ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】組合の働き者イベントについて語ろう!

146»

コメント

• coco15 (JP1)coco15 (JP1) JP1 投稿:14
    編集済:09.12.2017
    削除しました。

• 私の方では普段通りJPサバだけのランキングですね~
  • coco15 (JP1)coco15 (JP1) JP1 投稿:14
    インタナショナルサーバーのランキングだけでした^^;
    申し訳ありません。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    • 削除された(組合の)働き者が一昨日再開、と思ったら昨日また削除されて、昨夜の深夜のメンテの結果か今朝は再び再開してるなぁと思ったら 『残り1日』 って・・・自分の目を疑いました。 サンタイベントも有るし、もう今回は放置しようと思います。 ってか、サンタイベ有る時に組合絡みのイベントやるのやめてほしい
    • 組合絡みのイベントを複数同時にやられると組合内での協力がやりにくくてしょうがない。 生産調整もだけど、チャットも入力方法がすごく扱いにくいうえに前の会話が消えてしまうの早いし・・・。
  • もうイベ参加はやめたほうが良さそうですね
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    りんごの収穫だけで半日かかりそうなので今回は22番目のご褒美くらいで終ってしまいそうです。
    でももともと2日間ってどう考えても無理じゃないかと思いますが…
    最初のスタート直後から残り2日でしたもん。
    それが数時間後にはゼロからのスタートの挙句残り1日(苦笑)もう嫌がらせとしか思えません。
    でも通常業務でこなせるので一応はやってますけど、ゲームの楽しみとは程遠いですね。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする