ホーム Japanese 自己紹介

フォーラム復帰

EXAEXA (JP1)EXAEXA (JP1) JP1 投稿:90
過去に同名のIDでゲームをプレイしていたのですが、一度辞めてアカウントを削除しましたが、2019/3/9にゼロから再スタートをしました、EXAEXAです。

あれから早くも3年が経ちました。
長期間プレイしていない時期を経て、2022/4/19におよそ2カ月ぶりにゲームにログインしましたところ、自分がリーダーをやっていた組合が消滅してしまっていたので、現在の組合に暫定的に加盟させて頂くことになりました。
同時に、2022/4/20、現在のアカウントと、フォーラムのIDを紐づけることができました。
そのため、再び、同じアカウントでフォーラムに投稿できるようになりました!

およそ2カ月の不在の間に変更点があるようですが、ファームラボの改悪は相変わらずそのままなんですね。。。
本当に、かつてのレシピに戻してほしい(切実)。運営さん、再考してもらえないですかね??

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする