ホーム Japanese 組合についての新情報

OLIOLIファーム連絡専用

:)メンバーの誰かが確認することを願う(・_・;)

1時40分過ぎにメンテが有りログイン後収穫でフリーズ・・・

再ログあれこれと試みたがログインできず・・・

朝IN出来るのか、心配><

«137

コメント

• おはようございます。

寝るときは入れないのは知っていたが

朝にはなおっていると思っていたが

未だに入れないですね^^

• クリスタルです。

名前が・・・・?

• フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    まっさんフミタソです。今日ゲーム画面に移動しません。ビッグファームノスッタフに連絡しましたが未だ入ること事が出来ません。これがまっさんのめにとどきますように
  • フミタソ (JP1)フミタソ (JP1) JP1 投稿:40
    皆さんはいれないのですか
  • bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36

フミタソさん、やっとここにたどり着きました。

私も同じくゲーム画面に移動できません><

皆さん同じなのでは・・・

はやく入れるようになって欲しいですね((+_+))

• bibirin (JP1)bibirin (JP1) JP1 投稿:36

まっさーーん

入れませーーん((+_+))

私もここにたどり着くのに3時間半かかりました。
    気長に待つしかないですかねーー(T_T)
  • ここにスレたってたんですねーー

あーあ、まっさんお疲れ!もう私も疲れたー(;´д`)トホホ   皆さんも――お疲れっす!

ドイツ人9時出勤なら、夕方4時くらいから動くんだろうね。外部サーバーまたいかれたんじゃないかな~

色々話したいことあったのに、もうこんなで、その件は終わったって感じだよ。

15日の木曜日からバトルだっていうのもそうなることでしょうね。新しいバトルをテストサーバーに入れる予定が

結局バグって何にもできないのに、このバトルは以前と同じものなのか、いきなりテストせず新しいのを入れて

こようとしてんのか、どっちにしてもインできなきゃどうすることも。。。。。
  • 普通、サーバーダウンしたら、アラームとか緊急連絡とかが担当者に入るんじゃないの?

普通じゃなさ過ぎてこわいよ~~
  • なんかカラスと~部分て、読み込んでるようで読み込んでないよね^^;端まで緑になった状態で出てるし;
    それにしてもフォーラムのTOPページもブックマークしてて良かったわぁw最初、右下の連絡先とかの部分も表示されてなかったんですよねぇ;
    取りあえず運営さんは、気が付いた時点で公式記事に書き込むべきだと思うのw
    後はこう言う不具合とかは復旧した後でも良いから、終わりましたの記事も欲しいものですよね!
    組合の皆の安否が分かってほっとしてます(*´∇`*)
  • こんにちは!
    朝からログインできなくて焦ってましたが、ここを見つけて皆さん同じ症状だったのだと分かって少し安心しました。。

まっさん、ありがとうございます :)

ここにたどり着いてないメンバーさん、自分だけと思って困っているんじゃないかな。

まっさんが立ち上げてくれてて良かったです^^

• >:)ぷんぷんだ

もう運営気がついてくれてるよねー

どーにかしてほしいよ。今日解決できるのか、すごく不安です

:| 夕方から出かけ、21時頃には帰ります。。。

それまでに復旧している事を願ってます

• こんばんは。
    全体での不具合なんですね><
    自分だけ入れないのかと思い、ブラウザかえたり、クッキー消したりしてました;;

こちらで確認できてよかったです。
  • もうね、18時過ぎ以降な気がしてきました、復旧するの……(´・ω・`)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする