ホーム Japanese 組合の紹介

【銀河農業協同組合】 ★☆★ リーダー交代しました(ここは旧情報です) ★☆★

13

コメント

• plums (JP1)plums (JP1) JP1 投稿:253
    編集済:24.02.2017
    こんばんは!plumsです。

新農機解禁! :D

組合メンバー皆で必死に道具集め中デスo(><)o
    道具はどこだー!その道具よこせー!!ぎぶみーDO・U・GU!
    小屋という小屋の稼働率が半端ない。作業員には残業手当出さなきゃですねw

やっぱり真打は「ロードランナー」でしょうか。
    一番乗りした方には盛大にお祝いしたいと思っています!o(^o^)o  

新イベント、「移動遊園地」も開始直前!とても楽しみです(*´▽`*)
    特に探し物イベントは、楽しみにしているメンバーのお子様達も!
    親子でほっこり探し物、素敵です(#^.^#)
    探し物で得られるデコは初心者には即戦力でとても助かります。
    毎回だと大変ですが(^^;、季節ごとに定期的にやって欲しいです!

-----------------------------------------------------------------------------------

【募集状況】

急募2名! 埋まり次第終了

リサーチも完了し、最大人数枠59名となりました\(^o^)/
    多数のご応募ありがとうございます!
    残り2名となりました、ご応募はお早めに。

組合について詳しくは、
    組合活動方針(このスレッド一番上のメインメッセージ)
    をご確認下さい(*´▽`*)
    「無理無く、マイペースに最大限の楽しさを!」
    一緒にのんびりと農作業ライフしませんか?

※フォーラムからの応募は受け付けておりません。
     ゲーム内から直接どうぞ!

-----------------------------------------------------------------------------------

• plums (JP1)plums (JP1) JP1 投稿:253
    編集済:26.02.2017
    こんにちは!plumsです。

石鹸リサーチ完了しました!

フラワーファームのお店で作れる「色々混ざった石鹸」、
    販売ボーナスがMAX強化完了なのです!
    「ハニーローション」と合わせて、上級者向けブーストが最強に!
    ここまで長かった・・・(ノД`)・゜・。

当組合は、皆で組合強化を頑張っています!
    「負担はなるべく平等に」の精神で、リサーチは基本全員参加。
    大人数による恩恵で、ゴールドを使用せずリサーチは随時こなせております(#^.^#)
     ※詳しいリサーチ強化内容はメインメッセージ真ん中辺りをご確認下さい

今後も引き続き、組合加入特典であるリサーチはコツコツこなしていく予定。
    先はまだまだ長いです。一緒に組合を作ってくれる仲間を常にに募集中。
    次の人数枠拡張である「強化」も目途が立っておりますので、60名突破もすぐです!

始めたばかりの初心者さんも、ある程度慣れたベテランさんも。
    「銀河農業協同組合」は、新たな仲間を心よりおまちしておりまーす!( `ー´)ノ

【募集状況】

2名募集中! 応募はお早めにo(^o^)o  

「組合の里」も実装間近!
    一緒に一から里を作りませんか?

組合について詳しくは、
    組合活動方針(このスレッド一番上のメインメッセージ)

「ストレスなく、マイペースに最大限の攻略を!」
    新たな環境の選択肢に、是非当組合を。
    一緒にのんびりと農作業ライフしませんか?

次の人数枠拡張もすぐ!少しお待ちいただければ最大4名様まで受け入れ可能!
    お友達同士のご応募も、お気軽にご相談下さいね(#^.^#)

組合ランキング27位「銀河農業協同組合」へ加入申請、
     もしくはプレイヤー名「plums」へゲーム内からメール下さい!

追記。

ありがたくもたくさんご応募頂いた為、現在満員御礼です!
    大感謝!(*´▽`*)

次の人数枠拡大に向けて準備中。
    たぶん後2週間程で完了すると思います。
    枠が空き次第、再度応募受付させて頂きます、それまでお待ちくださいm(__)m

優先的に加入出来る枠として、「予約加入枠」も事前受付中!
     ※2/26現在 予約加入枠残り2名です!

のんびりとお待ち頂ける方は、ゲーム内から
    プレイヤー名 「plums」
    へメール下さい!各種お問い合わせもお気軽に(#^.^#)

Post edited by plums (JP1) on
  • tony53 (JP1)tony53 (JP1) JP1 投稿:9
    plumsさま

はじめまして、tony53で登録指定しています。いろんな組合を探してみてこの組合が無理なく参加できそうなので申し込みたいと思います。が、参加可能でしょうか?

どこで申し込んだらいいのかよくわからず、別のところでも書き込みました。お許しください。

今回、一から始めるのは3度目です。最初は訳が分からずいやになってしまい、二度目は組合対抗など楽しんでいたのですが、お金が必要になり過ぎて撤退することにしました(苦笑)。三度目の正直でのんびりを意識しつつ、協力して楽しんでいきたいと思ってます。
    よろしくお願いいたします
    >>tony53さん

こんにちは!
    ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)

選んで頂き感謝感激!
    当組合は、まったくの初心者からベテランにまで育った方も多数。
    無課金プレイヤー、課金プレイヤーも幅広く在籍。
    とにかく「無理無く最大限に遊ぶ」事を目指して環境作りしております。
    ノウハウはいっぱいありますので、きっと良いアドバイス出来ると思いますよー!

ゲーム内からメールでご連絡しました。
    以降はそちらでやりとりお願いします!
    編集済:08.03.2017
    久々の投稿!

遅ればせながら「組合対抗バトル」、皆様お疲れ様でしたー!
    今回はシルバーリーグ参戦、のんびりとイベント楽しみました(*^_^*)
    ゴールドリーグ昇格こそ次回に持ち越しですが、
    いつも通りコンスタントに組合総合1000万ポイント以上を確保!
    無事、「頑張った証」もフルコンプ!
    ミッションコンプリートなのです!o(><)o

当組合はイベント参加を強制していません。もちろんノルマも無し!
    忙しかったら未参加だってOKなのです。
    リアル生活を大事にしつつ、皆が無理の無い遊び方でそれぞれ楽しんでます(#^.^#)
    大人数でカバーしてるので、それでもイベントスコアはかなりの物。
    ランカーに入るような方は居ませんが、課金者も無課金者も伸び伸びとプレイ中!
    イベントやランキング競争に疲れた方、当組合でまったり遊んでみませんか?

詳しくは、 組合活動方針(このスレッド一番上のメインメッセージ)

【募集状況】

2名募集! 応募はお早めに( `ー´)ノ

ついにリサーチ「強化」着手出来ました!いやっふー!!
    組合人数枠が「61名」になります。
    一歩一歩着実に、当組合は大きくなっていますよー!

ほぼ全員がアクティブユーザーなので、ログインランプは毎日賑やか!
    まったりとおしゃべりする方も居れば、もくもくと無言で農作業する方も。
    昼間は主婦の方々、夜は社会人や学生さん、深夜は夜更かしファーマー。
    仲間がそばにいっぱい居るので、寂しさを感じる暇もありません!
    組合初心者なソロさんも、新天地をお求めの方も、お休みしていた復帰組の方も。
    新たな仲間を、心よりお待ちしておりまーす!!

リサーチ完了は13日(月)の予定です。
    加入は13日以降になりますのでご了承下さい。

ありがたい事に定着率抜群ですので、新規枠はなかなか空きません(^^;
    なので、次の応募はかなり先になると思います。
    まだまだ発展途上の組合です。
    一緒に組合を作ってくれる方、この機会に是非ご応募を!

もしくはプレイヤー名「plums」へゲーム内からメール下さい!

編集済:11.03.2017

新イベント「聖パトリックの祝日」始まりましたね!
    イベント始まるとチャットログがものすごい速度で流れます。
    チャットの仕様変更にもめげずw、皆でワイワイやっておりますよ!
    チャット参加は強制してませんので、ただ眺めてるだけでももちろんOK。
    当組合はもうすぐ60名!同じゲームプレイヤーがいっぱいいる環境は、
    とても楽しいですよ(*^_^*)

応募要項は一個前のコメント参照で。
    まだまだ予約枠受付中!
    ご応募はお早めにどうぞo(><)o

【銀河農業協同組合NEWS!】

毎週皆で組合プロジェクトをコツコツこなしている結果、ついに

組合ランキング25位に上昇しました!

がむしゃらに上を目指す組合では無いのですが、組合活動を活発にしている為
    ジワジワとランキングも上昇( `ー´)ノ
    そろそろ組合ランキング2ページ目(20位以内)が見えて来ましたが、
    上位には老舗・強豪組合様がひしめき合ってるのでなかなか遠い(^^;
    あせらずのんびりコツコツと、亀のごとき歩みでスコアを重ねたいと思っています!

当組合のモットーは、「無理せず、マイペースに、最大限にゲームを満喫!」です。
    組合プロジェクトも、一部メンバーが無理して攻略するのではなく、皆で協力!
    大人数でカバーしていますので、各個人のノルマも負担もまったくなし。
    日々の農作業、イベント攻略のついでに無理無く進めております!

組合に所属したことが無い方も、新天地をお探しの方も。
    久しぶりにBigfarmに復帰した方も。
    「銀河農業協同組合」で、一緒に楽しく農作業してみませんか?
    活発な組合活動には自信アリ、なのです!

始めたばかりの初心者さんも、引き続き大歓迎!
    最近入った方々も、続々と三つ目の「フラワーファーム」まで到達中。
    サポート体制バッチリですよ!(#^.^#)
    お気軽にお問合せ下さいませm(__)m
    編集済:13.03.2017

リサーチ完了しました!
    よって現在、加入受け付けを再開しております。

急募! 2名 募集中!

※先着順です。埋まり次第終了、お早めに!

組合の活動内容及び活動方針については、
    このスレッド一番上のメインタイトルをご確認下さい。

『ストレスなくマイペースに、最大限にイベントや組合活動を!」
    ついに60名を超える規模にまで成長した大規模組合!
    毎日たくさんの仲間でワイワイと遊んでおります。
    おしゃべり好きや、攻略好きによってチャットも圧倒的更新量。
    雑談から攻略情報、イベント情報や海外フォーラムからの情報転載まで、
    ログが半日持たない事も(^^;
    チャット強制も無いので、どんどん流れるチャット情報を読みながら
    無言でもくもくと農作業するプレイヤーも。
    一緒に遊んでいる仲間がそばにいるだけで、ゲームはとても楽しくなりますよ!

ずっとソロ活動していた方も、新天地をお探しの方も、長期休養からの復帰組も。
    もちろん、始めたばかりの初心者さんも!
    最大限の組合活動を、「銀河農業協同組合」で満喫しませんか?
    ご応募、待ってまーす!

※フォーラムからの応募は受け付けておりません。ゲーム内から直接どうぞ!
     組合ランキング25位「銀河農業協同組合」へ加入申請、

【イベント攻略状況】

Top o' the mornin' to ya!

アイリッシュ英語で意味は「あなたにとって最高の朝を!」
    とても素敵なおはようの挨拶ですね!(#^.^#)

現在、新イベント「聖パトリックの祝日」攻略中!
    レプラコーンのいたずら、連続で出ると本当イラッとしますw
    最後はプレゼントくれる、可愛いいたずらなんですけどね!

そもそも
    「聖パトリックの祝日」とは、3月17日。
    アイルランドにキリスト教を広めた聖人を祝う祝祭のようです。
    まだ日本にはあんまり馴染みが無いのかな?
    (私が知らないだけかも(^^;)

アイルランドの象徴である「緑」をカラーテーマに、緑の物を身に付けて、緑の物を食べる。
    アイルランドだけじゃなく、世界各地で行われる結構なお祭りみたい。
    せっかくなので17日は何か緑チックな事しようかな。

組合イベントでもあるので、当組合でもガッツリ参戦中。
    と言っても特別に何かするわけでも無く、いつも通りの農作業。
    人数が多いので、結果的に「幸運の帽子」もザックザク出現中。
    ジワジワ上がる数字を見ていると、ほっこりします(#^.^#)
    デコGETの暁には、どこに飾ろうかな?

あんまり他組合様の情報が流れてこないので、攻略深度を図るのが難しい(^^;
    上位組合や課金者が多い組合はどれくらい稼いでいるのでしょうか。
    ランカーも居ない中堅組合ですが、良かったら何かの参考にどうぞ!

当組合は、現在 「幸運の帽子」49万「里の満足度」19 です。

もうすでに、結構な達成感得て居ます(*´▽`*) メンバーの皆さま、お疲れ様!
    がむしゃらに上を目指すわけでもないので、引き続き成り行き任せで収穫予定。
    そろそろ「組合の里」も実装されるでしょうし、このデコの活躍が楽しみです!

編集済:17.03.2017

今日は3/17、Saint Patrick’s Day(聖パトリックの祝日)当日でしたね!
    本場では、緑の服じゃないといたずら(つねられる)されるとかw
    日本では前倒しで、先週末にイベントやってる所が多かったみたい。
    今年はチャンスが無かったので、来年は何かしら体験したいなぁ。

イベントの方は残り二日!
    当組合では、「里の満足度」24まで上昇です(*^_^*)
    マイペースに引き続き頑張りまーす!

【募集状況】

残り 1名 募集中!( `ー´)ノ

※先着順です。埋まり次第終了、お早めに!

組合の活動内容及び活動方針については、
    このスレッド一番上のメインタイトルをご確認下さい。

メンバー募集も残り1名となりました!
    次の拡張までかなり時間かかると思いますので、終わり次第
    募集はしばらくありません。

大人数、チャット盛況、サポート体制抜群!
    組合活動を活発に、最大限に楽しみませんか?
    新たな仲間を心よりお待ちしておりまーす!(#^.^#)

【リサーチ状況】

「香りがさらに良くなった香水(レベル3)」 攻略完了!

「甘い香りのアロマオイル」販売額が15%アップ!
    順調にリサーチ攻略しております(^O^)/

ハニーローションや石鹸等の主要リサーチは終わっていますが、
    まだまだ攻略前の物も多数。
    第四のファームも実装されるみたいなので、リサーチ道はまだまだ長いです(^^;
    新戦力募集中!
    発展途上の組合を、一緒に作っていきませんか?
    編集済:21.03.2017

組合対抗バトルが隔週金曜開始になったみたいですね!
    メンバーには主婦の方や学生さん、平日休みな仕事の方も多いのですが、
    どちらかと言うとやはり土日の方が全体的にIN率は高め。
    過去のスコアもやはり週末の方が良いので、イベントにも参加しやすくはなるのかな。

しかしながら月二回はやっぱり回数多いので、それならば
    平日日程、週末日程と双方一回ずつだったら平等で良かったかも(^^;

とにもかくにも、公式組合イベントです!
    当イベントのモットーとして、各種イベントは最大限満喫します!
    新農機アップグレードのせいで許可証も枯渇してきたので(^^;、今回は頑張りますよー!

・・・とは言いつつも、当組合では

組合対抗バトルの参加を強制しません!

スコアノルマももちろん無し。
    組合ランキング上位報酬もいつかは欲しいですが、無理にミッション頑張ると
    疲れて飽きてきちゃうので・・・(^^;
    リアルを大事にして欲しいので、忙しかったらスコア0でも無問題です!

もちろん公式イベントですので、最大限満喫します!
    組合目標はイベント報酬「頑張った証」を、より多く獲得です( `ー´)ノ
    ミッション好きも多いですし、60名を超える人海戦術でちりつも作戦!
    突出した個人のスコアに頼る事無く、無理の無いペースで皆で協力、
    無理無く毎回良い成績を残しています(*´▽`*)

シルバーリーグ頑張った証は制覇、現在はゴールドリーグに定期参戦中。
    新人さんも育ってきて、じわじわとスコアも伸びております。
    ランカーやひたすら上位を目指しているプレイヤーには物足りない環境だと思いますが、
    無理無く楽しく遊べる環境作りを目指しているのでその点は自信あり!

組合対抗バトルに色々と疲れちゃった方、当組合でのんびり遊んでみませんか?

その他詳しくは、このスレッド一番上のメインタイトルをご確認下さい。

【応募方法】

組合名で 「銀河農業協同組合」 を検索し申請するか、または
    プレイヤー名 「plums」 を検索し、直接メールを下さい!
    お問い合わせもお気軽に(#^.^#)

※フォーラムからは応募受付しておりません。

【イベント攻略状況】

遅ればせながら、「聖パトリックの祝日」イベントお疲れ様でした!
    期間が長かったので、最後の方はレプラコーンのいたずらにイライラする人続出w
    それでも、ゴールド報酬が出たので好意的な意見が多かったです。
    探し物イベントは小さいお子様連れの方にも大好評(*^_^*)
    次が楽しみです!

「組合の里満足度」ですが、最終値は26!
    個人の満足度と合わせ、クオリティ5まで伸びた方も居ました(>_<)
    組合の里も、そろそろ実装の気配。
    里の満足度がついたデコが力を発揮するのが今から楽しみです!
    編集済:31.03.2017

お花見シーズンですね(*´▽`*) 皆様は何処に行かれますか?
    都内、関東民から関西、四国、九州、道民まで、組合チャットでは幅広いお花見情報が
    飛び交ってます!
    お花見行かれる方はスマホで合間に収穫しつつw、楽しんで来て下さいね!

そんな中、先ほどなんと、メンバーからプロポーズに成功したとの報告が!
    これはステキな報告(#^.^#)
    おめでとうございまーす!\(^o^)/

と思ったら、嘘報告・・・だと・・・orz

そう、今日はエイプリルフール!

見事に騙されましたwww

そんな感じで幕を開けた本日のチャット。
    恒例の、各企業のエイプリルフールHPネタで現在盛り上がってますv
    Bigfarmにも何かネタが仕込まれると面白いのになぁ。
    来年は期待しています!

攻略情報の合間に雑談も絶えない当組合ですo(><)o
    ログインランプも沢山点灯、同じプレイヤーがすぐ側に沢山居ます!
    チャット更新通知もひっきりなしに来ますので、毎日とても楽しいですよ!
    もちろんチャット参加強制はしていません。
    農作業の間の骨休めとして、まったりご利用下さい ^^) _旦~~

【募集状況】

ありがたい事に、現在満員御礼です!

多数のご応募ありがとうございましたm(__)m
    現在組合人数61名、大人数で日々楽しく遊んでおりまーす!

引き続き、人数枠拡張継続中。目指せ最大規模!
    「加入予約枠」として、枠が空き次第受け入れ予定の枠も作っております。
    希望者は「plums」へメール下さい。

このスレッド一番上のメインタイトルに組合紹介があるのでそちらをご確認頂き、
    気に入った方は是非、ご応募下さい!
    次の枠解放まで多少時間かかると思いますので(^^;、
    のんびりとお待ちいただければと思います。
    一緒に遊んでくれる仲間を、心よりお待ちしておりまーす!\(^o^)/

お問い合わせも同じく、ゲーム内から直接どうぞ!
    【イベント攻略状況】遅ればせながら、組合対抗バトル皆様お疲れ様でした!
    今回は初の週末日程決定直後ともあり、シルバーリーグはいつもよりスコア盛り上がってましたね!

当組合はいつも通り、無理せずマイペースにイベントを楽しみました!
    参加強制もしていませんし、ランキングに乗るほど高スコアメンバーも居ません。
    がその反面、個人のスコアにほとんど左右されませんので安定した実績!
    今回もいつも通り1000万ポイント突破、「頑張った証」コンプリートなのです(#^.^#)

初心者・新人メンバーも組合内のフォローにより順調に成長中。
    ゴールドリーグ昇格はまたのお楽しみです( `ー´)ノ
    次回も引き続き、のんびりとイベント楽しみまーす!

編集済:12.04.2017
    大型アップデートに乗じてお久しぶりの書き込み。

1名様募集中!先着順、お早めに!

久々の募集です。即時受け入れOK!
    埋まり次第、また「予約加入枠」に戻ります。

60名を超えるとなかなか人数枠拡張も進みません(^^;
    今回の受け付けが終わったらまたしばらく募集はありません。

とにかく無理なく、楽しく遊べる環境作りを目指しておりますので、
    きっと満足頂けると思いますよ!

このスレッド一番上のメインタイトルに組合紹介があるのでそちらをご確認頂き、
    Bigfarmを末永く遊んでくれる方、お待ちしておりまーす!

【組合の里】

ついに実装されましたね!
    当組合はテストサーバにも組合を持っていて、「組合の放牧地」も解放済み。
    有志で色々試していたのですが、まだほとんど検証終わってなかったですw
    まぁ、ライブサーバにもう導入されてしまったので、こちらでのんびり試します!

取り急ぎ、当組合の「組合の里」の方針です。
    加入検討の参考にどうぞ!

・「組合の里対抗バトル」

この各種イベントが重なった状態で、正直やっている余裕ないです(^^;
    隔週開催している組合対抗バトルとの両立とか絶対無理!
    と言うわけで、組合方針としてスルーします。
    60名の大人数ですので、組合総収穫数はそこそこあります。
    ランキングは落ち着くべき所に自然と行くでしょう。
    よってこのコンテンツには注力しません!

・「組合の里」育成方針

当組合は初心者歓迎をうたって居るので、低レベルの方多数です。
    メイン農場育成中のメンバーが多い中、「周緑植物」は負担大きい(^^;
    イベント攻略と併用出来ませんので、組合の里建設は二の次。
    まずは通常のイベントクリアを優先して貰っています。

そもそも、通常のイベントだけで十分楽しんでいますしね。
    「組合の里」攻略は正直焦る必要無いと思っています。
    当組合は、のんびりと長ーい目で遊んでいく予定です( `ー´)ノ

【イベント攻略状況】

遅ればせながら、組合対抗バトル皆様お疲れ様でした!
    今回は報酬一新、ついに「頑張った証」に新デコが登場でした(*´▽`*)
    おかげでシルバーリーグは盛り上がっていましたね!

当組合はいつも通り、マイペースに参戦。
    誰一人として無理することも無く、平常運転でイベント楽しみました!
    ランカーになるほどのエースは居ませんし、参加強制やスコアノルマも無し。
    いつも通りの「ちりつも作戦」で1400万ポイント超。
    「頑張った証」も余裕でコンプリートなのです!( `ー´)ノ
    ゴールドリーグ昇格もまったりと目指しつつ、次回も引き続き頑張ります!

編集済:17.04.2017
    暖かくなって来ましたね!今更ながら、春って感じです(*^_^*)

3名様募集中! のんびり農作業しませんか?

新生活にも皆様慣れた頃だと思います!
    進学、就職、お子様の入園・入学、部署異動、引っ越し、etc。
    当組合員も、4月は忙しいのでさすがにIN率落ちてましたね。
    リアル優先。毎日ログイン不要ですので、遊べる時に遊びましょう!

大型アップデートもありドタバタしておりましたが、ようやく落ち着いて来ました。
    それに伴い、現在三名募集中です!

いやぁ、それにしても「組合の里」、忙しいですねw
    せっかくの新機能なのでボチボチ遊んではおりますが、なかなかハードル高い。
    始めたばかりの新人さんや、のんびりしたいメンバーさんも多いので現状はほとんどスルー状態。
    特に急いで攻略する必要も感じませんので、のんびり気長に攻略中です(*´▽`*)
    まずはメイン、グルメ、フラワーの常設3ファームに集中して欲しいですしね。
    やる事多いのは良いのですが、疲れて飽きちゃうのは不本意なのです(>_<)

当組合のスタンスは、とにかく
    「無理無く、ストレスなくマイペースに楽しく遊ぼう!」
    です。

確かに組合の里は色々とワクワクする部分もあるのですが、それよりも
    「忙しすぎて手が回らない(^^;」と言う声の方が多いのです。
    元々がむしゃらに上を目指す組合でも無いですし、あんまり強制したくもありません。
    余裕ある有志の方は、のんびりと資材確保。忙しい方はとりあえずスルー。
    バランス取りながら攻略ペースを探っていきます!

当組合は、始めたばかりの新人さん大歓迎です!
    現在の仕様では、やる事ありすぎて何から始めたら良いかすらわからないと思います。
    すぐに追いつけるわけでも無いので、色々と情報過多でパンクしちゃうかも。
    それでも、各種イベントは出来る限り楽しんで貰いたい!

元々各種イベント等にノルマを設定していませんが、農場がきちんと育つまでは寄付や貢献その他も不要にしています。
    まずは農場の基礎を作る事が第一。
    心優しいメンバーさんが多いので、暖かく育成フォローしてくれますよ!
    誰でもイベント満喫できる環境作りには自信アリ!

高レベルのベテランさんが率先して協力してくれるおかげで、
    組合強化のリサーチも現在、開始費用1億ドルの物に着手し始めました!(*´▽`*)
    組合ランキングも25位、じわじわと上昇中。

まだまだ発展途上ですので、新たな戦力は常に募集しております!
    新天地をお探しのベテランさん、ずっとソロプレイヤーだった方も是非。
    複数人、お友達同士の応募も、相談あれば対応しますよー!

とにかくランキング重視、攻略最前線を走りたい方にはちょっと物足りないかも。
    でも、のんびりとマイペースに農作業楽しみたい方には自信を持っておススメです!
    60名を超える沢山の仲間が待ってます、是非、ご応募下さいませ!
    心よりお待ちしておりまーす!

編集済:22.04.2017
    こんばんはー!plumsです。
    組合対抗バトル、皆様お疲れ様です!(^^)/

2名募集中! のんびり農作業しませんか?

がむしゃらに上を目指す組合ではありませんが、日々楽しく農作業してますよ!
    加入予約枠もすべて受け入れ完了した為、先着2名様はすぐ加入出来ます。
    埋まり次第また予約枠に戻りますので、ご応募はお早めにどうぞ!( `ー´)ノ

(組合紹介は随時更新しています。リサーチ攻略状況はこちらをどうぞ)

※ご応募は、組合ランキング25位「銀河農業協同組合」を探して申請頂くか、
     プレイヤー名「plums」にゲーム内からメッセージでお問合せ下さいm(__)m

【組合対抗バトル参加方針】

丁度イベント中なので、改めて当組合の方針説明をば。

・対抗バトルには参加強制していません!
     もちろんスコアノルマも無し。忙しい時は無参加だってOKです!
     無理の無いペースでイベント楽しんでいます(#^.^#)
     組合の里対抗バトルも増えました、ミッション疲れしていませんか?
     のんびりと箱庭作りしたい方、当組合はおススメです!

・公式イベントは常に最大限の満足を!
     ランカーになるようなエースは居ません。
     が、毎回イベント中は皆でワイワイととスコアを貯めています!
     なので個人負担に頼ることなく、当組合のスコアは常に安定しています。
     おかげ様でシルバーリーグの「頑張った証」は制覇済み!

新人さん達の農場も順調に成長しており、組合総スコアも増えて来ました!
     現在はのんびりとゴールドリーグ参戦を目指しています。
     各種対抗バトルに疲れた方、当組合でマイペースに遊びませんか?

【組合の里 攻略状況】

初心者も多く、自分の農場で手いっぱいの方多数。
    イベントも重なって、やる事増えてきましたよね(^^;

なので「組合の里」の活動は強制しておりません。
    余裕ある有志の方で、のんびりと攻略中。
    それでもちょっとずつですが、当組合の里も賑わってきております!

現在、組合の里レベル15。
    レベル20で出来る「組合の放牧地」も後少しです。
    「冒険家の船」も出来ました!お土産ホクホクです(#^.^#)

まだまだ発展途上の組合です。
    ずっとソロ活動だった方も、新天地をお探しの方も。
    活躍の場はいっぱいありますよ!
    新たな仲間を、心よりお待ちしておりまーす!(#^.^#)
    編集済:08.05.2017
    久々の募集です。

ゴールデンウィークイベント、皆様お疲れ様でした!
    イベント色々と重なって忙しかったですね(^^;
    報酬獲得方法が特殊な為、GW仕事の方や普段からあまりIN時間取れない
    メンバーにはやや不評でしたが、色々と良い物も狙えたので
    大型連休には最適なイベントだったのではと思います。
    報酬も、なかなか増えない和風デコ(アジアデコ)でしたし(#^.^#)

ただ、オファーおじさんが残業してくれる情報は事前にきちんと欲しかったかも。
    イベント終了間際、急いで交換したメンバー多かったので・・・(>_<)
    ロスタイムあるならもっとゆっくり選べたのに!と言う意見でした。
    来年は、そこを含めてより良いイベントになる事を期待です!

組合対抗バトルも後少し!
    当組合はいつも通りシルバーリーグ「頑張った証」コンプリート!
    昇格はちょっと厳しいかな。
    最近は活発な組合も増え、ゴールドリーグの壁が微妙に厚くなりましたねw
    新人さんも徐々に育ってきていますので、気長にのんびり昇格目指しまーす!

【募集状況】

現在 1名 募集中!

のんびり農作業しませんか?

(現在準備中。受け入れまで一週間程度お待ちください)

組合メンバーのご協力もあり、人数枠解放の目途が立ちました!
    上限63名。順調に拡大中です(*´▽`*)
    予約頂いている方も居る為、残り枠は現在1名です。
    先着順ですので、ご応募はお早めに。
    埋まり次第、「予約加入枠」(枠が空き次第受け入れ)に移行します。

がむしゃらに上を目指す組合では無いので、ランキングに拘る方には物足りないかも。
    しかしながら、大人数で無理無く楽しくイベント満喫しています!
    マイペースに遊べるので、きっと飽きずに末長く遊べますよ!

昼間INしているプレイヤーも増えた為、チャット稼働率もかなり上がりました。
    最近チャットログは数時間で消えちゃいます(^^;
    (チャット強制していない為、無言プレイOK!)
    主婦や学生さん、自営業。フリーターや社会人プレイヤーと様々。
    男女比もほぼ半々くらいで、どなた様も遊びやすい環境です!
    新人さんも手厚くアドバイスする為、各種経験も不要。
    組合の里もレベル20を超え、順調に攻略中です!( `ー´)ノ

このスレッド一番上のメインタイトルに詳しい組合紹介があります。
    かなり長いですが(^^;、是非そちらをご確認頂き、気に入りましたらご応募下さい!
    (組合紹介は随時更新しています。リサーチ攻略状況はこちらをどうぞ)

新たな仲間を、心よりお待ちしております!m(__)m

※ご応募は、組合ランキング25位「銀河農業協同組合」を探して申請頂くか、
     プレイヤー名「plums」にゲーム内からメッセージでお問合せを!

編集済:18.05.2017

現在 2名 募集中!

(すぐに受け入れ可能!埋まり次第「予約加入枠」に切り替えます)

また組合対抗バトル開始ですね。
    やはり隔週開催はサイクル早いなぁ(^^;

当組合は、組合紹介(このスレのトップページ)にも書いておりますが、
    組合対抗バトルに参加強制やノルマを課しておりません。
    リアル優先、忙しい時は不参加でも問題無し(>_<)

60名を超える組合なので、人海戦術でスコアは稼いでいます。
    ガッツリと農作業する人も多いので、シルバーリーグ「頑張った証」は毎回制覇!
    最近は激戦区なのでなかなかゴールドリーグ昇格出来て居ませんが、
    ゆるゆると亀の如き歩みで昇格目指しております。

あくまで「マイペースに、無理をしない範囲でイベントを楽しむ」ようにしていますので、ランキング上位を目指す方には物足りないと思います。
    実際、100万スコアを超える人もほぼ居ません。
    が、その分個人の負担も無いので、常に安定して報酬も確保。
    伸び伸びとストレス無くゲームは出来ますよ!(*´▽`*)
    スコア競争に疲れた方、当組合でのんびりと遊びませんか?

始めたばかりの新人さんも、ベテランさんや移籍組さんも、是非ご検討下さい。
    その他、詳しい組合詳細はトップページ参照。
    新たな仲間、心よりお待ちしております!m(__)m

※ご応募は、組合ランキング26位「銀河農業協同組合」を探して申請頂くか、
     プレイヤー名「plums」にゲーム内からメッセージでお問合せを!

編集済:05.06.2017

現在 2名 募集中!

(来週に受け入れ可能。2名分埋まり次第、以降は「加入予約枠」に切り替えます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

組合対抗バトル、皆様お疲れ様です!(*´▽`*)
    当組合はいつも通り1000万ポイントを超え、
    シルバーリーグ頑張った証コンプリート済み!
    二位以内の壁は厚いので、今回もシルバーリーグ残留かな?

メインタイトル下の方、「公式組合イベント 参加方針」
    にも書きましたが、当組合は
    「組合対抗バトルに参加強制しません!ノルマも無し」
    です。そもそもランキング要素があまり好きでは無いので(^^;
    なので上を目指すプレイヤーには物足りない環境かもしれません。

が、大人数を活かしてそれぞれが無理の無いプレイをしています。
    結果、個人の負担に寄らずとも良い結果が出せています!o(><)o
    ランカーはいませんが、チリも積もれば山となる、なのです。
    イベントは満喫したいけど、ストレス貯めたく無い人は是非。
    スコア競争に疲れた方、うちでのんびりと農作業しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リサーチ】

組合結成約2年。

ついに、リサーチ(生産量アップ関連)コンプリート!

(メインタイトル上の方、「リサーチによる現在の組合加入ボーナス」参照)

長かった・・・(ノД`)・゜・。
    無課金プレイヤーが大半ですので、課金ブースト等も無く
    ひたすら地道にこなして来ました。
    協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今度項目が増える可能性もあるので組合資金の備蓄は続けますが、
    とりあえずひと段落。
    余裕が出たので、今後は「組合の里」の攻略をボチボチ始めましょうかね。

人数枠増やすリサーチ「強化」は継続実施中!
    有志のご協力により次の解放も完了しました!

来週には組合人数枠65名に!

日本サーバ屈指の大規模組合なのです\(^o^)/
    現在予約加入枠おりませんので、先着2名様受け入れ可能です!
    (来週6/12あたりの受け入れになります)

このスレッド一番上のメインタイトルに詳しい組合紹介があります。
    かなり長いですが(^^;、是非そちらをご確認頂き、気に入りましたらご応募下さい!

「グループ機能」を使って、60名を超える大人数で情報交換しております。
    ベテランプレイヤーさんからはリアルタイムで情報共有。
    新人プレイヤーさんには手厚いアドバイスと指導。
    新イベントも、あっという間に情報揃いますよ!
    同じプレイヤー仲間がいると、刺激もあるしとても楽しいですよ!
    是非、ご応募下さいませ。

※ご応募は、組合ランキング26位「銀河農業協同組合」を探して申請頂くか、
    久々の募集です!

現在 2名 募集中!

(すぐに受け入れ可能。2名分埋まり次第、以降は「加入予約枠」に切り替えます)

組合対抗バトル、皆様お疲れ様です!
    当組合はいつも通り、参加強制無し、ノルマ無し。
    無理の無いペースでイベント楽しんでおります!
    今回も1300万ポイント超え、シルバーリーグの「頑張った証」コンプリート!

最近はゴールドリーグの壁が厚いのでなかなか昇格出来ませんが(^^;、
    のんびりと上を目指しています!
    詳しくは、
    お暇な時にでもお読み下さいm(__)m

60名超えの大人数を生かして、ゆるゆると遊んでいます。
    課金者や特定個人の頑張りに頼っていませんので、ストレスなく楽しめますよ!
    スコア競争に疲れた方、当組合でのんびり農作業しませんか?

【リサーチ】

現在リサーチ「強化(レベル31)」攻略中。
    ここまで来ると、増加人数一人しか増えませんw
    次は最大人数66人です!このまま最大枠まで狙いますよー!

ありがたくも定着率抜群の為、大幅な募集は今後も多分ありません。
    枠拡大も大きくありませんし、むしろ、募集自体いずれ打ち切るかもしれません。
    (引退していた方からの復帰連絡もボチボチある為)

とにかく、ストレス無く末永く楽しく遊ぶ事を目標にしています。
    ひたすら上を目指す人には物足りないかもですが、のんびり遊びたい人には
    自信を持っておススメ出来ますよ!
    60人を超えるメンバーで毎日ワイワイやってます。
    一人でやるのに限界を感じた方。
    もっと活動的な組合を希望する方。
    先着順で受け付けますので、お早めにお問い合わせ下さいませ。

【組合の里】

あんまりコメントしていませんでしたが、当組合は組合の里もボチボチ攻略しています。
    初心者の方も多い為、基本的には高レベルの余裕ある方が片手間に攻略中。
    組合として、強制や動員はかけておりません。
    負担大きいですしね(^^;
    とにかく自分の農場強化を優先して欲しい!

・組合の放牧地 レベル1
    ・ジョブセンター レベル1
    ・冒険者の船 ナイショ(>_<)
    ・その他施設 ナイショ(>_<)

現在実装されている施設は、すべて解放済み。
    資材もある程度備蓄中。
    無理せずのんびりと遊んでいます!
    「組合の里バトル」も組合対抗バトルと同じく参加強制していませんので、
    マイペースに農作業しつつBigfarmを満喫出来ていますよ!(#^.^#)

まだまだ発展途上中。
    一緒に組合を作ってくれる仲間を、心よりお待ちしておりまーす!

※加入申請からすぐに取り下げてしまう方が多数見られます(^^;
     極力早めに返答しておりますが、都合により返信が遅くなる場合も御座います。
     申し訳無いのですが、のんびりとお待ちいただけると幸いです。
    編集済:19.09.2017
    久々の大型募集です!

現在 10名 募集中!

※残り人数表示よりも枠が空いている場合があります。
     まずはご一報ください。

ちょっとリアル事情により、ここしばらくゲームから遠ざかっておりました(^^;
    その間にご連絡頂いた方々、返信出来ず申し訳ございませんでした。
    この場をお借りして謝罪致しますm(__)m

夏休みも終わり、環境が色々と変わった方も多いです。
    受験や卒論等、忙しくなった学生さんも多く、脱退された方もおりました。
    (復帰、何時でもお待ちしておりまーす!( `ー´)ノ)

新たな人数枠解放もあり、現在かなりの枠が空きました!
    なので、秋のイベントラッシュの前に大型募集を行います(*´▽`*)
    ハロウィンや年末年始、一緒にワイワイと遊びませんか?

※お友達同士の複数人応募も出来る限り対応します!
     お早めにご相談下さい。

ちょいと長いですが(^^;、

とにかく、「無理無く、ストレスなく、マイペースに農場経営」がモットー!
    イベントノルマもなく、何かを強制する事はほぼありません。

がむしゃらに上を目指す組合ではありませんので、報酬目当ての方は物足りないかも。
    しかしながら、大人数を活かして各種イベント等は最大限楽しんでいます。
    報酬も十分良い物貰えていますよ!

ほぼアクティブメンバーですので、60名近い仲間がいます。
    ソロ活動より、断然楽しくBigfarm出来ますよ!
    流れるチャットを眺めているだけでも楽しいものです(^^)/
    (チャット参加の強制はしていません。もくもくとプレイOK!)

初心者も大歓迎!
    初めてすぐに第一線を張れるゲームではありませんが、やる気さえあればすぐに追いつけます!
    手厚くサポートしますよ(/・ω・)/
    コツコツとやる事が、このゲームのコツにして真理なのです!
    焦らずのんびり農作業しましょー!(/・ω・)/

基本的には先着順で受け付けます。
    お早めに申請下さいませ!

※無言での加入申請が物凄く増えております(^^;
     最低限、連絡のやり取りできる方が望ましいのでご配慮下さいm(__)m
  • よろ爺 (JP1)よろ爺 (JP1) JP1 投稿:144

リーダーのplumsさん,長期離脱中でので

新規加入の連絡は,

よろ爺

までお願いします。加入枠調整します。

2017.12.21

• よろ爺 (JP1)よろ爺 (JP1) JP1 投稿:144
    編集済:27.01.2018

新年あけまして よろよろです。

年の始めの ためしとて
    終なきBF めでたさを
    デコデコたてて 圃(その)ごとに
    祝(いおう) 今日こそ 楽しけれ

初日のひかり さしいでて
    キラと輝く 今朝の圃(その)
    君がけなげに 田植えつつ
    仰ぎ見るこそ 尊とけれ

Post edited by よろ爺 (JP1) on
    編集済:27.02.2018
     本組合も設立から,先の1月7日で4年目をむかえたところです。
     本組合を立上げたリーダーのplumsさんが,何度目かの長期離脱中で,留守居役を務めて
    おります。
     年があらたまったことにより,今後,各参加者の移籍,独立,引退,武者修行,ノラ化等々の
    流動化が進むことも予想されます。本組合でも、すでに何人かの方が卒業されました。

リーダー不在の間は,私自身の個人的な指向で,組合運営の目的を,「自由意思の参加者
    への,成長の場の提供」とします。出入り自由な,空気のような組合を目指すことになりますねw
     できるだけ,先人が費やした無駄な時間を省き,チャッチャと農場経営が進められるように,
    組合員の皆様の促成栽培wをうながすことになります。
     個人的には,育ったら旅立ちは世の常,新たな大海へ船出されることも推奨します。
     「流れる水は腐らず」ですね。
     脱退される方は,組合フォーラムかメッセージに一言投稿下さると,有り難し,です。
     一時帰省も,出戻りも,随時歓迎します。

とりあえず,よろよろと代行業を続けて行きますので,リアルに影響の無い範囲でお付き合い
    下さい。毎日INしなくてもいいんですよ。

Enjoy Yourself! よろ爺
    Post edited by よろ爺 (JP1) on
    春の陽気に誘われて、新メンバーも増えてきました。
    メンバー随時募集中、です。
    リーダーのplumsさん、戻ってこないかな~
    リーダー失踪1周年です<(_ _)>
    組合員は、随時募集中。
    組合フォーラムもあります
    戦いに疲れた方も

2019.2.17現在 組合員枠67名

在席55名,内20名長期休暇?中

という事は,アクティブ35名未満。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする