ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

イベントファーム開催期間の疑問

現在、開催中のトロピカルファーム、いつもより期間長いような気がしています。表示合っていますかね?
突然終わると困る人がけっこういると思います。

キャンディ集め終わったらキャンディファーム始まりますよね?
2ファーム同時開催になったのか?

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ここに書いていただくまで全く気づきませんでした。。。
    確かに残り日数が多すぎるような。
    はっきり覚えていませんが少なくとも開始から2週間以上は過ぎてますよね。

いきなり終わってしまうと、せっかく作ったカクテルが二束三文になってしまうので慌てて売り払いましたww
    ありがとうございました。
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    そのうちイベント3ファーム同時開催になるという布石かもしれませんね(笑)
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:13.10.2021
    最近は、キャンディ探しイベが終わったらキャンディF というパターンが崩れてます。
    キャンディ探しイベのみ (始まったのがトロピカルF)という場合も有りました。
    キャンディ探しイベ無しで キャンディFが始まる場合も有りました。

キャンディ探しイベが終わってから キャンディF始まるまで日数が空くのかもしれません。
    もちろん、不具合が起きてるだけという可能性も高いです。
    【追記】単純な " 表示 " ミスで、あと数日で トロピカルF 終了 という可能性が有るので要注意

また、そろそろ、オーロラF & ヴァイキングF から クリスマスF に雪崩れ込んでもおかしくない時期です。
    秋冬には、冬のイベントファームが続く場合が有りますから。。。

結局はどうなのか、運営から発表が欲しいですね。
    Post edited by セライア (JP1) on
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:13.10.2021
    9/19に下記ログインダイアログが出て、いつもどおり28日間なら、10/16で トロピカルF 終了。。。
    ちなみに、現時点でのゲーム内表示は残り15日。
    トロピカルアイランドファームが君を待ってるよ!

ファーマーの皆さん、アロハ!

休暇をどこで過ごそうかまだ考えてる?もしそうなら、忘れられない休暇になること間違いなしの行き先があるよ!僕の愛するトロピカルアイランドファームがオープンしたんだ。世界中からのお客さんを歓迎するよ!
    僕も新しいビーチクラブの経営を始めたんだけど、君が手伝ってくれるとうれしいな!島での休暇をリラックスして過ごしながら、僕のビジネスも手伝ってくれない?色とりどりフルーツや可愛いワオキツネザル、それに美しい砂浜が君を待ってるよ!
    トロピカルアイランドファームは今日からプレイできるよ!

トロピカルアイランドファームのジョニーより

Post edited by セライア (JP1) on
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    トロピカルファーム、遠くの昔に第3章を完了していますので、積極的に貝殻を稼ぐ気にもなりません。

そうすると、順位がどんどん下がるばかりです。どうしてくれます、あと14日。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする