ホーム Japanese テクニカルサポート

里祭り(12/13終了)組合順位の褒美がもらえない

OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
編集済:13.12.2019 テクニカルサポート
12/13の17:30頃に終了した里祭りの褒美がもらえていません。
(現時点で終了から40分以上経過しています。)

リーグ:ダイアモンドリーグ
順位:1位
組合名:QueSera

全員の確認を取るのは無理なのですが、恐らく全員もらえていないと思います。結果の表示もありませんでした。
同時に組合内の順位の褒美ももらえていません。

ランクインしている他の組合の方に聞いたところ、終了してすぐにもらえたとのことです。

対応お願いします。
代表者がサポートメールすればいいですか?
追記:代表者として既にサポート宛にはメールしました。
アクティブメンバーが70人ほどいるので、個別にメールするよりこちらのほうがいいのではないでしょうか?

それとも個別にメールしなければだめでしょうか?

コメント

• 1qaz2 (JP1)1qaz2 (JP1) JP1 投稿:366
    編集済:20.12.2019
    上記QueSeraさんと同様に私どもの組合もご褒美を頂いておりません。

現在時点でゲームにログインしているメンバーほぼ全員貰えていない模様です。

リーグ:ダイアモンドリーグ
    順位:2位
    組合名:みんなでよいしょ

(勝手ながらOREORE7さんの形式を使わせていただきました。ありがとうございます。)

・・・・・・・・・

後日記:我が組合では、各自がサポートに損失申告してご褒美の補填を頂きました。
              サポートへの連絡日が各自違うので、順番に補填され、補填は昨日までありました。
              (ご褒美をもらうには、各自でサポートに連絡する必要があるようです)
              今後の参考のために記述し残します。
    Post edited by 1qaz2 (JP1) on
  • OREORE7 (JP1)OREORE7 (JP1) JP1 投稿:343
    編集済:17.12.2019
    12月13日終了の里祭りで組合順位の褒美がもらえていない件について、サポートの方から回答がありました。

Katsuo殿 酷い対応を受けております。
         どうにかなりませんか?

組合員が受け取ったメールですがそのまま書くと規約違反になるそうなので、簡略化して書きます。

---回答内容---
    1. ファーマーズリーグの褒美を提示して里祭りの報酬は配布済みとの回答。

2. ダイアモンドリーグは他の組合が1位なので1位の褒美は無い。
    -----
    要約すると回答は以上の2点です

1について
    全く別のイベントの褒美なので提示されても意味がありません。
    里祭りの順位の褒美が何なのかご存知ない様子

2について
    Que Seraは1位でした。
    ダイアモンドリーグは二つあり1位の組合も二つあることをご存知ない様子

このままではまともな補填を受けられそうにありません。
    このサポート体制はいつまで続くのでしょうか?

Katsuo殿 
    何となりませんか?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする