ホーム Japanese 組合についての新情報

★★★sakuraファーム通信♪♪

11618»

コメント

• 里祭りの結果です!

sakuraファームはダイヤモンドリーグで20位になりました~^^

皆さんお疲れ様でした~^^

sakuraファームリーダー代行業務完了です^^

これまた遅くなり申し訳ございません。 連日テレビ観戦 WBC日本選手の活躍嬉しい限りです

昨日 ベネズエラ×ドミニカ戦を見ていたのですが ベネズエラのピッチャー何処かでMLBで

見たことある! あら打席には小さな巨人のアルトゥーベ! 

日本が勝ち進んでいくとこんな国と戦うの? その前に イタリアだし次はUSAみたいだし

声援で勝てるのなら声をからして応援するが どんな戦になるのか ワクワクです^^

大谷君もいいけど 吉田正尚さん 日本にいるときは存じませんでした ファンになりました^^

皆さん頑張ってください

• 組合対抗バトル・グレタの夢の世界の結果です^^
    is the result of Cooperative Championship ^^

s the result of Greta's Dream World ^^

sakuraファームリーダー代行業務完了です^^
  • 組合の働き者の結果です!

sakuraファームは62位になりました~!( ^∇^)ノ

皆さんお疲れ様でした~~!^^

言い訳だけど、孫台風が通過していった為アップ遅くなりました~w 

(これはsakuraファームリーダーの声です)

sakuraファームリーダー代行の遅くなった言い訳は 21日22日は勿論WBCでミッションもサボりました

23日は妄想宿のリーダーアップしたのを見つけたのに何か違うこと考えてしまい忘れました

遅くなりすみませんでした ファームの皆さんお疲れ様でした

そして 侍Jの皆様 楽しませていただきありがとうございました ご褒美まで(優勝です!!)ありがとうございます エンジェルスの大谷君は いつもニコニコ 何事にもクールなお姿なのに メキシコ戦 アメリカ戦の鼓舞する姿が見れただけでも嬉しかったです 熱い心を隠し持っていたのですね^^ ありがとうございました 久しぶりに野球を楽しませていただきました

• 組合対抗バトルの結果です^^

そしてWBCサムライJAPAN!優勝おめでとう!^^

感動したわ~~~( ^∇^)b

栗山監督、栗山町に凱旋したら大騒ぎだよ~~きっと^^

kappougiも栗山町遊びに行こっかな~~!( ^∇^)

道産子なのでファイターズのファンです!^^v

(22日sakuraファームリーダー妄想塾にアップしています)

アップ遅れてすみません  リーダー 栗山町とは北海道にあるの? 監督はそこの出身?

• 組合対抗バトルの結果です!

ちょっと遅れましたがアップです^^

それとグレタの結果です!

趣向を変えて写真&手書きでアップしてみました!(笑)

字、へたくそでゴメン!( ^∇^;)

毎度毎度の遅い報告 このところ怠け者のおでになっています(ほんとうは怠け者です^^:)

遅いながらのsakuraファームリーダー代行業務終了です

• 里祭りの結果です!

sakuraファームはダイヤモンドリーグ17位になりました~!^^

皆さんお疲れ様でした~!( ^∇^)ノ

sakuraファームリーダー代行業務終了です^^

エンジェルスの大谷君 1号ホームラン打ちました トラウトのホームランは見てたのですが

大谷君の時はテレビから目を離していたので見逃しました なんかリプレーしてたので

あれ?ホームラン! よく飛びましたね^^ こちらも嬉しくなるような大谷君の活躍に目が離せない!

大谷君のチャンピオンリングした姿が見てみたい

そして今日から組合版働き者が始まりました!( ^∇^)ノ(4月5日です)

でも明日はわたくし当直で不在なので、kappougiは組合版サボり者で~す!(笑)

はい kapリーダーお休みです(多分髪を振り乱してお仕事中かも・・)

そして おでも 少しおサボリ気味です(気が緩みがち)ファームのみなさん ゴメンナサイ

リーダー代行業務遅れてばかりですみません  これにて終了です^^

グレタも始まってます いっぱいは無理でも 少しずつですが 青ダイヤ集めましょう^^/

sakuraファームは57位になりました^^ (4月8日終了です)

kappougiは当直やらなんやらでほとんどサボりましたけど、

組合員さんの血の滲むような努力でゴールデンアップルゲットです!

( ^∇^)/ありがとうございます!

これからもkappougi一生懸命サボります!! (ヾノ・∀・`)イヤイヤソウジャナイシw

• 組合対抗バトル。グレタの夢の世界の結果です!

まずは対抗バトル、sakuraファームはシルバーリーグで

2位になりました~!( ^∇^)ノ

ゴールデンアップルもメンバー全員に50000個貰えました!

次回はゴールドリーグに参戦です!

そしてグレタの夢の世界、sakuraファームは314位に

なりました~!( ^∇^)ノ

ダイヤモンドも、参加されたメンバー全員に11000個貰えました~!

ちなみに始めてみたコレ・・なんですか~~??( ^∇^;)意味不・・

sakuraファームリーダー代行業務終了

昨日は夕方にメンテがあり おでは上の画像を見ておりません レア画面でしょうかね^^

• アップするのサボリましたww

アップするのサボりましたww

スクショもとり忘れたりしたので、とりあえず組合の働き者の結果です^^

sakuraファームは49位になりました~^^

つづいて先ほど終わった組合対抗バトルの結果です^^

sakuraファームはシルバーリーグで2位になりました~^^v

次回はまたまたゴールドリーグに参戦ですよ~^^

ゴールデンアップルも組合員全員に50000個もらえました!

そして今回は組合の成績が2800万ポイントを超えたので

これも組合員全員に赤箱がもらえました!( ^∇^)ノ

箱を開けるとkappougiは「肥沃な庭」でした~^^v

sakuraファームリーダー代行業務終了です 

リーダーも遅かったけど おでもサボっていました^^:(いつもだと もう一人のおでが囁いてます)

おでの赤箱報告 キュートな鶏小屋です(ここだけの話 この鶏小屋 もういらないです 選べればいいなと思ってるのですが いつも赤箱貰ってる方たちは いらないものもいっぱいあるのでは・・・

ブックファーム専用物々交換所 あればいいのにね)

sakuraファームはゴールドリーグに参戦しましたが

格が違いすぎて、あえなくシルバーリーグに降格です^^

次回もまたシルバーリーグで宜しくお願いしま~す!( ^∇^)b

今回は早く報告でき 少し満足しています^^/

• グレタの夢の世界の結果です!

3連投のグレタでしたが、皆さんいかがでしたでしょうか?^^
    sakuraファームリーダー代行業務終了です
    一週ごとに初めから建て直し う~~んこれなんとかならんですか? 
    連続で継続たまにはいいではないですか これこそGW^^/ 楽して青ダイヤ稼がせてくださいな
  • 里祭りの結果です!

sakuraファームは、里祭りでダイヤモンドリーグ6位になりました~!( ^∇^)ノ

ゴールデンアップルも30000個メンバー全員が貰えました~^^

皆さんお疲れ様でした~!^^/

今日は母の日 おでの母はもうおりませんが 皆さんのお母さんになにか感謝の言葉とか

気持ちつたえてますか^^/ よく口喧嘩し 嫌な気持ちにもなりましたが いないとなると

喧嘩した時より 笑っていた時の顔を思い出します^^  口喧嘩してた時が懐かしいです

sakuraファームはシルバーリーグ1位になりました~!( ^∇^)ノ

皆さんお疲れ様でした~!

金色の組合の木になりましたよ~^^b

次回はまたまたゴールドリーグに参加です^^

シルバーとゴールドを行ったり来たりしてます!(笑)

今回も、得体の知れない赤い箱w貰いました!私のはバイキングのロバ小屋が入ってましたw

ロバ小屋はたくさん有るので、もういらないかな~~( ^∇^;)肥えた畑LV9とかほしいなー

ほんと ロバ小屋 鶏小屋なんかは もういいです^^: しかもLV1だし 貰っといて文句を言うけどね

トレードセンターとかご褒美センターで交換できるもんね 交換が出来ないような物

みんな力合わせて頑張ったんだから ちょっとはサービス精神を出して 運営さん考えて!! 

sakuraファームは組合の働き者で41位になりました~!

皆さんお疲れ様でした~!^^v

5月20日終了分です sakuraファームリーダー代行業務終了です^^ 遅くなりました すみません

sakuraファームはゴールドリーグ17位になりました~!( ^∇^)ノ

次回もなんとかゴールドリーグに参戦できます^^

レベル高くて上位にはいけませんけど~( ^∇^;)

5月31日終了の組合対抗バトルです 

まいど遅れてすみません 今日の夜からまた始まります

リーダーも言ってますが レベル高くてシルバーに行ったり ゴールドの底辺で停滞したりしています

上位に行けるように ルーレットでハンディ何百倍付けられます なんて夢ごとですが

そんなのがあればいいのに^^: 底上げで上位進出なんてね!

• グレタの夢の世界の結果です!

アーモンドチョコレート好きなので~~(笑)

※今年の職場の健康診断・・・ウエスト5cmアップ!(TдT)

6月1日終了のグレタでした 

kapリーダーそれは チョコのせいだけとは限りません

泡の出る麦茶にピザ! これも影響大だと思います

• 里祭りの結果です!
    紳士淑女の皆様、お疲れ様でした~!( ^∇^)ノ

麻疹(はしか)流行ってきた感じだから気をつけてくださいね!( ^∇^)ノ
    6月3日終了分です
    気が付いたんですが 組合イベントの商品にチビkapちゃん! 開けたらどうなるんだろう?
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
           チビkapちゃん 開けました!

ご褒美はピザとジンジャエールでした。
     えっ、ビールではないの? だって、チビkapちゃんは子供だから十年早いよ!

• 亜紀野七草様 ありがとうございます^^

あっちこっち動き回って 煩くなりそうな・・・^^:

• 組合バトルの結果です!

それとグレタの夢の世界の結果です!

マイナンバーカードの公金受け取り用口座の紐付けが、

太郎ちゃんの不手際でグダグダになってますけど、

皆さん今一度自分のマイナンバーカードのご確認を!( ^∇^)ノ

組合バトルは6月7日水曜日終了分です 私事ですが おで スマフォデビューした日です^^:

グレタの夢は 6月8日木曜日終了です

おで マイナンバーカード未だ作っておりません 政府が早く作れと言っています! ポイントのエサ付き
    そして 健康保険証と一緒になるとか 先にカード作った人どうなるの それまでの予算無駄?
    政府の方の仕事を疑っているわけではないですが 信用しきれないのです^^:
    組合の働き者の結果で~す!( ^∇^)/

マイナンバーカード続編w

とりあえず今のところ不具合続出のようで~・・・

kappougiは2016年にマイナンバーカードを作って、貰えるマイナポイントも20000ポイントだっけ?

既にゲットしてビールとピザを大量にそれで買いましたけど、

太郎(タロ)ちゃん大臣ほんと大丈夫~~???

6月10日終了分です 

景品が 50位以内で黒ラベルが貰える ちょっと上位になると プレミアムモルツに品替えあるかしら?

モルツ欲しさに頑張ろうかな^^:

ゴールドリーグでは、初めて15位以内に入る事ができました^^

まだまだ人数不足なので、初心者さんの加盟をお待ちしてます!

ベテランさんも勿論!お越し下さい!( ^∇^)b

そしてDiscordをつかった新しい情報共有システム、

BigFarm日本フォーラムNextSunrise(略称:Next(ネクスト)) 

これが近々稼動に向けて準備しているとの情報が!

kappougi、Next常任アドバイザーを承りました~!^^ヨロシク~

Discordの私のプロフィールです^^

Next常任アドバイザーの各組合長様、フレンド申請お待ちしてま~す!( ^∇^)ノ

ちなみに私、ビデオ通話や音声通話は諸事情により出来なくて、テキストチャットだけです~^^

• sakuraファーム通信【discodについて^^】

Discordを使うにはまずアカウントを作成してログインです^^

割とわかりやすいサイトが合ったので貼っておきます^^

私はiphoneでDiscordをやってますので、どこへ出かけても基本チャットできま~す^^

仕事中はログアウトですけど~w

iphoneだと、そのメールアドレスでアカウントを作ると簡単です^^

メルアドは認証に使うだけです^^Discordから嫌がらせのメールはきませんwww当たり前かw

パスワードは英数字を組み合わせた13桁くらいで大丈夫かと^^

あんまり長いと忘れるしw

sakuraファームの皆さんも是非参加してくださいね~^^

※既にsakuraファームのサーバーを作ってあります!←こういうとこ早いぞかっぽw

特別にsakuraファームサーバーをお見せします^^

まだたたき台程度ですが、今後は初心者さんのBF攻略法や、

各種施設の詳細、農機の使い方など充実させていきま~す!

ちなみに【かっぽの妄想宿とsakuraファーム通信】はNEXTのほうに作りたいな~^^

英語圏からsakuraファームに参加されてるメンバーもいるので、

english only channelという英語だけで話すチャンネルも作成してあります^^

海外ユーザーもsakuraファームへ来てね!^^

このページ 他の方も見るのに おで恥をさらします^^: 

kapリーダー! discodは Appストアーで探すのですか?

最初で躓いてるぞ!!  :'(

• BFファーラム閉鎖に伴い^^

2024年4月頃で現在のBFフォーラムが閉鎖される事になってます!

それに伴って、sakuraファームではDiscordへ参加する事になりました~^^

既存の「sakuraファーム通信」及び「かっぽの妄想宿」は、その更新を

本日で終了します!

長きに渡りご愛顧いただきましてありがとうございました~!( ^∇^)

引き続きDiscord内において、現在製作途中の、

BigFarm日本フォーラムNextSunrise(略称:Next(ネクスト)で

「続sakuraファーム通信」、「かっぽの妄想宿2ND」として新しくリニューアル

される予定です!

7月中旬頃にはNEXTが本格始動する予定ですので、

BFの皆様、今後とも宜しくお願い致しま~す!( ^∇^)ノ

こちらは、Discord内に製作した【sakuraファーム_JP公式サーバー】です^^

公開チャンネル(妄想カフェsakura)も用意してますので、皆さん気軽に遊びに来てください^^

https://discord.com/channels/1122010169119875104/1122035712003420160 Discord - A New Way to Chat with Friends & CommunitiesDiscord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends and communities.
    discord.com

※サーバーへ入るにはDiscordのアカウントが必用です^^

今回で おでの作業は終了となります このページに読みに来てくれた方 ありがとうございました

discordでお会いできることを楽しみにしています^^/

でも ちょっと言わせて discordの画面 なんで黒? 老眼の眼には優しくない!

愚痴にも付き合ってくださり ありがとございました 

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする