ホーム Japanese 組合についての新情報

エンジョイファーム専用☆緊急連絡所

135

コメント

• 皆様諸々のイベント、お疲れ様です。

チャットにも書いたんですが、レプラさんの今までこんなところはなかったわーの
    SSを1つ。(私だけ未経験かもですが(^_^;))

• 菩提樹 (JP1)菩提樹 (JP1) JP1 投稿:119
    ミッションに飽きてしまったので 私も折ってみました。
    思い立つのが遅かったので こちらに・・・。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

• ヮ(゚д゚)ォ! すごい!!!
    なんだか紙も高そうな感じが・・・・( *´艸`) これ3つくらい折って出してれば!!
    素敵です 
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
  • 菩提樹 (JP1)菩提樹 (JP1) JP1 投稿:119
    19:40 インできるようになりましたよ~

• なんとか無事終了したようですね。

よかったよかった。

でも所々で感知しない機能がありますね・・・(^_^;)
    ファーム移動するとできるんですが、私の場合馬のトレーニングと漁業の船員を乗せるのがSiftキーで
    できません・・・めんどーだ(^_^;)

• こんな感じ~
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595

直近の金魚レスキューの前後の満足度の変化。
    あまり頻繁に開催されると、とんでもないことになりそうですが・・

• お疲れ様です。

いやはや・・・金魚ね・・・おそるべしです(^_^;)
    どこまでやるんでしょうか・・・・ね・・・・(^_^;)
  • YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    編集済:30.06.2018

現在、池のペレットが0になった時の影響について検証中です。
    上級者にとって459の満足度を失うことはたいして問題にはならないと考えています。生産費用のマイナスの影響は1,2%でしょう。
    低レベルの組合員にとっては、生産費用のマイナスの影響は大きいと考えられるので、各自ペレットがある時とない時の状況を把握して私に連絡してください。
    周辺植物の生産費用は、種代の違いによるものが大きく生産費用そのものはあまり高くないので影響は少ないです。
    エキスパートの雇用費用は、影響が出やすいと思われるので要注意です。
    工場系の生産費用は、メンバーボーナスによって半額になっているのでかなり恩恵は受けていますが、ボールやコンクリートあたりの生産費用は影響が出やすいかと思われるので要注意です。

では、よろしくお願いします。

金魚の数が減ってきました・・

Post edited by YOHNY (JP1) on

ペレットが0になった時、満足度が459減ると思っていましたが実際は28しか減っていませんでした。
    謎が多すぎてよくわかりませんが、ペレット作りに忙殺されることは意味が無いだろうということで落着です。
    里で仕事する際に、ちょこっとペレットを入れる程度でいいんじゃないですかね・・
  • こんばんは、takeaniです
    pcの故障でログイン出来てません
    2.3日で直ると思ったのですが
    どうやら1週間程かかりそうです
    イベント中に申し訳ありませんが
    しばらく猶予を下さいませ
    どなたかココを見てくれてると
    いいのですが‥‥
  • まだ誰も読んでくれてないですね;;

何だか遭難したような気分デス

誰か、気が付いて・・・

おーーーいw

• JOYami (JP1)JOYami (JP1) JP1 投稿:32
    遅くなってごめんなさいm(__)m
    takeaniさん、チャットにて報告あげておきますね^^;

早く治るといいですね

• coco (JP1)coco (JP1) JP1 投稿:32
    JOYさんからチャットで報告がありました。
    気が付かずにごめんなさいね。
    早く戻ってこれますように。
    休養期間だと思ってゆっくりお過ごしくださいね。
  • 気づいてくれた!! よかった~ありがとうございます;;

こんなところから叫んでゴメンナサイw

連休明け後に修理の状況が分かると思います

今しばらく潜りますが、よろしくお願いしますデス m(_ _)m

• coco (JP1)coco (JP1) JP1 投稿:32
    了解で~す!!

現在メンテ中で入れませんが、私だけかしら?
  • たん88 (JP1)たん88 (JP1) JP1 投稿:9
    実家に来てのんびり時短収穫しようとしたのにメンテ長いですからね~里祭りとやたらのせい
    ?しかし時短中にINできない分時短時間延ばしてくれないのですかね。くれませんね彼ら
  • でぶん (JP1)でぶん (JP1) JP1 投稿:24
    「幸せを呼ぶ青い鳥」といういたずらです。
    急にIN出来なくなりました
  • たん88 (JP1)たん88 (JP1) JP1 投稿:9
    接続不安定だなと思ったら、INできなーい
  • JOYami (JP1)JOYami (JP1) JP1 投稿:32
    17:40頃より

生産・収穫不可>移動>フリーズ>OUT> INするのに5分以上
    >>>とうとうIN出来なくなりました
    chrome、edge、IE、flash、からIN試しましたが全滅

サーバーダウン?
    復活したようですが、まだIN出来てない方へ

このページの左上、「今すぐプレイ!」か
    個人メールで受信しているGGSのメールから
    IN 試してみてくださいませ^^;

• でぶん (JP1)でぶん (JP1) JP1 投稿:24
    1843現在また収穫できなくなりました。鯖落ちたかもです
    またですね
    サーバーですかね
    サーバーだったら上にカキコした入り口からも入れませんね > <
  • biko (JP1)biko (JP1) JP1 投稿:10
    ビーコです。入れません(>_<)

biko姉、おかえり~^^

1時間ほど前から、上のカキコ状態なの

〆サバ作るからね^^
  • biko (JP1)biko (JP1) JP1 投稿:10
    だれか、伝えて!「今すぐプレイ!」も入れません。メールはないです。
    サーバーが落ちてる?かもしれないので、
    何処からも入れないようです

待つしかないみたい
    19:10現在

メンテに入ったよ~

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする