ホーム Japanese ゲームについての質問

ログインできるようになりました

皆様もお試し下さい。

コメント

• ようやく回復したようですね  長かった~~(-_-;)
  • 何の連絡もなくこんな長い間プレイできなくなるなんて不親切ですね。このまま閉鎖されれば巨額詐欺になるのではないかとまで思いました。これからはゴールドを購入せず無料の範囲内で遊ぼうと思います。
  • ほんとに、楽しみがストレスになってはどうしようもないですね(^_^;)
    運営さんにはきちんとご説明いただきたいです。
  • kawa6 (JP1)kawa6 (JP1) 投稿:1

同じく無料で遊んでおけばよっかたです。対応が悪すぎログインはできないです。家族でゲームを楽しんでいたのです。アカウントの違いで問題が起きてると主張しているのですが、何の返答がありません

• biko (JP1)biko (JP1) JP1 投稿:10
    まだ入れないです(T_T)グスン・・
  • bikoさん、こちらにて、入れないことがわかりました。焦らず、待っててくださいね。
    エンジョイの連絡先が組合についての新情報にありますので、何かあればそちらに
    書き込んでいただければと思います。

現在INできないプレーヤーの皆様、気が気じゃないと思いますが、
    もう少し様子を見てください。

以前の悪夢が思い出されてとても嫌な気持ちです。
    運営さん!早く何とかしてください!!!

• わたしだけではないようですね。
    ログインできないの。
    11月2日からです。
    毎日欠かさずプレイしているのに。
    原因わかりません。
  • 私も10月31日夜からログインできません。

原因分かりません。

• sssaaayyyさん、ミゾちゃんさん、こんばんは! 初めましてですね。

私が所属中の組合のメンバー2人程がログイン出来ず、昨日と本日にin出来ました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・キャッシュを消去して、F5またはCTRL+Rをクリックして、ページをリロードしてください。ブラウザの設定メニューにある「履歴の削除」または「閲覧データの削除」から、キャッシュを削除することができます。

・ブラウザからビッグファームのCookieを削除して下さい。削除の方法はブラウザごとに異なります。

【インターネットエクスプローラーの場合】

パソコンで Internet Explorer を開きます。

右上のメニューをクリックします。

[設定] 次へ [インターネットオプション] をクリックします。

[全般タブ]を開き [閲覧の履歴]以下の[削除] をクリックします。

[Cookie]の所にチェックが入っていることを確認し[削除] をクリックします。

- ブラウザを再起動してください

【ファイアーフォックスの場合】

パソコンで Firefox を開きます。

右上のメニュー内の[オプション]をクリックします。

左側のリストより[プライバシー]を選択 [Cookieを個別に削除] をクリックします。

検索に[bigfarm]と入力し、 [bigfarm.goodgamestudios.com]を選択し以下の[選択されたCookieを削除] をクリックします。

ブラウザを再起動してください

【グーグルクロームの場合】

パソコンで Google Chrome を開きます。

右上のメニュー メニュー をクリックします。

[設定] 次へ [詳細設定を表示] をクリックします。

[プライバシー] で [コンテンツの設定] をクリックします。

[Cookie] で [すべての Cookie とサイトデータ] をクリックします。

検索に[bigfarm]と入力し、 [bigfarm.goodgamestudios.com]を選択し[Xボタン] で削除したのち、完了をクリックします。

- ブラウザを再起動してください

※Cookie を削除すると、ウェブサイトで保存した好みの設定なども削除されることがございますので、お客様の責任のもと行ってください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☝是非試してみてください。早く直るといいですね!

• 牛飼い牛飼い 投稿:18
    皆様こんにちは。
    私もログインできなかったうちの一人です。
    多くの親切な方がキャッシュの削除問題と運営さんも進めていましたが、私は別の方法でInできました。
    しかしこれはchromeのやり方のみですので、あしからず。

方法
    Chrome自体はAdobeが内蔵されています。
    ですのでフラッシュプレーヤの履歴削除は、個別で行うにも少し複雑になります。
    私が行った方法は、Adobeが内臓であるならば先にchromeのアップデートをと思いましたが、
    手段が少し特殊です。
    私がメインに使ってるのはchromeですので、他のブラウザで困られている方は、そちらで対応してください。

難しいのでパソコンに強くない方は手順1は飛ばしてもいいです。
    手順1:Chromeのブラウザのアドレスバーに昔は「chrome://plugins」と打ち込めば、「Adobe Flash Player」 を確認する事が出来ましたが、現在は使用が変わってます。
    そこで、Chrome ブラウザのアドレスバーに 「about://flash」 または 「chrome://flash」 と打ち込んで移動します。
    ここでまずFlashPlayerが最新かをAdobeのウェブサイトと合わせて確認します。

手順2:その後、chromeのブラウザ右上の設定(三点マーク)をクリックし → [ヘルプ(H)] → [Google Chrome について(G)] をクリック。
    そうするとchromeのブラウザ本体が更新されます。
    私はここで更新されてフラッシュが動くようになりました。

だた、Adobe Flash Playe がうまく更新されない場合もあるそうで単品でのアップデート方法もあるそうです。

方法、
    ■ ブラウザのアドレスバーに 「chrome://components」 と打ち込んで移動し、一覧から「Adobe Flash Player」の [アップデートを確認]ボタン をクリックする

以上。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする