ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

<要望>デコレーションの所有上限を増やしてほしい。

件名の通りなのですが、当方BF歴6年目に入りました。

色々なご褒美でデコレーションをゲットし、現在では入手できないものもあります。(クリスマス工場は別)
みんなで協力してゲットした等、思い出深い物もあります。

また、季節ごとに見た目も楽しみたいため定期的にデコの入れ替えもしているので
上限200では足りなくなってきました。

一応デコレーションバレーが倉庫代わりのテイなようですが
プレジャーのイベントのために倉庫代わりにはできていないのが現状です。

デコの所有上限のために、泣く泣く思い入れのあるデコを解体しなきゃならないのは
悲しすぎるので何卒、ご検討くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

• のあたん こん ^^

おいらも同感なのだ
    保管庫から各ファームのイベントリに落とすこともできるけど
    イベントリに落とすと 落としたファームでしか使えないのだっ (。-`ω-)

まぁ 小さい時のクエストで「デコを〇個設置」ってのがあるから
    使いまわし防止ってことなんだろうけど
    それをクリアして 何年も経つと 不便でしかないわな

全部土地を買っても ツールにデコバレの許可証があるけど
    削除されないってことは
    今後土地が増えるってことなの・・・か???

デコバレは当初
    持ってるデコを自慢しちゃおう的なことで始まったと思うけど
    倉庫で使うと めっちゃ使いやすいのだ ヾ(*´∀`*)ノ
    許可証でもっと広くできたらいいのになって思ってる(運営さん どなの?)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする