ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

<要望>ゲーム画面に公式発表の新着マークを!

ゲーム画面に公式発表の新着マークを表示してほしいです。

イベントやセールについては、ログインダイアログで そこそこ表示されるようになって助かってます。
でも、メンテの告知などはフォーラムの公式発表をチェックしないとわかりません。
(公式発表での告知さえ無いメンテが多いですけどね。)
そこで、フォーラムの公式発表カテゴリに書き込みが有った場合、ゲーム画面に新着マークを表示してほしいんです。

難しいことは言いません。
フォーラムの公式発表カテゴリに書き込みが有った時に、
ゲーム画面右上のフォーラムアイコン(左図)に 新着マーク(右図)を付けていただけばOKです。
公式発表で知りたいのはメンテの告知などなので、2日間くらい表示したら通常表示に戻して大丈夫かと。。。

 

この表示をすれば、フォーラムの存在に気付く人も、公式発表(ひいては他のカテゴリも)を読む人も増えると思います。

新着マーク表示中は、ゲーム画面右上のフォーラムアイコン(左図)をカラー表示など目立つ色にすると、なお良いかも。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする