ホーム Japanese 組合についての新情報

OLIOLIファーム連絡専用

16

コメント

• bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36

• 2階からの景色ですじゃ
    村でしょ、むらww
    黄色いところがコシヒカリ、緑が山田錦だね、うちの田んぼじゃないけど

• bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36
    長閑な景色だ~~~~~
    ゆったり時が流れてそう・・・ :)

• 気持ちが清々しくなりますねー

のんびりとゆっくり時間が流れていくんでしょうね・・

• タリー (JP1)タリー (JP1) JP1 投稿:7
    黄金~すてきですね^_^

よいお米が手に入りそう(^O^)
    我が家付近はすっかり田んぼはなくなって、住宅だられの場所になりました(>_<)
  • いいですね~^^

趣味で棚田や古民家を鑑賞しています。収穫前の田んぼ好きですね。嫁の実家が新潟県十日町で似た感じの景色をよく目にしています。自宅付近にも田んぼありますけど、土手と土手の間にもっと落差がありますね。榛名山に向かって緩やかな傾斜が伸びています。山ですね><でも、良い景色ですね^^時間は皆さんと一緒に進んでいますよ。決してゆっくりではありません^^

• しゃーぶ (JP1)しゃーぶ (JP1) 投稿:100
    編集済:11.09.2017

組合の里のアップグレードのために必要な寄付は要注意!

組合の里のアップグレードには、材料をたくさん寄付しないといけないの大変ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    だからと言って、組合からという大して何か困りもしないだろうと思って、軽い気持ちで押したそのボタン!
    組合には、大打撃ーーうっそーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    というわけで、よく考えて、わからないボタンはみんなにたずねてから押しましょうね(*・ω・)/ハーイ

• しゃーぶ (JP1)しゃーぶ (JP1) 投稿:100
    編集済:13.09.2017

アチーブメントの確認は定期的にね ;)

OLIOLI連絡専用の3ページ目には「物流のプロ」について説明していますが
    今回は、「情報収集の達人」です。
    まず、フラワーファームに行きましょう。フラワーファームの解禁をしていないまたはできないレベルなら
    解禁してからになります(当たり前ですねw)
    家、柵、門、お店、蒸留所、ミキシングプラント、工房、給水塔、原っぱ、オリーブ園、柑橘園、養蜂などなど
    フラワーにある建物や施設を各種1つで結構です、クリックしてインフォメーションを開きましょう(下図参照)
    10回インフォメーションを見ることができれば、クリアできます。
    家を2回見ても、カウントは1回ですよ。クリアできなかったら、まだ開いてないところはないか、丁寧にチェック
    してみてください。

Post edited by しゃーぶ (JP1) on
  • 雅すみれ (JP1)雅すみれ (JP1) JP1 投稿:41

ちゃんと働いて~!! :D

• 見知らぬ人にいたずらされました。モラルポイントGETですが。。。
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
    こんな所にかぼちゃが。。。
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
    かぼちゃがこんな所に。

• いたずらされました。
  • 間違い探ーし(/・ω・)/

今日の朝、バグってメインファームの雰囲気が違ってたんですよ :#
    さーて、この画面どこかに不思議なところがあるんですが、水やりの時にそれがどこか
    確認してみてねー(水やり大切)
    まー、パッと見ただけで、おかしいやろーってわかる方がほとんどでしょうが
    意外に他人のファームは愛着ないのでわかりにくいかもですよーー(あなたはどっち)
    どっちでも関係ないかーと自己完結にいたる。。。
    では、どーぞ

• フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    何回もアタックしてますがつながりません。働き者はが、きれる
  • フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    携帯からはたまに入れますがPCからは接続出来ません。残念です。ご迷惑かけます
  • まだメンテ中でしょうか。はいれません。

• 毎回働き者では入賞者がいないときがありませんよねー :D:D:D
    この組合、どんだけみんなすごいんだろうと、とにかく驚きの連続!
    一番驚いたのが、組合の連絡用の大事な部屋が削除されちゃったことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    また一から作っていきましょう :'(
    まずは入り口だけでもと思って、作りましたー
  • 雅すみれ (JP1)雅すみれ (JP1) JP1 投稿:41

あらら~~~  お静かにね。
  • どして―新しいとこ作ったのにここに入ってる
    静かにしときますけど、頭おかしいよ私www
  • あーーやられたーーー
    インできないわ、どうすんの私
    働き者、準備ばっちりなのに次に切り替え出来ないよ。。(´・ω・`)
    しゃぶさんはっけーん^^
    ってニコニコしてる場合じゃないけど。
    入れませんね><
  • みんなはきっと、もう寝たんだーって思ってるよね(ノД`)・゜・。
    でもね、頑張ってたんだよ、しっかり起きてさーーー
    いつも頑張ると、無効になってしまう組合の働き者、これ3連チャンだよ
    もういい加減にしてくれるヽ(`Д´)ノプンプン
  • もうむりだーー
    集中の糸が切れたー、ぷっちーーーん
  • kikiks (JP1)kikiks (JP1) JP1 投稿:6
    みなさん、ログイン出来ますか? 私自身(キキ)のアカウントから入力です。もう1時間以上ログイン出来ません>_<
  • クリスマスツリーが突然消えてリログしたらはいれなくなりましたww

• 初めて利用してみました^^
    こんなんでいいのかな?
    ハートの風船を持ったかかしさんです^^

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする