ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

2021/09/24 - 葉っぱが赤くなってきました!  について

話し合うとかではなく、ツッコミレベルで2つ。。。

組合対抗バトルといった特別なご褒美も用意されている
組合対抗バトルがご褒美ではないんだから、『組合対抗バトルなどでは特別なご褒美も用意されている』とか書くのが普通ですよね?

秋といったらプライムタイム

Autumn WoF width

秋の組合の働き者のイベントは今日から!友達と一緒に貴重なポイントを稼いで、鮮やかな秋を楽しみましょう!今回の組合の働き者のイベントは、楽しいこと間違いなしよ!
タイトル&画像、と文面とが一致してないですよね。
組合の働き者は、(今は開催されてないので)次回のログインダイアログの内容なのでは?

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    セライア様 ご指摘の通り「組合の働き者」の表示は誤りですね。
     私の場合も1回表示された後に表示されなくなりました。

鮮やかな秋、例年以上に楽しませて頂けるでしょうか・・・

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする