ホーム Japanese 組合の紹介

【銀河農業協同組合】 ★☆★ リーダー交代しました(ここは旧情報です) ★☆★

124»

コメント

• シンハライト (JP1)シンハライト (JP1) JP1 投稿:1,029
    編集済:17.02.2019
    わがチームは、課金を推奨していません~
      禁止してはいませんが、特にゴールド寄付は全く求められていません

試行錯誤しながら、テクニックを身に着けたい方、
    強さではなく、理解と技術を磨きたい方、いぶし銀の強さを身に着けたい方にお勧めします
    技術と理解を上げたそののちに、課金を開始しても決して遅くないです~
    年単位で続くゲームです、1年後のマイファーム、、1年後のマイチームを想像しながら、成長しませんか?

• よろ爺 (JP1)よろ爺 (JP1) JP1 投稿:144

新しい時代も,組合員募集中です。

令和元年5月1日 よろ爺

• よろ爺 (JP1)よろ爺 (JP1) JP1 投稿:144
    組合員枠は、67名まであるのですが、
    現在50名を上限に募集継続中です。
    令和二年も、農作業継続中、です。
    当組合。基本出入り自由です。OBの一時帰省も歓迎。
    一声お掛けくださいね。リーダ代行 よろ爺
  • シンハライト (JP1)シンハライト (JP1) JP1 投稿:1,029
    編集済:14.01.2020
    帰郷をお待ちしています
    余りにぬるいので物足りないかもしれませんが、再びご一緒できることは喜びです

あたらしくおいでになる方ももちろんいつでもお待ちしています
    リアルでかなり面白くないことがあってイライラしていても、ゲームに来ると
    いつものメンバーが、いつも通りにゆるゆる~っと耕している、いい~。世界もそれほど悪くはない~
    1か月ぶりにインしたメンバーが挨拶キラを配ってくれている、お返しキラに行くと、全面キラキラでやるところがない~
    長い時間をかけて自分のファームを美しく整えている人たちがいて、見に行くと元気が出る~

ゆっくり行って、遠くまでいきましょう~
    Post edited by シンハライト (JP1) on
    世間はいろいろ大変な状況ですが、消極的に組合活動に参加される方も、
    受け付けています。ひと声お掛けくださいね。
  • plums (JP1)plums (JP1) JP1 投稿:253
    こんばんは!plumsです。

長期離脱していた為、様々な方へご迷惑をおかけしました。
    本当に申し訳ございません。
    また、ここの更新が放置されていた事で情報が実態に伴っていなかった事も多々あったかと思います。
    そちらについても謹んでお詫び申し上げます。

そして私が不在の間、銀河農業協同組合でご活動頂いた方々、本当にありがとうございました。

この度、恥ずかしながらゲームへ復帰致しました。

アップデートの積み重ねを実感し、現環境に戸惑う事も多かったですが、単純に面白かったです!
    今後も私のようなゲーム復帰勢が増える事を願っております。

復帰に伴い、なし崩し的だったリーダーを正式に代替わりさせて頂きます。
    今後は新リーダーの元、活動して頂けたらと思います。

これにて、こちらのスレッドは役目を終了させて頂きます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする