ホーム Japanese 組合についての新情報

OLIOLIファーム連絡専用

157

コメント

• 編集済:02.05.2017
    削除しました。
  • 雅すみれ (JP1)雅すみれ (JP1) JP1 投稿:41
    朝からひどいよ~~~~

気持ちよく一日スタートしようと思った矢先こんなことされるなんて・゜・(ノД`)・゜・

使いたかったら組合内でやってよ!!

そんな意地悪なプレイしてないよ・・・

もうこんなことしないでね・・・

• 里のお馬さんフュージョンでございますよ~ :D

お三方からなんとなーく選んだエントリーNo.2の親馬さん。

成功でつ o:)

てってれー♪
    ぼんさん、大事に育てますっっっ <3

• 雅すみれ (JP1)雅すみれ (JP1) JP1 投稿:41
    編集済:26.05.2017
    削除しました
    Post edited by 雅すみれ (JP1) on

• さっきのレタスです、エリンギとね、レタスこれで中くらいの1個分です。へろーーへろーーってなってますww
    画面奥の右側は、田植えが終わってカエルのうたがーです。1週間くらいで、左側の田んぼも田植えが終わるでしょう。
    どれも、他人の田んぼですが。
    冒険家修理

バグがひどすぎる・・・・
    いったいどこの釣り場なんだ?
    編集済:05.06.2017

ずーとこのまま接続できません・・・・
    他のパソコンでもトライしましたがやっぱりだめです・・・・

後ほど試せって・・・・いつまで待てばいいのだろうか?

他人に迷惑をかける行為はやめましょう

コツコツ畑を準備して働き者に向かっています。
    秘密の種でそれを変えてしまうなんてフェアーじゃありませんよね。

このために睡眠時間を削って頑張っております。
    ぜひ一度考えてもらえませんか?
    とても迷惑です。

組合リーダーより連絡をさせていただきます。

• 御飯があるのでメンテ後インできないかもしれません"(-""-)"

• これはバグだ。水の中におじさんの顔と星
  • キラキラいっぱいだ~^^
  • なんで今度はカツオがバグるねんww
  • サポートの連絡したことないという人に

まず、サポートに連絡するには、フォーラムに行ってテクニカルサポートというところから送る方法と

いつもの画面のオプションから送る方法があります。(下画面参照)

オプション開くと、こんな感じ。虫眼鏡マーク2つあってその下がサポートですね。ここも開きましょう。

こんな画面のはず。言語はJA、ゲームはBIGFARMになっています。FAQの下にある画面、右側はスクロールできます。

下を見てみましょう。

技術的なサポートというところがあります。赤線部分に、スクリーンショットの取得方法がのっていますので、よく読んで

準備しましょう。そしてこの画面の下のほうには続きがあります。

ここが、バグや困ったことを送る、サポートフォームになります。必要事項を入力します。件名というのがあるのですが

PC的な問題以外はほとんど、損失!ですので(たぶん)そこにチェックしてね。すべて入力すれば、スクリーンショットなど添付する画面が出てくると思いますので、そちらに、準備した画像を張り付け送信すれば終了です。登録されたアドレスに自動受信メールが送られてきますので、メールチェック忘れずにね。送信画面は実際に送るものがないので、今は添付できませんが、一度やってみて、質問はチャットでね。やってみないとできる自分に出会えませんよ :)

• この度、めでたく100Lvになりました :D
    これもここの組合に拾って頂いたおかげです <3
    皆さん今後とも宜しくお願いします :)
    初書き込み・・・してみたかったんです(`・ω・´)シャキーン
    ☆キノコイベント☆

本日の苦戦( ^ω^)・・・

蓄音機が置いてあると思ったし!!!

収穫しちゃったけどここに茶色のキノコが!!!笠がちょこっとしか出てない・・・
    以上報告まで!!
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
      きのこ探し、組合の里、最後まで見つからなかった1個です。小麦畑の右上に。
  • minimiku (JP1)minimiku (JP1) JP1 投稿:64
    デコタワー横の茶色の木の中。
    組合の里、小麦畑でもう一つ。
    こちらも組合の里。左上。
    メンテに入って、まだINできないのですが、正常なのかな?
  • フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    長いですね。もう眠くなってきました。
    全然長いものうえてないよーー

やっともどれましたね^^
  • フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    なぜか分かりませんがin出来ません。
    最初の農園の絵から動きません。

• インできないですよねー
    どうしたんでしょうか、メンテとか聞いてないし。。。
    待つしかないのかなー
    やっぱり入れないですよね~
    9時過ぎてキャンディー切り替わらないからリロードしたら入れなくなった

• bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36
    時間かかるね~~><
  • タリー (JP1)タリー (JP1) JP1 投稿:7
    同じです(T_T)
    キャンディーが出ないのでリロードしたら入れなくなりました・・・
  • bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする