ホーム Japanese 自己紹介

始めまして、今月初旬から、ゲームしてます!

別のゲームをしていた時に、同じページ内に、紹介されていたBig Farmを見つけ、覗いてみたのですが、はまっちゃいまして、それまで、やっていたゲームのウェイトが、落ちました。Big Farmは、経験したことのない農場運営を疑似体験出来るんですね。多くの作物を栽培し、多くの動物を飼い、色んなことを、考慮しながら、ゲームを進めていくのは、新しい発見に、一杯、出会うことが出来ます。ただ、ちょっと、ハマり過ぎて、お疲れ気味なので、ちょっと、ペースダウンしたいなあと、考えています。判らないことが、いろいろとあり、沢山失敗してますが、これも高い授業料を払って、勉強しているんだと、前向きに考える様にしています。こんな私ですが、今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。

コメント

• ご丁寧な自己紹介ありがとうございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^
  • honobono (JP1)honobono (JP1) 投稿:496
    育成ゲームなんていっぱいあるので、だいたい似たようなものだよ。
  • プチコちゃんよろしくおねがいします。色々ゲームをやったんですが、15分ほどで飽きてしまってほうりなげていました。なぜかこのゲームだけはなんかやめられないですwお互い良いファームを作りましょうね(*´ω`)
  • うわー、お名前間違えてしまいました!!すみませんすみません!!ブチコちゃんさんでした!!

全然関係ないですが、ファームの友達に見栄を張ってリアルが95パーセントよー、なんて言いましたが、結構はまっています(*´ω`)

• 楽しいならいっぱいしちゃいましょう^^
    それがいいです^^
  • みなさん、コメント有難うございました。今後とも宜しくお願いします。昨日、本日の19時頃に、トロピカルファームが、終了するのに、3番目の砂の城が、ゲット出来てなくて、間に合いそうになく、半ば、飽きれめていたのですが、あれこれ迷ったあげく、意を決して、ゴールドを一杯使い、2時間程、粘って、何とか取得しました。達成感は、ありましたが、くたびれましたし、想定外のゴールドを浪費し、ちょっと、複雑な心境です。負けず嫌いで、ちょっとしたことで、ムキになり、頑張ってしまう悪い癖が、出てしまいました。しかしながら、次回、トロピカルファームが、再開された時の、高い勉強料になったと、頭を切り替え。次は、うまく対応し、ゴールドを必要最小限使い、今回より、前に進みたいと考えています。それでは、また、取り急ぎご返事まで。
  • そういう研究はすごい大事ですね!!^^

一旦自分なりの攻略法を見つけたら
    無理しなくてもクリアできるようになったりするので

次回の期間限定ファームが始まるまでに
    攻略法見つけられるといいですね^^
  • すごいですね、始めたばかりでもう最後まで!!

どこぞで自分の順位を自慢気に書き込んだのが恥ずかしいです。(´ω`*)始めたばかりの頃、100レベル近くなったらすごい知識ついてもう賢者になってるかと思ったら、あら不思議。始めたばかりのころと変わりませんw

ちなみに私は2段階までクリアすればいいという線引きをしています。これもじたばたして覚えたものです。そのぐらいがちょうど楽しいです。楽しいペースでゲームしてくださいね。

• 今日始めたばかりです。お友達になって下さい。そして誰か組合員を募集されていませんか?
    仲間に入れて下さる方の連絡を待っています。
  • よろしくお願いします^^ ゲーム期間は長いのですが、知識が壊滅的にありませんw雑談やしりとりなどにいますのでお話ししてください。

• アグリofクー太さん、始めまして。

組合員の勧誘を待つのも良いですし
    掲示板にたくさんの組合員募集メッセージがありますので
    ご自身からでも、メッセージ送ってみてもいいと思いますよ^^
  • ゲームに夢中になっている間に、一杯、コメントを、頂いていたのですね。質問に対する回答が、アップされたら、メールが来てたので、その都度、確認してましたが、回答済?になったら、メールは、こなくなるのかな? 自分の質問については、小まめに、覗きに来ることにしますね。多くのコメントを、有難うございました! 因みに、初めて、組合対抗バトル中にミッションにトライし、遂に、徹夜してしまいました。相変わらず、一杯、お買い得品を購入して、臨みました。一旦、始めると、止められませんでした。これから、ひと眠りします。お休みなさい!
  • おやすみなさーい^^ 元気でやっておられればそれでよいのですよ。いっぱいいっぱいに頑張ると、どこかではじけてしまうので、自分なりのペースを見つけてください。これはそういうゲームではないですしね。

私はホラーを徹夜で見たのでこれから寝ます。(*'ω'*)ノシ

• メールの通知は
    マイページの設定部分で変更できますので

たくさんメールが届いて嫌なのでしたら
    そこで変更されるのが良いと思いますよ。
    私はメールほとんど届かないように設定しました!

組合イベント、なかなか止めるタイミングがつかめないですよねw

無理せずやっていってくださいね^^
    ではでは。
  • レベル28のケバブで~す!ブチコちゃんさん、かえるさん、パンタコさん、アグリorクー太さん、僕も、このゲームいいと思います!(無課金ですが…)

• 無課金でいいのですよ~。*✧ヾ(。^ㇸ^。)ノ゙✧*。

頑張りましょうね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

• はじめまして~!

良かったらお仲間に入れさせてくださいっ♪

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする