ホーム Japanese テクニカルサポート

メンテ後のバグ

先程のメンテ後、バグが・・・・

なぜかフラワーの住宅が収穫可能になってます(^_^;)

«1

コメント

• もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181

ログインし直しでは直らなかったので、再起動させたら直りました(#^.^#)

この質問は無かったことに・・・・m(__)m

• もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181
    ムムム・・・やっぱり住宅が収穫可能になっている(フラワーに限って)
  • みゅー (JP1)みゅー (JP1) JP1 投稿:22

本日のメンテナンス後、

組合のメンバーの木に水をやることができなくなりました。
    他のメンバーも同様の方がいらっしゃいました。。。

メンテナンスで発生したバグですかね・・・???

• 水をあげる事は出来ましたが、じょうろマークがそのまま残ってます。
    もう一度クリックするとエラー表示になります。
  • サラサ2 (JP1)サラサ2 (JP1) JP1 投稿:41
    INして木に水やりしようとしたらエラ-がでます。

どうにかして下さい
  • 今日の朝から、組合の木に水をやることができません。

クリックしてじょうろのマーク出て英語のエラーメッセージがでます。
    同じような症状の方いますか。
    また治った方いますか
  • みゅー (JP1)みゅー (JP1) JP1 投稿:22
    ロナウジーニョ (JP1)は言いました:
    水をあげる事は出来ましたが、じょうろマークがそのまま残ってます。
    もう一度クリックするとエラー表示になります。

ロナウジーニョさんのおしゃるとおり、
    水をあげることはできるのですね。

じょうろマークが残って、英吾のエラーメッセージが出るので
    水をあげられていないと思っていましたが、
    水やりでドルは増えてて、完了したことになっています。

でも、誰のところにいったか、わからなくなってしまうので
    はやく修正されれば良いのですが・・・

• もうもう8さん、お久しぶりです^^

フラワーファームの住宅が収穫可能になっているんですか!?

こりゃまた凄いですね^^;  どうしちゃったんでしょう(・・?

私の所は何もなっていませんよ~

• Zoe [JP Mod]Zoe [JP Mod] Guest 投稿:217

日本のファーマーの皆さま こんにちは

メンテナンス後、組合の木の水やりが出来ない不具合については他国でも報告がございましたので修正依頼中です。組合の木が枯れてしまわないか心配ですが、既に開発者へは伝わっておりますので修正をお待ち下さい。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

Zoe [JP Mod]

香緒里さん、ご無沙汰してます(^_^)/

メンテ後、画面右側で表示されてる所で、収穫可能になってたから移動して見たら住宅へ一直線でした(^_^;)

何度かその状態が続いたけど、昨日は全くなかったです

組合の木の水やりは全く問題ありましぇ~ん(^_^)/

• 組合の木は、水やりはできてもジョーロマークが消えません。それと、山羊のミルクがアップデートの後、111収穫できていたのに73しか収穫できなくなりました。この差は大きいです。
  • 農場ブースターが実際には機能していないみたいです。せっかく6まで上げたのにな~どうなってるんだろう。
  • coco15 (JP1)coco15 (JP1) JP1 投稿:14
    編集済:06.08.2017
    対抗戦前に直るといいですね。レベル6だと、以前のマヤイの遺跡ですね。たくさんの時間とお金が....…
    Post edited by coco15 (JP1) on
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    グルメファームのブースターがめちゃくちゃになってますね。表示だけでなく、収穫量も変です。
    メンテで直す以上のバグを出すのは止めてほしいです。
  • mitanuさん、こんにちわ。

今までの正確な数値を記録していないのですが、確かに、今日、グルメファームのアヒル舎の収穫量が、激減しています。

ブチコ

•  フラワーファームの時刻表示(右側に表示されている所、画像ファイル参照)も、反映されていません。具体的には、ミツバチ舎、オリーブ園やお店の生産終了時間が、反映されておらず、マーメイドハウスの生産終了時間が、表示されています。そのために、実際に、自分で、各々の終了時間をチェックしている状態です。

ブチコ

•  グルメファームのアヒル舎で、ミネラル肥料を使用した場合の生産数が、142個減になっています。いったい、何が起きているのでしょうね???

ブチコ

•  再起動して、INしなおしたら、フラワーファームの時刻表示は、治りましたが、アヒル舎の生産量は、改善されていません。

ブチコ

わーわーわーわーわー!!

回収する時、いつも収穫数なんて見てなかったので今迄気付くことなく回収してましたが、確かにアヒル小屋の数が激減してます(>_<)

今更気づきました(>_<)(>_<)(>_<)

サポートセンターへは連絡しましたが、組バトに影響出そうですね(>_<);
  • もうもう8さん、こんにちわ。

アーモンド園も減っていました。お店は大丈夫でした。先ほど、サポートメールを送信しましたが、現在、サポートセンターは、休日中なので、サポートセンターからの連絡は、来週の火曜日以降になると思います。

ブチコ

• Zoe [JP Mod]Zoe [JP Mod] Guest 投稿:217

日本のファーマーの皆さま こんにちは

ご不便お掛けして申し訳ございません。ただいま原因特定を急いでおりますので暫しご辛抱お願い申し上げます。

私もいくつかの不具合とみられる事象を確認しておりますので、報告は致しました。ブチコちゃんがおっしゃる通り、火曜日以降の回答となると思います。

休日ではありますが、既に開発者へ報告致しましたので早急に対応できるよう努力させて頂きます。他にも不具合と思われる内容がございましたら、こちらへ投稿頂けるととても助かります。

宜しくお願い致します。

もしかして、りんごも・・・・!?                                                        レベル9でスーパーの肥料使ってるのに910個しか獲れないよ~~~~(>_<)

ハワイのリンゴ集め、かなり負担が大きい・・・・・

•  もうもう8さん、こんにちわ。

メインファームは、豚小屋しか生産していないのですが、豚小屋や大丈夫でした。リンゴ園とサクランボ園を確認しましたが、やはり、大丈夫のようでした。フラワーファームも、問題ないようです。私の場合、グルメファームのアヒル小屋とアーモンド園にトラブルが発生しているようです。

ブチコ

•  明日からスタートするイベント関連で、発生したのではないでしょうか? 明日からスタートするイベントに関するお知らせでは、「トラブルが発生するかもしれないが、代償は提供しない」と記載されていました。スタートする前から、トラブルが発生するとは、明日以降が、思いやられます。

ブチコ

泣けるねぇ~(;O;)
  •  明日からスタートするイベントでは、決められた時間にログインすれば、ブースターを獲得出来るようですが、従来の収穫量が減っている状態で、ブースターを提供されても、従来の収穫量に戻る程度で、増加にはならないかもしれません。プログラムの中で、ブースター関連の箇所を変更したため、本日のようなトラブルが発生したのかもしれませんね。それにもかかわらず、明日からスタートするイベント関連のトラブルだから、代償がないと処理されるのであれば、納得出来ないですよね。だって、まだ、ブースター関連のイベントはスタートしていないのですから。

ブチコ

•  今のところ、メインファームで、トラブルはないようですが、本日、21時から、組合対抗バトルが、スタートします。畑の生産で、トラブルが発生しませんように!!!

ブチコ

じゃあ、私の勘違いだったのか・・・・・

レベル9のリンゴ園でスーパー肥料使ったら910個は正しい????

日本のファーマーの皆さま こんばんは

1つご報告させて頂きます。現在あひる小屋もしくは鶏舎などの数値表示不具合がありますが、実際には 倉庫からのあふれた時の計算は、計算通りになりキチンと収穫出来ていることが確認されました。

例えば:鶏舎のブースターの数字が加算されて、アヒル小屋のブースターの数値が加算されていない。これは単純な表示不具合とのこと。月曜日以降に修正が入る予定となっております。

従って不具合で少ない収穫と感じてしまうかもしれませんが、収穫数値は正常ということです。

それとお願いがございます。他の不具合に関しては出来ればSSが欲しいです。使用環境(IE、chromeなどなど)も教えて下さると助かります。

こちらは不具合に関してのスレッドとなっておりますので、ご意見ご要望については同様のスレッドがないか確認して頂き別途投稿をお願い致します。

宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする