ホーム Japanese 組合についての新情報

エンジョイファーム専用☆緊急連絡所

245

コメント

• 面白いわけでもないですが・・・
    デカっシリーズ第2弾

かぼちゃ編

• 今ポワント生まれた上のかぼちゃと比べてみた。

あっ、場所取りすぎ??(笑)
  • こんばんは、takeaniです

先程のアップデートの後、ずっとログインできない状態が続いています

世界選手権前の大きなアップで時間がかかってるのかと思ったのですが・・・さすがに長すぎます

フォーラムで同じようなコメントが見つからないので少々不安になってきました

現在の状態はログイン画面をクリックすると、青画面でGGマークがずっとクルクルしてるだけです

もしかして私だけでしょうかw??

もう始まってるなら皆さん忙しくてコレを見てない可能性がありますが・・・(^_^;)

どなたか見てくれたなら、何か解決策を教えてくださいw

よろしくお願いします

•  takeaniさん、こんばんわ。

別の方が、ログイン出来ないとサポーターメールされて、間違って、私のところに返信されました。回答は、「現在、正常にログイン出来ていますので、インターネットエクスプローラーで、ログイン出来ないなら、他のプラウザーソフトで、試して下さい」と記載されていました。

ブチコ

• takeaniさん、お疲れ様です。
    現在INできない方が何名かいらっしゃるようです。
    運営サイドの問題なのかわからないのですが、私はchromeならINすることができています。
    焦らず、試してみてください。

ブチコちゃんさんご連絡ありがとです。m(_ _)m
  • ブチコさん、コメントありがとうございました

早速、いくつか他のブラウザーでログインを試みましたがダメでした・・・

ログインタブを押したあと、ずっと青画面のままです

運営にメールしましたがテンプレの返信が・・・まだ時間かかりそうです

他の方はログイン出来てるのですね

皆さん頑張ってくださいね~~~

• あみちゃん2さん、こんばんわ。

さきほど、フォーラム担当者にも、この件について、メール送信しておきました。本部のサポートセンターに伝わることを、心から願っております。

ブチコ

• takeaniさんも気になるかもですが、仕方がないことなので、
    落ち込まないでね(T_T)
    早くなおるといいんだけど・・・。
  • ブチコさん、あみちゃん2さん ありがとうございます

chromeもダメでした・・・

世界選手権が始まるこのタイミングでログイン出来ないのは切ないですが

おっしゃる通りジタバタしても仕方ないですね

私以外にもログインできない人がいるなら、きっと対策をとってくれると思うので(多分・・・)

焦らず待ってみますね

• 11/2 10:00現在もINできない方がたくさんおられます。

とりあえず報告まで。
  • 12:00現在、進展はないようです。やはり夕方以降になるのだろうか(T_T)
  • 露草 (JP1)露草 (JP1) JP1 投稿:289
    お話を伺っているかぎり、どうもFlashに問題があるようですね。。

すでにお試し済みかもしれませんが、以下の方法ではどうでしょうか。
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/ja/discussion/158494/公式ゲームヘルプ-ウェブブラウザを使用してのゲームプレイが安定しない-flashプレイヤーを使用してのプレイ#latest

• biko (JP1)biko (JP1) JP1 投稿:10
    今会社のPCで、全て試しました。Flashも。全部ダメです。
    でも、あみちゃんのレス見てここに来て、ちょっと安心です。

• coco15 (JP1)coco15 (JP1) JP1 投稿:14
    露草さんのコメントで、ログインできました。ありがとうございます^^
    フラシュプレイヤーは、セキュリティの問題があるので、インストールをためらっていました^^;
    でも、インストールしてしまったので、課金はしないよう気を付けたいです。
  • biko (JP1)biko (JP1) JP1 投稿:10

家のPCでは全く入れません。会社のはエクスプローラで行けたんですが。

他の人はどうなんでしょう・・

すみません<m(__)m> 今入れました!

• bikoさんの書き込みを見てログインを試してみたら入れました!

運営からは何の連絡も補償もありませんでしたが、とりあえず入れたのでホッとしました

みなさん、お騒がせしました~そして、ありがとうございました!! m(_ _)m

• おつかれさまでーす。

なんとか皆さんINできるようになったのかなぁ・・。
    まだランプ黄色の方がいらっしゃるのがちょっと怖い~(T_T)
    旅行に行かれてる方もいらっしゃるので、それはよしとして・・

なんだか悲惨な開始でしたね。
    公式発表もないし、いったいこれはどういう結末を迎えるのやら(^_^;)
    ポチポチがんばりまっしょい\(^o^)/
  • honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545

今後アップデート後にinできなくなった場合は

BFをお気に入り登録されてる方はお気に入りからinするのではなく

https://bigfarm.goodgamestudios.com/

正式ULRからinするといいという話です

(他の方がinできなくなったという時も私はinできてますので運営が言ってる事が

全てではないかもしれませんが、、)

お気に入り登録時のURLにはナンバリング?がされてしまい、アップデート後に

認証が取れなくなるという見解があるようです

• honomin (JP1)honomin (JP1) 投稿:545

BF運営のノリノリ自己紹介事件

下のプロフィール写真が運営のメンバーですb

今も同じ人がやってるかどうかは定かではないですが

結構お年の方達が多いみたいですね!

このプロフィール写真(絵)が雑談コーナを占拠した

事を知ってる人はもう少ないでしょう・・・・

• honominさんありがとー。

ほんと隣に住んでそうな外人さんの顔ばっかですね( *´艸`)
    似顔絵なんだろうかね~?
    ロングプレーヤーならではの、知る人ぞ知るネタ~でしたね\(^o^)/

• YOHNY (JP1)YOHNY (JP1) JP1 投稿:595
    緊急事態!IN出来ませぬ
    働き者大詰めのこのタイミングでピー―――ンチ
  • 私もログインできないっすー(> <)

働き者が〜っ!
  • honomin (JP1)は言いました:

今後アップデート後にinできなくなった場合は

BFをお気に入り登録されてる方はお気に入りからinするのではなく

https://bigfarm.goodgamestudios.com/

正式ULRからinするといいという話です

honominさん、こんばんわ。

既に、上記のURLにアクセスしましたが、ログイン出来ませんでした。23時過ぎに、フォーラム担当者から、「現在、オーラルファーム終了により、繋がりにくくなっており、すでに対応を進めている」といった公式発表が書き込まれました。

ブチコ

• 新年、とっくにあけてますが、おめでとーございます(^O^)

さっそくいろんなイベが始まっており、あげ・・・を踏まえてのカキコでごじゃります。

組合杯が進行中~、大御所さんのゆったり的宣言がありましたが、それでもやはり
    実力者揃いの組合さんですからさすがっ!な順位にいらっしゃいますね。やっぱすごい(^_^;)
    当組合も皆さんが頑張って参加してくださっているので、いつも高順位&最後のご褒美GETまで
    いただけて、ありがたいことです。私個人は最近ちょっとスローペースであまり貢献できておりませぬ。
    春になったらがんばるm(_ _)m

グルメとフラワーのデコイべ。
    今回からレベルの選べる方も多いと思いますが、寄付はなんとかなっても収集物が結構大変ですね(T_T)
    小さいお守りとか上手に皆さんで使っていけばとっても助かりますぞ。コンボやサイロ、風車水車~
    今回欲張って4を選んだら最後のナフキンがちょっと辛かったですわ。次は1にしよう・・・(笑)

組合版働き者!!まぁなんとも大変なイベントですね(^_^;)
    とにかく長時間のものがほとんどなく(当たりが悪いのか普段の行いのせいなのか??)
    皆さん睡眠不足なのではないかと心配に(^_^;)
    やるときはやりますよ号令がかかると思いますので、無理のないように~(^O^)
    働き者漁業版。 サービスイベと思ってます。ちょっと頑張れば金鉱チケットは手の中に~( *´艸`)

金魚イベ。ご褒美の水槽・・・・金魚屋したい方にはたまらない一品かも?!
    個人的にはそんなにいらないです・・(笑)速攻デコデザ行きですね(^_^;)

週刊デコイべ。 匠はやっぱ厳しい~。無理をしないと完了できないです。なので1回とっちゃってあとは
    ダラダラ~(笑)

そして世界選手権。
    銀狐さんには足を向けて寝られませんというほど活躍いただいてて、恩恵でカイトや倉庫、諸々の
    貴重な商品がGETできています。
    ただ、ファームと馬と組合くらいはなんとか100達成できたとしても、魚とイベントは私は厳しいです。
    レベルにもよるでしょうが、全て完了するには長時間IN、ゴールド投入が必要ですね・・。
    もう少し力を溜める時間が欲しいイベントです(T_T)

あとはプーちゃん病気の免疫力なさすぎ~。蜂・・・最近出にくいけどいつの間にか終わってる・・(笑)
    ルーレットや神経衰弱・・・・
    やっぱやること多すぎて、のんびり農場ゲームでないことは書いてて改めて思いました(笑)

そんなこんなで、皆さんも大変かと思いますが、無理なく、楽しみながら、されどトップ取りに
    いくぞーの時はがんばっちゃいましょう。
    今年も1年よろしくですm(_ _)m

• あみちゃん2 (JP1)は言いました:

グルメとフラワーのデコイべ。
    今回からレベルの選べる方も多いと思いますが、寄付はなんとかなっても収集物が結構大変ですね(T_T)
    小さいお守りとか上手に皆さんで使っていけばとっても助かりますぞ。コンボやサイロ、風車水車~
    今回欲張って4を選んだら最後のナフキンがちょっと辛かったですわ。次は1にしよう・・・(笑)

あみちゃん2さんこんばんわ&はじめまして。

当方もグルメイベントの難易度4にチャレンジしたいとは思ってるんですけど、グルメファームの発展度合いから初回に引き続き3を選択せざるを得ない状況です。(2回とも達成はできました。)ご指摘の通りアイテム集めが遅すぎて4はまだ無理っぽいです。

えっと、小さいお守りを投入すると助かるとお書きでございますが、寄付になる農作物等は収穫数が増えるメリットはあるものの、懸案のアイテム集めでもお守り投入効果は出るんでかね。イベント中にお守り貰った時にアイテム数が増えているかどうか気にせず収穫していましたので不明でございます。
  • あっこはん、ようこそm(_ _)m
    キラキラによるドロップアイテムの増加はないのでごじゃる。。とのことです。
    不安になってビックファームあれこれ正確にご存知のメンバーさんに確認したじょ。
    ちんとんしゃんなわたしの書き込みで迷走させてしまいました~ごめんちゃい(^_^;)
    今まで信じていた自分が・・・・・怖いっ!!(笑)
  • あっこはん (JP1)あっこはん (JP1) 投稿:199
    編集済:23.01.2018
    あみちゃん2さんこんばんわ。

わたくしごとき部外者にもご返答くださりありがとうございます。
    方々当たってくださったんですね、手間お掛けし申し訳ございませんでした。
    たまに入手アイテム数が2倍になる時があるのですが、メインファームのイベントと同様なプログラムになってるようですね。
    あと半年くらいしたら難易度4に挑戦できるまでファームを発展させられればと考えております。
  • (o^o^)o ウンウン♪ がんばりましょうぞ~(^O^)

はてさて、ちょいと最近リアルがとんでもなく忙しい・・いわゆる年度末にむけて~。
    なかなか両立は難しいところですが、欲しいデコがあれば俄然張り切る~(* ̄m ̄)プッ
    でもね・・でもねーーーーー。
    張り切ってこれ山ほど買っちゃったんですよ。ドルだったしね・・・。

ズラズラっとねー(笑)
    チャットでもちょっと書いたんですが、春になったらどうするの・・。保管庫入りきらないじょ・・
    アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

こんなことやっとる場合じゃないわ。働き者組合版&フラワーイベの最中~。
    皆さん睡眠不足にはくれぐれも注意ですよ~。
  • 朗報~(私にとって(笑))

解体できたんですねーこれ( *´艸`) 解体パーツ1個だけど(笑)

迷わず20個解体~
    もしももしも私と同じことされてるかたがありましたらデコデザさんのいるうちに!!
    ・・・・いないか・・・アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする