ホーム Japanese テクニカルサポート

2016/12/13現在ログインできない方々へ

キャッシュ・クッキーの削除
ブラウザ変更などを行っても
ログインはできないようです。

また運営にメール・電話をしても
効果は無さそうです。

プレイヤー側では何もできることは無いので
再開後の運営からの補填を期待しながら
ティータイムを楽しみましょう^^w

ドルやゴールドでの補填とか
イベント期間延長・組合プロジェクトの時間延長とか??w

何かありますかねぇ??w
«134

コメント

• 烏 (JP1)烏 (JP1) JP1 投稿:6
    なぜか二日ほど前からログインができなくなりました。
    緑の画面でいつも静止?してしまいます。
    いつも通りにブックマークからログインして「特別こうした」ということはしていません。
    どうすればいいのかわからないので質問させていただきます。
  • もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    私も時々あります。
    その時は、リログしたり再起動してます。
    リログ=URL書き込み欄のくるっとした↻矢印
    もこ3さんお返事ありがとうございます!!
    時々あるものなんですね。
    リログっていうんですね!!早速やってみました。
    でもリログしても再起動してもログインならずの状態なんです。
    困りました・・・( ;∀;)

• ブックマーク以外から読み込んでみてはどうでしょう?

検索エンジンとか… 

PCに詳しくないのでうまく説明できないのですが、私は、いつも使っていたサイトの広告ページでこのゲームを知ったので、同じ広告ページから入り直した経験があります。

• はじめまして。私も昨日その現象が起こりまして、フォーラムで解決策を探していたところ、どなたかは忘れたのですが(とにかく自分が必死でしたので(^_^;))Google chromeからならIN出来ると書いてあり、やってみたらINできました。当分こちらからINすることになりそうです。一度お試し下さい。
    しろきちまるさんお返事ありがとうございます!!

そんな方法があったなんて!!
    とても助かります!!
    一回試してみようと思います<m(__)m>
    あみちゃん2さんお返事ありがとうございます!

実はBigfarmを始めた時からchromeからINしているんです❕

私も
    フォーラムで必死に解決策を探していて同じような書き込みをみたことがあります。
    だからどうすればいいのかなと悩んでいるんです"(-""-)"

• 今日の午前まで、ライブをIE テストをChrome だったのすが、
    先ほどからChome ではINできなくなりました。
    ライブもテストもIEにして継続中。  IEも不安定なので、いつまでできるか???です。
  • ひでよし (JP1)ひでよし (JP1) 投稿:66
    編集済:01.09.2016
    突然ですが、ちょっとだけお邪魔します<(_ _)>スイマセン

同じくinできなくなった方がいまして、キャッシュクリアをお勧めしたところ、見事に復活できたとのこと。

ブラウザ(IEとかグーグルクロームとか)ごとにキャッシュクリアの方法について書かれているサイトをご紹介しますので、良かったら参考にどうぞ(^^)/

あちこちでinできない書き込みがあったので、1つの解決策としてお試しを。

早く復活できるといいですね(^-^) では、お邪魔しました<(_ _)>
  • t_mao (INT1)t_mao (INT1) INT1 投稿:18
    ひでよしさんのコメントに少し補足をいたします。

テストサーバーのフォーラムに同様のスレッドがあります。そちらに昨日(8/31)18時半くらいにモデレーターさんが以下の書き込みをされています。
    There was an issue yesterday after the update, a fix was run for it & clearing your browser cache (& possibly also your flash cache) should get you onto the latest fixed version of the game. :)
    昨日のアップデート以降に起きたこの問題は修正されているので、ブラウザのキャッシュクリア(とフラッシュのキャッシュクリア)をしてください、と書かれています。
    一度ブラウザのキャッシュクリアを試してもダメだった方ももう一度お試しになるとよいかもしれません。

ブラウザのキャッシュクリアについては、ひでよしさんがご紹介くださっているので、そちらをご参照ください。

フラッシュのキャッシュクリアは、下記リンクをご覧ください。(Win10はWin7と同じやり方でクリアできます。)
    https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_85567.html#main_F__Flash_Player_________

どちらを試してもやはりインできないという方は、テストフォーラムのスレッドのリンクを貼っておきますので、動向をご確認ください。(テストフォーラムはログインしないと書き込みはもちろん、閲覧もできません。)
    https://community.goodgamestudios.com/bigfarm/testboard/discussion/132002/green-screen-cannot-access-the-game#latest

以上、ご参考まで。
  • のんのBoy (JP1)のんのBoy (JP1) JP1 投稿:39
    昼過ぎまでは出来ていたのですが、ログアウトしてテストサーバーに移動しようとしたところ サーバーに接続できなくなりました。

皆さんはどうですか?

• このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    編集済:02.12.2016
    帰宅してログインしようとしてもサーバーに接続できません。(ライブサーバーです)
    今、メンテ中なのでしょうか?

クッキーやキャッシュをすべて削除してもダメだったのですが、お気に入りや自動ログインがテストになっていたようで、再度お気に入りで入ってみたら、メンテ中の表示が出て、その下にテストサーバーと表示がされておりました。
    速攻日本サーバーを選択して無事にライブサーバーへたどり着けました。

今朝ログアウトした時はライブでしたのになぜテストが出てきたのか不思議ですが、解決しました。
    Post edited by Farmer Mimi (JP1) on
  • このユーザーおよびすべての関連する内容は削除されました。
  • のんのBoy (JP1)のんのBoy (JP1) JP1 投稿:39
    日本サーバーに戻ったところ 緑一色ではなく 接続は試みているようですが サーバーに接続できませんとのコメントが出ます。
    すみません皆さんありがとうございました。 戻りました。テストサーバーはメンテナンス中になりました。
  • Farmer Mimi (JP1)Farmer Mimi (JP1) JP1 投稿:1,119
    Teslatticeさん、ありがとうございます。

回答をいただいたのと時間が前後してしまったようで、お手間を取らせて申し訳ありません。

いつも、ログインしても地図が現れるまでどちらのサーバーなのか分からないので、今朝ログアウトしたライブだろうと思っていました。
    ブックマークや他サイトの誘導バナーからも同じ状態でしたので、あがいても仕方ないかと諦めモードで、再度ログインを試みたところサーバーの選択肢が現れて無事ライブに戻ることができました。

のんのboyさんも戻れて良かったですね (^_-)-☆
  • 現在はテストサーバーはメンテナンス中との表示により、日本1サーバーに戻ることができます。

もしできない場合は、当方はインターネットオプションの履歴の削除で復旧しました。

Teslatticeさん、ありがとうございます。

拙いものではありますが、背中を押していただいたようで、「ゲームテキストに関するご意見」のスレに調子に乗って(?)提案してきました。

ログイン障害で困っている方たちの一助にでもなればと思います。
    前回回答くださったみなさんありがとうございます。
    テストサーバーへのお誘いメールが来たので行こうとしたら また同じ症状になりました><。
    履歴の削除もしましたが ダメでした。未だ入れずです。
    お誘いメールに騙された感じで 気を付けてください。
    teslatticeさんいつもありがとうございます。プライベート/シークレットブラウザウィンドウから入る事ができました。

すみません、プライベート/シークレットブラウザウィンドウでの報告です。
    ゲームはできますが 元ブラウザでのゲームは相変わらずできません。治るまでの繋ぎ?
    teslatticeさん いつもありがとうございます。
    やってみたのですが 読み込みはしているのですが ログイン画面になりません;;。
    teslatticeさん ありがとうございます。
    何とかしてみたいと思います。頑張ります!
    また懲りずに書いた時はよろしくお願いします。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする