ホーム Japanese 組合についての新情報

Resting Place組合のお知らせ

Resting Place組合のお知らせ

コメント

• 1qaz2 (JP1)1qaz2 (JP1) JP1 投稿:366
    フォーラムのグループでは今コンテンツ表示がされなくなっているため
    こちらを使います。

夢の世界に移動したときにでる広告(迷惑だ!w)

• ぺ~ぺ~ (JP1)ぺ~ぺ~ (JP1) JP1 投稿:302
    ほぉほぉw
    私は夢に行ったけろ、出ないぞぉ?
    ブラウザで広告制限してるからかもかも?
  • 1qaz2 (JP1)1qaz2 (JP1) JP1 投稿:366
    そおなのか?

2回も出た(´;ω;`)ウッ… いじってこよう
  • takaGOGO (JP1)takaGOGO (JP1) JP1 投稿:455
    編集済:24.09.2020
    私はAdbkock使ってるので出ないですねw
    ごめんなさい、書き込んじゃった^^;

ぺ~ぺ~さん、夢の世界凄いですね@@
    3日目でレベル52ですよw 参ったな全然追いつけないや^^;
    グルメ入りでレベル100行っちゃいますね^^/
  • ぺ~ぺ~ (JP1)ぺ~ぺ~ (JP1) JP1 投稿:302
    (´・ω`・)エッ?ウソぉん工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!
    今回は勉強中 及び チョコインでもないチラインですしおすし、
    マニュアル見ながら頭も混乱中で、
    今回は諦めておるだすのに?
    レベル11までしなきゃいかんことを
    あっチュウ間に12になてしまい、おまけにディリクエにチェリが二個も出て来て、・・・・ミスミスばっかり云々・・・
    あぅあぅあぅっつ!ぎぃヴあぷぅ!ですじゃぁ!
    ワケワカメでぇぇぇ、フォラムGはバグってるしぃぃ、
    かろうじて、9/24までのマニュアルゲトして
    拡大鏡で見ちょるだす!イベイベ攻撃に弱いぺ~ぺだすぅ。。。

編集済:24.09.2020
    takaGOGOさん

グループのコンテンツに入れませんけど、各スレッドに投稿があった場合届く メール※
    から飛ぶと行けました、現在入れない他のスレッドはまだ存在しているようです。

(※登録しているメールアドレスに届くメールのことです。右の受信トレイではなく)
    Post edited by 1qaz2 (JP1) on
  • takaGOGO (JP1)takaGOGO (JP1) JP1 投稿:455
    編集済:25.09.2020
    ログインネームの右にある通知機能のリストから個々のディスカッションには入ることが出来ますね^^
    情報ありがとうございます。
    Post edited by takaGOGO (JP1) on
    未だに運営さんから何の連絡もお知らせも無いようですにゃ!
    グルプのお知らせつぶやき(個人のぉw)あるにゃにぃ!
    ここで書くとハズハズ・・・
    しっかし書くですだw

ダイヤモンドリグでぇ、勝てまへん!フル装備でかろうじて・・・
    装備アプグレドするには炭鉱利用するでそ?金鉱許可証が残り少ないので、
    銅スズ作れる。G貧乏は、Gの使い方が地味で得した気分w・・・どこがじゃぁ?!
    せっかく対戦できる時間が多いのに残念ですじゃ。

Big Farm がモバイル化

農家の皆さん、

1 月は農場にとって静かな月だと思うかもしれませんが、私たちはこれまで以上に忙しくしています。

現在、私たちはあなたのお気に入りのゲームをモバイル デバイスに持ち込むことに取り組んでおり、デスクでも携帯電話でもプレイできるオプションを提供しています!

面白そうですね。同じことを考えている場合は、Discord チャンネルのディスカッションに参加してお知らせください。

また、2023 年の開発に向けた暫定的なロードマップも提供する予定ですので、今後の情報にご期待ください。

広報DISCO RDに参加するには下のボタンを押してください

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする