ホーム Japanese 雑談コーナー

暇つぶし。(´ω`*

148

コメント

• iijima (JP1)iijima (JP1) 投稿:1,195
    えーと。氷蓮さん・・・みたいな。
    68.png 18.2K
  • iijima (JP1)iijima (JP1) 投稿:1,195
    編集済:05.01.2016

あーっと。ページまたいでしまったぁ!

前ページのシンア君見ました?(誰に問いかけているのだろう・・??)

Post edited by iijima (JP1) on
  • yuzune (JP1)yuzune (JP1) 投稿:154
    iijima (JP1)は言いました:
    4869って『しやろく(シャーロック)』の語呂合わせだったんですねぇ!知りませんでしたwなんか適当に数字入れてアポトキシン4869にしたのかとw
    ちなみに情報その1:コナンの携帯のパスワードも4869
    ちなみに情報その2:怪盗キッドの「KID」は、ある刑事が走り書きした「1412」を工藤優作(新一の父さん)が言い出した
                 ことがキッカケ。
  • yuzune (JP1)yuzune (JP1) 投稿:154

▶優シク タシナメル

▶乗ッカッテ 自分モ黒クナル

▶ホットク  ←ケッテイ      ポチッ       ティロリロリリィ~ン

iijima ハ サミシサ デ 立チナオレナイ 戦闘不能

勝者・yuzuneサン パラパッパパァァァァァァァ

コウシテ 暇ツブシ王国ノ平和ガ保タレタノデ アッタ ――――

▶ハジメカラ
      ▶ツヅキカラ
    画像の件、まぁ大丈夫っちゃないですか?(無責任な、、w)

上のはかっこいいのに、下のは可愛い、、
    プッキュー可愛いーーー!!!!!

どんなお話しですか??
    氷蓮さん、目の色が違うんやね、、w

なんか、全然考え掴んでごめんなさい、、
    iijimaさん アイコン変わっとる。
    かっこいい、、(´ω `

コナンの携帯のパスワード・・・安直すぎるような・・・。すぐ蘭ちゃんに自分が新一だってバレるぞ、コナン・・・。

怪盗キッド、だから結構前にやってた怪盗キッドのアニメの題名が『まじっく快斗1412』だったんですね!wなんやこの数字って思ってましたwww広めたの、工藤父だったんですね・・・。しりませんでした!

▶ハジメカラ ←ケッテイ  ティロリロリロ~ン
     ▶ツヅキカラ

ココ ハ 暇ツブシ 王国。 アル日 突然 事件ハ 起キタ・・・。

王女ガ サラワレタ ノダ・・・。

勇者Aハ 王女ヲ 救ウ 旅二出ル!

パンパカパ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yuzune (JP1)は言いました:
    画像の件、まぁ大丈夫っちゃないですか?(無責任な、、w)

そうですよね!!もうどうでもいいですよね!!(さらに無責任)

シンア、カワカッコイイんですよw(新しい謎の言葉を開発)ちなみに、青龍でしゅ。

暁のヨナはですね・・・

なんというか、冒険みたいなラブコメみたいなギャグみたいな・・・。w(説明になっていない)

主人公はお姫様なんですよ~名前はヨナです~そんで、好きだったいとこのスウォンにお父様をグサーーーーーー!とやられて、命を狙われるようになってしまいましゅ。

そんで、専属護衛のハクと共に、城から逃げ出しまっしゅるーむ!!(?

そんで、まぁいろいろあって、神の声が聞けるとかなんとか言ってる人に、国を救うには4匹の龍を味方につけろ見たいなこといわれて、四龍(白龍・青龍・緑龍・黄龍)をさがす旅に出ます!

そんで、姫さんはいろいろあってまぁいろいろ強くなって、まぁいろいろな人を救っていくわけですね、はい。(雑。)

OPかっけぇですよ~~~。おもしろいですよ~~。www

氷蓮さん、今見るとなんかいがんでる・・・。何があったんだ、氷蓮さんんんんん!!!w

アイコンかえましたよ~んw

2月まで、1週間ごとにかえていきますよ~~ん。

今週は、シンアとプッキューでしゅ!

えーと、蘭がひょんなことから「コナンが新一なんじゃないか」と疑惑を持ち始め、、
    バレるのを防ぐためにわざと、コナンが携帯を車内に忘れるワケですよ、

説明すると長くなると思うので、「疑惑をもった蘭」見てみて下さい。

怪盗ナンバー1412が「怪盗キッド」と呼ばれるキッカケをつくったのが優作で、
    それが通称になったということですね。^-^
    ドコニ行キマスカ?

▶眠リノ森
       ▶神秘ノ湖
       ▶妖ノ巣窟
       ▶甘味処
    おぉおぉ

お、面白そうれすッ!
    これから一時iijimaさんのアイコンが楽しみである。(´∀`*

▶眠リノ森
    ▶神秘ノ湖
    ▶妖ノ巣窟
    ▶甘味処     ←ケッテイ     ティロリロリロ~~~ン

甘味処ヘ 到着。 オバチャン ガ 話シカケテ キタ。

勇者Aハ 無視シタ。

オバチャン ノ 攻撃!!

勇者Aハ 50ノ ダメージ ヲ 受ケタ!

説明すると長くなると思うので、「疑惑をもった蘭」見てみて下さい。
    は~~~い!

暁のヨナ、オススメですw私の説明ではよさがイマイチ伝わりませんが、百聞は一見にしかずですよ!www
    これから一時iijimaさんのアイコンが楽しみである。(´∀`*
    (´∀`* ムフw

1. kkkkkkkkkkあああああ
    2. ああああああああ
    3. ああああああああああ
    4. あああああああああああああ

おっほwなんかへんな機能みつけましたw

• たららららら
    • ぺれれれれっれれ
    • ここsdにうdふぁんすいf

おおたのしいwww

「すぽいらー」とか「こーど」とか何なんでしょうかねコレ?

甘味処 ニ 入ッタ
    時代劇ニ出テキソウナ 趣ノアル店ダ
    女将ガ 話シカケテキタ

女将「イラッシャイマセ 何ヲ オ召シ上リマスカ」

▶三色団子
      ▶オハギ
      ▶ゼンザイ           ←ケッテイ
      ▶抹茶ト和菓子ノ セット

勇者A「ゼンザイ オネガイシマス」
    女将「カシコマリマシタ 少々オマチクダサイ」
     ――――――――
    女将「オマタセイタシマシタ」

ゼンザイガ ハコバレテキタ
    ドロットシタ アズキガ 口イッパイニ流レコンデキタ
    甘クテ オイシイ

勇者Aハ オバチャンカラ ウケタ ダメージヲ カイフクシタ

1. kkkkkkkkkkあああああ
    2. ああああああああ
    3. ああああああああああ
    4. あああああああああああああ

おっほwなんかへんな機能みつけましたw

• たららららら
    • ぺれれれれっれれ
    • ここsdにうdふぁんすいf

おおたのしいwww

「すぽいらー」とか「こーど」とか何なんでしょうかねコレ?

日本語になってない。www
    なんに使うんやろう、、ww
    編集済:06.01.2016

甘味処ヲ出ル勇者A。

目ノ前ヲ 人力車 ガ 通リ過ギヨウト シテイル。

▶乗ル
      ▶乗ラズニ歩ク  ←ケッテイ            ピロリロリロ~~ン       

乗ロウトシタガ 所持金 ガ 足リナイ。

人力車ノ オッチャン ハ ソノ場ヲ 去ッテ行ッタ。

曲ガリ角ヲ曲ガルト 野良犬ガ コッチニ向カッテ走ッテキテイル

目ガ 合ッテ シマッタ

▶闘ウ
        ▶逃ゲル
        ▶キビ団子アゲテ 友達ニナル     ←ケッテイ  ピロリロリ~~ン

野良犬ニ キビ団子ヲ アゲタ
    食ベ終ワッタ犬ガ 尻尾ヲ 振ッテイル
    ドウヤラ 友達ニナレタヨウダ

<<ミッション発動>>
    猿、キジヲ探シ オ供ニシ、鬼ヶ島ヘ向カエ

・ ・ ・ クリアシナケレバ 本来ノ ミッションニハ戻レナイヨウダ…
  • テキストでもええですよお。同人雑誌っていくらぐらいするんでしょーね。そのぐらいで。楽しみ(*^。^*)
    懐清(かねきよ)とは どーやろか。
    江戸時代みたいですね、、w
  • 名刀って感じですね。

なんか、変な寄付とかあったのでついクリックしてしまった。(ノ_<。)
    ありがとうございます!
    国宝級やったりして。w

何があったんですか?!
    編集済:07.01.2016

突然、『暗黒龍ト愉快ナ腹ヘリ仲間タチ』ト名乗ル 謎ノ集団 ニ カラマレタ!!

『オイオイオイオイ! ヤンノカ コラァ!』

「アメチャン 食ベルカ コラァ!」

根ハ優シイ人タチ ラシイ。

▶無視スル
    ▶アメチャンヲ 受ケ取ル   ←ケッテイ   ピロリロリロ~~~ン
    ▶逃ゲル          

気分ヲヨクシタ 『暗黒龍ト愉快ナ腹ヘリ仲間タチ』ハ、仲間ニナッタ。

防御力・戦闘力ガ10倍ニUPシタ。

鬼ヶ島に行クタメニハ、猿トキジガ 必要ダ。

2匹ヲ探スタメ、勇者Aタチハ 猿使イ ノ住ム 森ヘ向カウ!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする