ホーム Japanese 雑談コーナー

みんなの雑談室

11315

コメント

• yuzune (JP1)yuzune (JP1) 投稿:154
    なんか炭鉱が移動して、炭鉱あったとこにビデオショーできてました。
    見れんやないかい!!ww
  • かえる (JP1)かえる (JP1) 投稿:443
    編集済:06.01.2016
    みなさまいらせられませー。

詳しくは書けないのですが、パンタコさんは心底いい方なのですー。ネットを長年やっていますが、こんなにいい人はいないのですー。

iijimaさん、彼の名前「御笠」はどうでしょう。古事記の大江山に住む酒呑童子にも関係する鬼の名前なのですー。
    Post edited by かえる (JP1) on
  • 全部読みました。(ノ´∀`*)
    皆さんあざっす。iijima さんもyuzuneさんも、部活や勉強がんば。ファーム最高期は毎朝4時起きでしたね。
    今は朝オンしてないので遅いですが。

JIJIMASAさん、おっさんさん、いらっしゃい。私パンタコさんと対戦したことないのでうらやましいです。

もこさんもパンタコさんも雑談にいらっしゃいませんね。さみしす。。。お二方に心配かけたことお話ししたいのですが。海外ですかあ。
  • もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    編集済:06.01.2016
    やっほー!
    おひさーーー!
    すんませんですなー。
    ご心配おかけしてます、もこです。
    お正月に、おいしいもんばっか食べてたせいで、太ってしまいました~。

なので

ここ数日間ダイエットに専念しておりましたです。
    3っ日で太るのに、どうして3っ日で戻らないのでしょう????
    誰かおせ~て。

そういえば、パンタコさん年の瀬から見かけませんね?

かえるさーーん
    元気ですか?

iijimaちゃん、アイコン変わってしまいましたねー。
    久々にお邪魔すると他所もんみたいになってしまうー。

• おー、もこさーん。元気回復フルパワーです。融通がきかない質なので、ご心配おかけしました。

増えたお肉は戻ります!電車一駅前で降りて歩く、ジムに行く。。。。出来ませんけどね。(ノ´∀`*)ええ。

そりではまたー。もこもこもこさん。
  • ここか?
    さっき、またまたパンタコさんとミッションしました。
    なんと、トウモロコシで、パンタコさんに勝っちゃいました!! \(^_^)/

あまりほめられる勝ち方ではなかったです。 \(__ )反省
    自分が時々されるいやな負け方の方法になってしまった さらに\(__ )反省

• JIJIMASA (JP1)JIJIMASA (JP1) 投稿:1,390
    トウモロコシや野花は、スペシャルな種と腐植土で最下位に落とされる事が多いです。
    スキップも使っているかも。

ゴールドが貴重なので、普通はミッションに使えません。(無課金なので)
  • yuzune (JP1)yuzune (JP1) 投稿:154
    動物のフンの時は それが始まるまで牛や豚の収穫(?)をしないで待ってます。w
  • JIJIMASA (JP1)JIJIMASA (JP1) 投稿:1,390
    同じですね(苦笑)
    驚きです。お仲間がこんなところに、、
  • 蒔かぬ種は生えぬのプロジェクトで、トウモロコシ納入中だったので、
    ゲットしたミネラル入りとトウモロコシスペシャル使いました。
    一応それまでは、パンタコさんと1・2位を争ってました。
    最後の方、多量納入しないと時間切れになるので、えいやっ!とやっちゃいました
    私も、無課金なのでスキップは、ほとんど使いません

• 皆さん無課金で、私より立派なファームですね。。。。
    私結構すごく課金してるんですが、そう見えないでしょう。えへん。(о´∀`о)

パンタコさんは全然きにしてらっしゃらないと思いますよ。意識してミッションしていない、と言われてたので。勝ち方に卑怯も何もないと思いますよ。<おっさんさん

ところで、課金の最低限が二千円になりましたね。始めたころは200円だったのに。
    課金しているのなら、回数を減らして割引の大きい金額がお得のようですね。

200円から2000円ですか・・・・・・。

• もこ3 (JP1)もこ3 (JP1) JP1 投稿:601
    私も無課金の仲間です。
    2000円が最低だと
    課金する人減るだろーにね

おっさんさん、私もこの間「野花」のミッションで
    パンタコさんにコテンパンにやられましたよ。
    糞では勝てる自身があるのに、糞の時には
    当たらないのですね。(多分逃げてるな?)
    ミッション頑張っているのなら、ちょっとは覗いてほしいですね。
    パ・ン・タ・コ・さ~~~~~ん。
  • iijima (JP1)iijima (JP1) 投稿:1,195
    カムバック、パンタコさん~~~!
    パンタコさんは何処に、、
  • パンタコさんも息抜き中かな?
    ハワイでシェイブアイス食べてファームしてるんですよ、きっと。

JIJIMASAさん、本当にそうですね。しばらく無課金で遊ぶと思いますです。( ´∀`)

• かえるさんが、このコーナーを「かえるの雑談室」から「みんなの雑談室」にタイトルを変えたみたいですね!
    たぶん、”かえるさん”は、”かえらないさん”になったようです!
  • かえる (JP1)は言いました:

ところで、課金の最低限が二千円になりましたね。始めたころは200円だったのに

サンタのウィッシュプログラムでケーキ類を作りに必要な果樹園の肥料を抑える必要があり、給水塔をアップグレードするために課金したことがあります。

ゴールドを追加する を確認してみましたが、最低額200円は健在なようでした。 

昨年のウィッシュ プログラムではやむなく課金しましたが、基本無課金で遊んでいます。 2000は大きいな(;_;) 

• 皆さん、お久しぶりです。
    大変御心配頂きましてありがとうございます。
    安心してください。元気ですよ^^

これからは少しずつまた
    フォーラム書いていけるようになるといいな、って
    思ってます^^

とりあえず、今年もよろしくですです^^
  • パンタコさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします・・・!

心配していました。ファーム活動はしておられる様子でしたが、フォーラムに顔を出していなかったので
    なにかあったのかと・・・  なにが?

ここのなまえもかえるの雑談室からみんなの雑談室に名前が変わりました。
    あっ!ミッションが・・・!!
  • そうみたいですね。
    スレッドの名前が変わっていてビックリしました^^

私はちょっと私生活が忙しかったです。
    忙しい年末を過ごしたのは人生で初めてでしたw
  • おっさん2 (JP1)おっさん2 (JP1) JP1 投稿:984
    編集済:11.01.2016
    そうですかー!私は、のんびりした年末を、子供の頃から過ごした事ありません。
    まぁー、世の中の人全部がそういうもんだと、信じていました。

やっぱり、フォーラムにはパンタコさんがかかせません!

ミッションではお世話になりました。いま、2回目のミッション中です。
    ひとりでタマゴ集めてます。気楽ですがなんだか気が抜けますね!最近一人ミッションが多いような気がしています。
    時間帯が悪いんだろうか・・・!!
  • お気遣いありがとうございますw

そうですね、時間帯によっては
    1人ミッションになっちゃいますよね^^
    仕方ないですねw
    パンタコさ~~ん!!!
    お久しぶりです!!あけましておめでとうございます(_ _)
    今年もどうぞお願い致します。
  • yuzuneさん
    お久しぶりです^^
    新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ一年よろしくお願い致しますね^^

おー!
    パンタコさん現れた。
    やっぱ、パンタコさんの存在は大きいですよ。

年末忙しかったんですね。
    お疲れ様です。
    今年も、よろしくお願いします。
  • もこ3さん
    お久しぶりです^^
    新年明けましておめでとうございます。

今年も一年どうぞよろしくお願い致しますね^^
  • はじめまして

お邪魔致します(;・・)

みなさん宜しくお願い致します!

• こんばんはです~★
    ここのスレッドは、最終ページから始まらないことがあるので油断なりませんね~T△T;
    特に「しりとり常習者」なので、最終コラムと気付かずにいると「・・・WHY?」な事になります。
    皆様も面白くなりそうなので、お暇な時に是非しりとりにもご参加を~^ ^ノ
    以上、通りすがりのしりとり常習者でございました♪

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする