。私はマックスですが、ガレージを上げ始めてからそんなに期間は必要じゃなかったです。ガレージマックスが入会条件なら、それようにファームを作る必要がありますが、まずプロジェクトを進めてください。そうすればミッションに強いファームが自然とできますよ。

    あんまり力になれませんが、フォーラムに質問のコーナーがあるので、わからないことはそこに書き込んでみてください。私より知識豊富な方が答えてくださいますよ(*´ω`)すんません、オフになるので、何かあったら質問コーナーにどうぞ^^

  • かえるさん :)

    わかりました。いろいろなアドバイスありがとうございました!!

  • pachi (JP1)pachi (JP1) 投稿:3

    ソフトテニスloveさん。うちの組合にとりあえず入ってみませんか?

    pachiと申します。

    私も最初、このゲームでやることわからなくて、いつの間にか追放されてました。

    組合に入るとわかることも色々あるので、まずは一緒に進めてみませんか?

    私が所属している組合名は「適当な組合です」というところ。

    こちらもメンバーが欲しいので、是非きてください♪

  • honobono (JP1)honobono (JP1) 投稿:496
    編集済:30.09.2015
    pachiさん、追放したのたぶん、私。
    7日ルールというのがたいがいの組合にはあって、
    7日間ログインしてないと赤ランプになり、ゲームをやめた人と判断される、そして一旦除籍に。。。

    ソフトテニスloveさんは、お申し込み頂き、許可しようとしたら、どっかの組合に加入されたようでw

    なかなか、お互いの都合が合わない感じですね。

    ある程度組合が大きくなったら、全体を調整することが多々あり、
    申し込み申請されても3日ぐらいお待ちいただく場合があり。
    こればかりはどうにもこうにも。

    追記:
    組合ランキングで下のほうを見たら、クエストクリア目的に使ってくださいという無審査の組合がたくさんあります。
    出入り自由。そういったところを利用させて頂いて、クエストクリアのゴールド報酬を貰うの方法もあります。

    追記2:
    ちなみに、東北支店では協力可能状態になったらいつでも出戻り歓迎!!
    東北支店のまとめはこちら http://bfarm.web.fc2.com/
    組合の事の質問も前々からよく来るのでぜんぜんOKです。
  • ありがとうございます!
    私はひまなときにしかこのゲームをしないので、納入が大変です(><)
    いつも組合の方々に迷惑かけてばかりです・・・・。

    難しいですね〜

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする