ホーム Japanese テクニカルサポート

移動遊園地始まったみたいだけど・・・

夢見る種子 (JP1)夢見る種子 (JP1) JP1 投稿:168
編集済:26.12.2017 テクニカルサポート
1回は小屋をクリックできたけど、電飾みたいにピカピカ光って表示はドイツ語??
ほとんど空白だし、読めないしわかんないし*o_ _)oバタッ
閉じて再度クリックしたけど、今度は開けもしない。

ファームに飴ちゃん(大阪のおばちゃん風?)は落ちている。
拾ってみたけど、カウントされてるのかどうかもわからんよー!

クリスマス休暇とかっていって、休んでる場合じゃないんじゃないかい??

コメント

• お@@日本語になってた。
    しかし、表示が不足してるじょ?ファーム別の収穫数とか空白だしさ。

• 夢見る種子さん、こんばんは!
     私も移動遊園地のイベントが始まったと思い、クリックしてみると、光ってるし何語!?ww
    閉じると、薄暗くなって操作不可能になります。
     でも、ファームのスタッフはファーム内を歩き回っていて、音もするのですが、何故か操作が出来ない。

夢見る種子さんの所にもやっぱりキャンディー落ちてますよね!!
    一応拾いましたけど。。。カウントされているのかな?

仰る通り、クリスマス休暇なんて言っている場合じゃないですよ(´Д`)ハァ…
  • サラサ2 (JP1)サラサ2 (JP1) JP1 投稿:41
    私もクリックしたらこの状態です

修正宜しく
  • 香緒里さん、こんばんにゃー!

やっぱり同じ症状ですね(T_T)
    画面が薄暗くなって操作不能になるのは、前のなんかのイベ開始時と同じかも?

きっとあれだよ、日本人は働きすぎだから、
    薄暗くしてファームでの労働を切り上げるように促してるんだよ。
    ・・・って、おいおい。
    相変わらずのバグ続きですのぅ(T_T)
  • サラサ2さん、こんばんにゃ(^.^)

そうそう、この状態になってて、ピッカピカしてますだ。
    見てたら頭が痛くなる・・・
    よい子は画面から離れてくださいねっとw

しかし、関係ない普通の収穫してても操作不能になるのは、たまらんですにゃ(T_T)
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810

皆様こんばんは

数分前からログインしています。

同様です、イベントをクリックすると、画面が暗くなり操作不可で何度もログの繰り返しです。

集めたビラは換算されたか確認も出来ず!飴はまだ表示がありませんよ。

既に見つけた方がいらっしゃいますが、どうして(T-T)

なんか無責任過ぎる、イベントの展開に困惑してます。

ビラ回収は浪費かな?中断!

AM0時開始の表示に期待しますが、疲れて眠いやだ~~~(><)

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    • クリックでチカチカ、画面暗くなって操作不能、リログで復活するもクリックすると状況変わらず、PCを再起動しても復活はするけどクリックで以下同文 (;一_一)
    • 飴は出てます、チラシも出てます、どちらもカウントされてる気配は有りませんけどね <(`^´)>
  • メインファームの飴ちゃん全部探しきったのか、
    小屋に集め終わったマークが出てきた・・・
    けど、ちゃんとカウントされるのかな?
    メンテで全部なかったことにされるような気がする(T_T)
  • 皆様、お疲れ様です。

飴を拾っていたら銅(?)のミステリーボックスが貰えましたよ。チカチカで操作不能になる以外は機能している可能性はありますね。

• me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810

セライアさんへ

投稿後に、ゲームに戻り飴の表示が開始になりました。

しかし、イベントをクリックすると又操作不能です。

飴のカウントはされたのか?クリアしたファームは、レ点の表示になっています。

まだ全部クリア出来ていません。

同じ時間帯なのに、どうして人によりバグが発生するのか?

正常に戻るようにお祈りします。

ごめんなさいね、私だけ進行可能で。

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    • <事例報告> ファームによってはイベントアイコンクリックでも全くの無反応のことも有ると判明 (;一_一)
    • <事例報告> 何もしなくても、ファーム移動するだけで画面暗くなって操作不能になることも有ると判明 (;一_一)
    • me-teruさん、バグに差が有るのはいつものこと、誰にも謝る必要は有りませんよ (^_^;)   早期回復と十分な補填がなされるように祈っててくださいませwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ビラは出る。飴もある。飴のクリックも可能。
    だかしかし、イベント施設を開けることが出来ない。
    ようやく開けたら、ポケモンショックで目がチカチカ頭くらくら。
    挙句の果てに操作不能。
    リログをしなおしてもすぐフリーズで、まともにプレイできません。
    一度この状態になったらもう何もしなくてもすぐにフリーズです。
    農場管理をあけただけでフリーズ。ファーム移動しただけでフリーズ。
    コーヒーをいれに席をはずしただけでフリーズ。

…もう移動遊園地できなくてもかまわないので、せめてまともに動くようにしてください。

>Big Farmチーム全員より、ファーマーの皆さんへ
    メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね!

素敵な
    ホリデーシーズンを過ごしているのはあなた方だけです(怒)
  • 皆さんと同様のことが起きております。
    メイン グルメ フラワーファームすべてで起きています。
    飴は、探しても1個ありましたが、ファーム中を探しても他には、確認できませんでした。
    遊園地が…をチェックすると、更紗2さんと同じ画面になります。
    閉じた後、黒い画面に変わり操作不能になります。
  • 少し前まで、何回もリログしてもバグが続いてました。今は正常に動いてます。

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    嫌気がさして寝てしまい、今朝起きたらまともに戻っていました。
    異状中にクリックした飴ちゃんもカウントされてて、雪玉と一緒に出現していたビラもカウントされている模様。
    休日返上で修正してくださったスタッフには感謝しますが、スタート時からバグが発生するイベントっていかがなものかと。
    本気で申し上げたい。
    新しいイベントなど新たに組まなくていいから、現状の有り余るほどの問題をきちんと整理して、完全に修復してまともにプレイできるゲームにして欲しい。
    こんな状況で楽しんでくださいと熱弁されても楽しめませんよ。
  • メインファームの施設をクリックしたら、一応、チラシは、カウントしているみたいです。

飴探しは、面倒くさいので、スルーしているので、残念ながら、この件については、コメント出来ません。

ゴメンナサイ

ブチコ

• 今朝からは、私のファームも、キャンディファームのプレイベントはまともに動いてるようです。  飴やチラシも、異常中の分もカウントされてるみたいです。
    • この件よりも先に発生したトナカイ(雪だるま・雪玉)のバグは未解決ですけど (・・;)
    • ホントに、新イベントやら新ファームをやるよりバグの解消と予防をしっかりやってほしい
    再び皆様で御斉唱ください
    俺ら東京さ行ぐだのメロディーでどうぞ♪

ご褒美ねぇ、バグしかねぇお詫びもねぇ、補償もねぇ修復もそれほどやる気もねぇプレーヤー毎日イ~ライラ朝起きてバグってって何日経っても直らねぇ告知もねぇ、するわけねぇバグは一日一度来る
    オラこんな村厭だぁ~オラこんな村厭だぁ~涙が出るだぁ~涙をふいたらため息ついてログインしなおすだぁ~

…もうヤダ(涙)

• ぽてちん様

ぐはははは、いやぁ、おもろい!
    他でも歌っていらっしゃるのを拝見しまして、
    1人ひそかに爆笑していたのですが、
    まさかここでも歌ってくださるとはヽ(^o^)丿

ホントにそうなんですよねぇ、
    ぶちぶちいいながらも、また遊んでしまう。
    好きなんですよね、ここで遊ぶのが。

だからこそ、ちゃんとしたゲームを提供してほしい。
    最初からびしっとがムリなら、
    バグ報告があったら早急に直してほしいですよね(T_T)

まぁ年末年始は、他のゲームでも運営さん休みでバグ放置ってあったけど、
    ここはバグが「常設」ですからね・・・。
    編集済:27.12.2017
    夢見る種子さんこんにちは♪
    もうね、こんなことでもしてなければ心折れますよ。
    怒りも悲しみも笑いに変えて、何とか乗り切っています。
    年明けの新イベントがめちゃめちゃ不安です。
    これほどスリルとサスペンスにあふれたゲームが他にあるでしょうか…
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    ちょっとこちらを覗いてみたら、ぽてちんさん、こちらでも歌ってらしたのですね~~ :smiley:
    また、歌って、爆笑してしまいました~~

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする